« うまうま♪ | トップページ | 暑い熱い夏 »

2012年8月 4日 (土)

クルクル♪

とりあえず入ってみる猫

Img_3753

小麦は中でクルクル移動するcatface

Img_3754
Img_3755
なんか窮屈そうだけども楽しそうでもあるcatface

Img_3756
今度は寝返りsign02

Img_3757
観察するのもまた楽しcatface



昨日のプリンターのインクの件、ありがとうございましたーsign01
修理対応終了になったのを機に互換インクに変えたんですけど
もしかしたらそれが原因かもdespair
しばらくは何ともなかったのですけど突然印刷がかすれて
新しいインク入れ替えて印刷しても直らず
ヘッドクリーニングも何度かしたんですけどそれでも色が出ないんですよ。
まぁ、互換インクもすっごく安いのだったし寿命と思って諦めました。
新しいプリンターは、今朝ポチっとしましたscissors




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« うまうま♪ | トップページ | 暑い熱い夏 »

コメント

箱があると・・・。
ついチャレンジしたくなりますね。
でも・・・。
ちょっと小さすぎだったかなwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月 5日 (日) 11時55分

色々バタついており御無沙汰しておりました<(_ _)>
ははぁ~、入っちゃってますねぇbleah
ネコって箱やカゴ、はたまた引き出しがあると
入りたがるのですよねぇ~。
ただ入っているだけでも、ビミョーに動いているのを見るのも
又いと可笑し、の世界ですよねcat

投稿: くろたん | 2012年8月 5日 (日) 16時19分

インクは純正を使う方がやはり無難ですね、
独占販売をしているって以前裁判も有りましたが。。やはり保証期間内は・・インクはネットで買う方が少しは安いからね。箱・・じゃなくってひきだしですか・・やはり何処でも入りたがるのは習性かなぁ?

投稿: amesyo | 2012年8月 5日 (日) 22時48分

小麦ちゃんの姿にエスパー伊東が被ったわ(爆)
猫ってクルクル回りながら
ベストポジション探すよね~
綺麗に収まってる小麦ちゃんお見事だわ
うちのさくらにもこれくらいの根性があれば良いのに(^^;
プリンターポチっとしましたか!
うちは間違えてデジカメ買っちゃったからな(爆)
もうワンシーズン今のプリンターで頑張りますよ
互換のインクは怖くて使ったことないわ
周りで立て続けにプリンターが壊れて
それらの共通点が互換インク使用だったからね(^^;
純正の値段がもう少し下がってくれたら良いんだけどな~
下手すりゃ新品買った方が安くなりそうな時あるもんね

投稿: ナナのママ | 2012年8月 6日 (月) 11時34分

猫様って生き物はとりあえず入ってみる生き物だもんね
でっかいジョージ兄ちゃん見てるといつも思うのよ。
無理だとは思わないのかと(^^ゞ
たとえみっちみっちでクルクル回れなくても、
入った感を楽しむのよね(^^ゞ
互換インクって色々あるよね。
あたしは何社か買ってみて互換インクでも調子よいのをみっけて
お陰で安上がりにプリントできてるわ〜

投稿: 猫娘 | 2012年8月 6日 (月) 12時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンッビックさん◇
目の前にあると入ってしまいますね(笑)
クルクルとまわってしっくりくるところで
落ち着いたみたいです^^


◇くろたんさん◇
いえいえ!こちらもご訪問できずすみませんっ(汗)
狭いとこやら箱やら、やはりお猫様は好きですね^^
ついチラチラ見て写真撮ってたりします。


◇amesyoさん◇
インク、やはり純正にします(笑)
修理代考えたらね~^^;
このくらいの入ったらみっちりなのがお猫様はいいのかも。
私だと体固くて無理だけど(爆)


◇ナナのママさん◇
この時はももにちょっかい出そうとしてたから
目の前にこれ差し出したの。
そしたら見事に入ったわ(爆) 私がももを守った!(笑)

ママさんからいただいたハガキ、印刷綺麗ですよー
まだまだ行けますよ!
やっぱり互換インクで失敗したみたい。
メーカーは純正インクで稼いでるよね(爆)


◇猫娘さん◇
ジョージ兄ちゃんのあのチャレンジ精神には頭が下がります(笑)
やっぱり入ってみたいよねー
互換インクもたくさん種類がありますよね。
ちょっと安すぎるのに手出しちゃったのが悪かったか…^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 6日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま♪ | トップページ | 暑い熱い夏 »