« もも ワクチン | トップページ | シエスタ »

2012年8月30日 (木)

にゃCOM

お友達から『にゃCOM』のステッカーをいただきましたhappy01
猫娘さんありがとうございます~heart04

Img_3968


しかし、我が家の隊員は。。

侵入者(来客)があるとすり寄って撫でてとアピールする者
Img_3884
あっという間に逃げ出し姿を消す者
Img_3971
と、頼りない。

やはり頼れるのは

Img_3966
侵入者(来客)にさりげなく近寄り
相手が手を伸ばしてきたところをバシっ!と一撃で仕留める

Img_3967
ももだろう(爆)


↓ただ今外回り警備修行中
Img_3962

|
|

« もも ワクチン | トップページ | シエスタ »

コメント

お~!ももちゃんはうちのジュニアと同じだわ(笑)
人を安心させててザクッ!

↓ワクチンおつかれさまでしたm(_ _)m
間隔をあけてするワクチンもあるのですね!
無事にワクチンが済んで何よりです♪

投稿: yamami | 2012年8月30日 (木) 16時32分

うちもニャコムの記事書くけど実際はみ~んにゃ
勝手なことやってて頼りにならんです(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月30日 (木) 17時35分

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
オッドアイさんのブログからやってきました。

三毛ニャンは精悍な顔つきですね。
これなら侵入者も撃退できそうです。
わたしんちはアンポンタンネコとじいさんネコなのでダメダメです。

投稿: SevenFifty | 2012年8月30日 (木) 23時08分

ももちゃん・・・。
頼りになるんですね。
テンちゃんは・・・。
修業中ですかwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月31日 (金) 08時29分

ニャンコムステッカ-でこれで安心ですね。
隊長ジョ-ジ兄さんに定期報告怠らない様に。安全は確保ですね。

投稿: amesyo | 2012年8月31日 (金) 09時48分

侵入者=来客(爆)
ええええー弥生ハウスに遊びに行ったら
ももちゃんに警戒されるのかにゃ_?
じゃ、マタタビ体中に摺りこんで行こうかしら?
小麦ちゃんは逆ニャコムだよね。
どうか窓から外へ侵入(脱走)しないでくださいな。
暑いねそっちは雨がひどいんだけっけ?
最近天気がひどすぎだよね。

投稿: Yomogi | 2012年8月31日 (金) 12時55分

うちのニャンズも警戒するっていうよりも
ダッシュで逃げて隠れるか
興味津々ですり寄って行くかのどちらかだもん(^^;
ニャコム隊員としては失格かな(笑)
ももちゃん、相手を油断させておいて
相手が手を出して来たらバシッと一撃なんだ(爆)
メッチャ優秀なニャコムかも~

投稿: ナナのママ | 2012年8月31日 (金) 13時37分

セコムもどきのにゃCOMのステッカー
貼る勇気無いぞって言ってはったのに
うふっ、送りつけちゃった〜(^^ゞ
うちもテンちゃんと一緒やから
フレンドリーすぎて困るのよね〜
いや?そうやって侵入者を困らせて
人情にでも訴える作戦なのか?
やっぱももちゃんが一番頼りになりそうだわ^^

投稿: 猫娘 | 2012年8月31日 (金) 16時38分

いいなっ、いいなっ、にゃこむのステッカー。
猫娘さん、売ってくれないかしら?
うちはフレンドリーな隊員だから、警備にはむかないかもしれないけど、
人間を見る目はあるから、
不審者には懐かないと思うのね。
猫が懐かない人は怪しいってわかるもの~!
ももちゃんに弟子入りさせて、貫録も教えてもらおうかしら・・・

投稿: りん | 2012年9月 1日 (土) 03時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
常々ももとジュニアくんは行動パターンが似てると思ってました(笑)
逃げるわけではないのですよね^^;
自分から近付いて行く時もあったりして
見てるこっちは冷や汗もんです^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
気まぐれなとこがにゃCOMですからね~^^;
何事もないのが一番です(笑)


◇SevenFiftyさん◇
初めまして!ご訪問いただきありがとうございますっ!

精悍な顔つきで飼い主にも本気噛みします(笑)
来客(友人)に被害が及ぶのは避けたいので
いつも「この子には手を出さないでね」って言ってます^^;


◇ミヤンビックさん◇
ももは手を出さなくていい人にも手を出すところが困りますが(笑)
テンは進入した虫を見つけるのに関しては頼りになります^^


◇amesyoさん◇
このステッカー、玄関に貼る勇気がなくて…^^;
勝手口のドアに貼っておこうかしら(笑)
報告書は誰に書いてもらおうかしら~~


◇Yomogiさん◇
ももはさりげな~く近付いてきます(笑)
あら可愛い♪と手を出すと「気安く触るニャ!」と一撃^^;
小麦も以前は逃げたりしなかったんだけどね~

最近突然の大雨って多いわ~すぐ止むんだけどね。
朝はだいぶ涼しくなってきました^^


◇ナナのママさん◇
にゃCOMの隊員になるには
一度猫娘さんちに研修に出さなくちゃいけないかしらね^^
ももは怖がって逃げるってことはしないですね。
病院でも先生に向っていきますから(爆)


◇猫娘さん◇
まさか送ってくださるなんて思ってなかったので
サプライズ!嬉しかったです!!ありがとうございます~♪
小麦とテンの隊員研修を引き受けてくださらないかしら?(爆)


◇りんさん◇
猫って人を嗅ぎ分けるんですかねー
先日猫ニガテな従姉が来た時のテンは
いつものようにそばには行かず、少し離れたところでじっとしてたんですよ。
あ、ももは一匹狼なので弟子は取らないかも(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 2日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも ワクチン | トップページ | シエスタ »