« 使用期限 | トップページ | ハゲかケガか? »

2012年7月25日 (水)

恥じらい

引き出しを取り出して置いたら
待ってましたとばかりにすぐに猫がやってきた。

Img_3743

中の書類が取り出せん…despair



月曜日に梅雨明け宣言が出た九州地方。
連日暑い日sunが続いています。

上半身ハダカで仕事する夫。。。
Img_3744

もも、顔をそむける(笑)

Img_3745 
恥じらう歳でもなかろうが。(ヒトなら60歳くらい)



ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 使用期限 | トップページ | ハゲかケガか? »

コメント

ももちゃん、仕事の邪魔してなーい?(笑)
ていうか、いつも飼い主の傍にいたいのかな?

九州地方、やっと梅雨明けしましたね。
東京も連日、猛暑です。
お互い、熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。

投稿: モモmama | 2012年7月25日 (水) 10時28分

引き出しを開けると、そうなのよね〜
もれなく猫がやってくるよね^^
旦那様上半身裸族で、それはエコでんなぁ。
おんなはそういう訳にいかんから羨ましいぞ〜!
恥じらう年って、ももちゃんは永遠の少女よね〜^^

投稿: 猫娘 | 2012年7月25日 (水) 12時49分

最近思ったことを「あとでコメろう~」と思ってそのまんまってことが多々。。。ごめんね~
ダンナさん、ハダカって(大笑)
ももちゃん、セクハラよねぇ?
引き出しはちょうど猫様サイズ。見たら入らないと猫ではニャーーーイ!
今日ね、コンビニで九州の大雨の募金って箱が目にとまり、ついつい募金しちゃったわ。親戚友人取引先、ご無事でしたか?

投稿: Yomogi | 2012年7月25日 (水) 12時54分

恥じらいで顔を背けてるなら可愛いけど
もしやキモイ…
いや、恥じらってることにしておこう(爆)
やっと梅雨明けしましたね~
関東より先に梅雨入りしてるのに
梅雨明けは遅いんですよね~
九州の地理がイマイチ分からないんだけど(^^;
桜島の火山灰は大丈夫でしたか?

投稿: ナナのママ | 2012年7月25日 (水) 13時31分

裸で・・解るは~でも何か着なくちゃ汗が出るからねって・・家の旦那も上半身裸だは~九州梅雨明け体調どうですか?くれぐれも気をつけて下さいね

投稿: amesyo | 2012年7月25日 (水) 18時49分

ももちゃんの大人の恥じらいにドキっとしちゃうネコ変態ぱぱちでございます(爆)
いくつになっても恥らう乙女ですね^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年7月25日 (水) 21時22分

ニャンたち・・・。
引き出しが好きですよね。
九州も、やっと梅雨が明けましたね。
って、一層暑くなるだけですけどねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2012年7月25日 (水) 23時56分

梅雨明けしましたねぇ。
うなぎ、食べたい・・・

私もご無沙汰してましたが、何とか元気に生きております。
弥生さんも、お母様の事などバタバタしてたのですね。
とりあえず、一段落着いたのかなぁ。
旦那様、ももちゃんが恥ずかしがってるよぅ。
男の人は暑いからって、上半身裸になれていいよね。

投稿: りん | 2012年7月26日 (木) 04時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
そうそう!邪魔なんですよ~^^;
ももも小麦も夫がいるとそばでゴロンとしています(笑)

梅雨明けしたら猛暑!秋が待ち遠しいです^^;


◇猫娘さん◇
何のためらいもなく入りましたよ^^;
そうなんですよねーオトコって上半身裸で涼めるもんねー
たとえ家の中でもさすがに私はね(爆)


◇Yomogiさん◇
いえいえ!私なんてもっと酷いですから(読み逃げオンリー)
引き出しやら箱、「とりあえず入ってみる」は
お猫様には当然の行動ですね~^^


◇ナナのママさん◇
わははっ!キモイ~!!(爆)
ももも小麦も夫大好きですから多分それはないかと(笑)

あ、桜島は遠いです。ご心配ありがとうございます♪


◇amesyoさん◇
梅雨明けと同時に酷暑って感じです~^^;
ヒトもネコもだらけきってますよ。
早く秋にならんかしら~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
私も恥じらいの気持ちを持たねばいけませんかねー?(爆)なんて^^
まぁお猫様は毛皮を着てるとはいえ裸族のようなもんですからね♪


◇ミヤンビックさん◇
窮屈そうにみえるんですが
それがいいのかとりあえず入りますよね(笑)
梅雨明けは嬉しいですけど暑さは嫌ですね~^^;
早く涼しくならないかしら(笑)


◇りんさん◇
うなぎ、高騰してますよねぇ。。
体力付けないと夏乗り切れないですよね^^;
ホント男の人はね~!オンナはなかなかなれない^^;

母の事はとりあえず一段落です。
入院とかにならない限り引っ越しはしなくていいし
前より近くなったし。。
ま、自己満足なんでしょうけどね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月27日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用期限 | トップページ | ハゲかケガか? »