« 恥じらい | トップページ | とにかく暑い »

2012年7月27日 (金)

ハゲかケガか?

ももの足

Img_3794

ちょっとケガしてるようなハゲができてました。

触ったらプクっとしてるので「何だ?!」と反対の足も触ってみたら
反対の足もプクっと盛り上がっていた。そういう構造のところです。
(念のためテンの足も触ってみたけどプクっとしてた)

スレたかぶつけたかなのかな~?

Img_3793

痛がってるふうもないので、しばらく様子見です。

まぁ、この子を病院に連れて行っても
おそらく触診ってできませんからねぇ(爆) 




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 恥じらい | トップページ | とにかく暑い »

コメント

あ、あーうちもうちも、ソコおハゲっぽくなってるわ!
でも座りダコというか、擦れただけみたい。何にもしてません。
猫も舐めたりしないで気にしてないし。
心配ならうちの写真もUPしよか?

テンちゃんのニャンコムっぷりに感動!
すごいな~さすが男の子だ!それにくらべうちはニャュンコム機能が
オフになってるみたい。世界みな友達~、みたいな(笑)
あっ妹には厳しいくせに(笑)

投稿: Yomogi | 2012年7月27日 (金) 15時33分

うちもたまにソコ薄くなってる子います^^;
ナメナメし過ぎかな?と思いながらしばらく様子を見てると
元に戻ってるのでももちゃんも痛かったり痒かったりしてなければ
大丈夫かな~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年7月27日 (金) 16時04分

う~んママが毎日チエックで良いのでは。痛がったり、痒がったりしてないならね広がってないなら良いのでは。暑い中無理をしないで下さいね

投稿: amesyo | 2012年7月28日 (土) 13時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
最初足触ると嫌がるから痛いのかと思ったんだけど違った。
とにかく「私の足を触るな!」な感じ(笑)
で、テンは触り放題だからテンでも確認したの~^^
毛が薄くなりうやすいところなのねー安心した!ありがとー

外猫パトを見つけるのは小麦で窓から窓へと走り回るの。
それにテンが気付いて勝手口でご対面!が日課です(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
薄くなりやすいトコなんですねー
聞いて安心しました♪ありがとうございます~^^


◇amesyoさん◇
最初触ったら嫌がったので痛いのかと思ったんですけど
単に足を触られるのが嫌みたいで^^;
単に毛が薄くなっただけっぽいので様子を見て行こうと思います^^
ありがとうございます~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月28日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥じらい | トップページ | とにかく暑い »