« イメージ作り | トップページ | 暑くて暑くて… »

2012年7月 1日 (日)

2年経ったニャ♪

テンが我が家へやってきて2年。
今日は家族記念日ですshine


小さくて頼りなさげだったテンも
Img_9824_2

毛が伸びデカくなり(見た目だけは)貫禄がついてきました(笑)
Img_3484

甘えん坊と人懐っこさは昔のまま。

Img_3643

お姉ちゃんたちと仲良くなれるといいのだけどね~^^;

Img_3627_2

テンへ

ウチの子になってくれてありがとうheart04
これからも一緒に元気に楽しく過ごそうねshine




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« イメージ作り | トップページ | 暑くて暑くて… »

コメント

テンちゃんの家族記念日
2周年おめでとうございます。
テンちゃん、いい人に保護してもらって本当に良かったね~
今は幸せいっぱいだね。ふふ
この一年もももちゃんと小麦ちゃんの良き弟でいてください。

今年はサマーカットしないですか?

投稿: モモmama | 2012年7月 1日 (日) 12時32分

テン君記念日おめでとうあれから2年・・違う意味の2年も重い・・
ななちゃんと入れ換わりに現れた弥生さんにとっての天使だものね。又沢山思い出作って下さいね。

投稿: amesyo | 2012年7月 1日 (日) 12時37分

おお~~お久ぶりです^^
テンちゃん家族記念日おめでとうございます!!
すっかり長毛さんのイケ面になってきましたね
ノルウェイジャンかと間違えそうになりましたよ。
モデルニャん子お願いたします!!

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 17時24分

テンちゃんうちの子記念日おめでとうribbon
すっかり弥生さんちに馴染んで、楽しく暮らせるようになってよかったね。
もう2年かぁ。
早いなぁ。
これからも元気で健康でいてね、テンちゃん。
そして周りの人に笑顔と癒しを・・・

投稿: りん | 2012年7月 2日 (月) 03時05分

テンくん・・・。
もう2年になるんですね。
もう・・・。
貫禄充分ですよwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月 2日 (月) 08時33分

きゃぁ~一日出遅れちゃった(^^;
テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう2年が経つんですね~
あんなに貧弱(テンちゃんゴメン(^^;)だったのに
今じゃめっちゃイケメンな男の子に成長して
オバちゃんも嬉しいわ~(笑)
これからも甘えん坊の性格はそのままで
元気にすくすく育って行ってね♪
今年はどんなサマーカットになるのかな?
チョッと楽しみなママさんです(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年7月 2日 (月) 09時51分

テンちゃん、家族記念日おめでとぉー!
って、遅れちゃってるやン、ごめんやでテンちゃん。
あれから2年なんだねー!時が経つのは早いよな〜
ほんとにこうやって写真を並べると
まるで別猫さん!幸せが顔から滲み出てるよ〜
長毛なテンちゃんにはコレから暑い夏がやってくるけど
元気にみんなと仲良く暮らしていってねー!

投稿: 猫娘 | 2012年7月 2日 (月) 13時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます^^
良き弟でいて欲しいものですが
なかなか仲良しとは言い難い状況が続いてます(苦笑)

テンが床に転がってる姿を頻繁んに見かけるようになりましたので
そろそろカットするかも^^


◇amesyoさん◇
なながいたらウチの子になってなかったかもしれないテン。
これも縁なのかもしれませんね。
引き受けた命ですから、これからも大切にしていきます^^
ありがとうございます♪


◇秀さん◇
ありがとうございます~
放っておいたらどこまでも伸びそうな勢いですよぉ~
そろそろサマーカットして別猫に変身するかも(笑)
モデルニャン立候補しますっ!!


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
もう2年!?って感じがしますね^^
末っ子だからかまだまだ子供って感じがして。。
体は一番デカいのにね(笑)
間違いなく我が家で一番笑いが取れる猫です(爆)


◇ミヤンビックさん◇
体がデカくなったので
貫禄だけは十分です(笑)
甘えるしぐさはまだまだお子様って感じなんですけどね~^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
連れて帰ってきた時は細くて風邪も引いてたけど
元気だけはあって(笑)
まさかここまで毛むくじゃらになるとは思わなかったけどぉ~
多分もう少ししたら別猫に変身しちゃいます~
カット決行ですよっ!(笑)


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
ここ数日暑くて暑くて…^^;
テンの開きが豪快になってきました(笑)
そろそろカットすることになりそうです^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月 2日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ作り | トップページ | 暑くて暑くて… »