« のんびり週末 | トップページ | 恥じらい »

2012年7月23日 (月)

使用期限

その箱…

Img_3742
明日資源ゴミに出すから今のうちに遊んでおくようにsign01

ゴミ出し、2週間後でいいんじゃないの?
Img_3758

大きすぎて邪魔なのっsign03




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« のんびり週末 | トップページ | 恥じらい »

コメント

豪邸ならニャンズの気がすむまで
置いておけるんだけどね~
我が家も使用期限はかなり短いです(笑)
小麦ちゃん、使わない時は折り畳んで
仕舞ってくれるなら
きっと2週間後まで置いてくれるわよ(爆)
↓ お母様の事、大変ですね…
うちの両親もそろそろ介護なしでは暮らせなく
なりつつあるから、何とかしなきゃと悩んでますよ(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年7月23日 (月) 10時55分

何なら1ヵ月後でもいいんじゃないの~?(爆)
ダンボールは捨てるタイミングが難しいですよね^^;
捨てようとすると猛抗議されるし(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年7月23日 (月) 15時49分

超豪邸ですね・・大きい箱は・・ハッキリ邪魔何ですが・・捨てる迄の辛抱・・でも捨てる日に限って遊んでいるしね・・??

投稿: amesyo | 2012年7月23日 (月) 16時04分

その段ボール、大きいのが楽しいんだって
言う声がココまで聞こえてきそうですよ〜
我が家にも同じ事言う奴がおるんでね(^^ゞ
お母様のこと色々悩まれたのでしょう...大変でしたね
週末はゆっくりできましたか?

投稿: 猫娘 | 2012年7月24日 (火) 13時05分

う~ん、これは難しい問題だ~(笑
オイラだったらこんな表情して訴えられたら、
2週間だけだよ・・・とか言っちゃいそう(笑
↓我が家も先日母親の認知症について
家族会議があったけど、結論出ず・・・でした(汗

投稿: カツぞう | 2012年7月24日 (火) 23時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
そうそう!豪邸でお猫様専用の広いお部屋があればねー(爆)
今回の箱はデカすぎるからすぐに撤去させていただきました^^

親の介護問題もですが
昨日は自分たちの老後をマジマジと話し合っておりました(爆)
子供も甥姪もいないからな~^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
もう少し小さければね~^^;
ほんと使ってないからと捨てようとするとまだダメ!って言うのよね。


◇amesyoさん◇
今までで1.2を争うデカい豪邸でした。すでに無くなりましたが(笑)
ま、すぐに違う箱がやってくるでしょう^^v


◇猫娘さん◇
中に入って待ったりしてる姿見るともう少し置いておいてあげたいけど
あまりにもデカすぎる~^^;

母のこと、ひとりで決めないといけないってのが負担ですね~
兄は遠くにいるから頼りにならんし^^;
ゆっくり休んでちょっと気持ちにゆとりができたような^^
ありがとうございます。


◇カツぞうさん◇
何でダンボール箱ってこんなに人気なんですかね~
ある意味猫用ベッドとかより人気が高い…かも(笑)

介護問題は難しいですよね。悩みます。。
昨日は自分たちの老後はどうするか!?を話し合ってましたよ(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月25日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり週末 | トップページ | 恥じらい »