« 邪魔しぃ | トップページ | 使用期限 »

2012年7月21日 (土)

のんびり週末

まだ梅雨明けしていない九州です。
蒸し暑い~~sweat01

Img_3717



18日、母が老人保健施設から有料老人ホームへ引っ越しました。
どうするのが一番いいのか悩んだけど。。。

引っ越し先探しや決まってからの手続きやらで
バタバタと落ち着かない日々が続いてましたが、小休止。

今週末はゆっくり過ごそうと思ってます。

Img_3718
次の行事は初盆~(笑)



ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 邪魔しぃ | トップページ | 使用期限 »

コメント

初盆が終われば3回忌。
心から悲しむ暇なく次から次と追われるよね。
でもちゃんとこなせますって!
2枚目ももちゃん、すごく気持ちよさそうにネンネしてるね。
そうそう、ニャンがいれば気合入って頑張れるよ!
週末ゆっくり休んで、また来週頑張りましょう。
梅雨明けしたらあつーーーーーーくなって、体力奪われるー
テンちゃんの腹へった鳴き声も聞いてみたい!
でも猫様ってカメラまわすと静かにならん??

投稿: Yomogi | 2012年7月21日 (土) 15時05分

南関東は、昨日今日と、ちょっぴり暑さから解放されて、
ひと休み^^って感じですが、そちらはまだまだ蒸し蒸ししているようですねぇ。
そんな中、毛布でおねむでしたか^^;
やわらかい場所が好きなのはわかっていても、
うぅーん、暑いんじゃない?って、理解に苦しみますねぇ。
でも、とっても気持ちよさそう^^

投稿: 音函 | 2012年7月21日 (土) 16時05分

梅雨明けしてないのに・・・。
暑いですね。
ももちゃんも・・・。
暑そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月21日 (土) 23時13分

未だ梅雨明け無しですか・・本間によ~~降りますね・・小麦さんも御外に行けないのでイライラ度マックスかなぁ?くれぐれも体調には充分ご注意くださいね

投稿: amesyo | 2012年7月22日 (日) 15時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
初盆・一周忌・三回忌が終わるまではなんだかね~^^;
何すればいいのかわかんないままなんだけど
要は気持ちの問題よねっ!(笑)

そうそう!カメラむけると顔背けるし静かになる~(笑)


◇音函さん◇
気温がぐっと下がったらしいですね。
体調管理お気を付けくださいね^^
お猫様の体感温度ってどうなってるんでしょうねぇ^^;
夏に毛布の上はいかがなものかと。。


◇ミヤンビックさん◇
九州もそろそろというかやっと梅雨開けしそうですね。
夏本番!酷暑にならなければいいのですけど^^;
猫共々秋が恋しいです(笑)


◇amesyoさん◇
そろそろ九州も梅雨明けしそうな感じですね。
早く秋にならないかしら(笑)
小麦、昨日は夫にたくさん外に連れ出して貰ってましたよ~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月23日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔しぃ | トップページ | 使用期限 »