« もも 家族記念日 | トップページ | パカッ »

2012年7月31日 (火)

途中経過

今年のテンのサマーカットhairsalon
私の「テンらしさを残してくれ」という注文を聞き入れてくれ
今のところはこんな感じ。

↓ 途中経過
Img_3809

犬のようなタヌキのような…微妙な顔立ち(笑)

この顔を見慣れてくると以前の顔が思い浮かばなくなってくるのcoldsweats01
フサフサ尻尾はまだ健在catface




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« もも 家族記念日 | トップページ | パカッ »

コメント

きゃー!!あなたはだあれ?テンちゃん?
なーんちゃって、大丈夫よ、わかるわよ^^
去年のサマーカットより断然テンちゃんらしいかしら〜
でも今のところはということは、まだ続きがあるって事かい?
じゃ次はニッカポッカがターゲットかな〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年7月31日 (火) 15時38分

ん、ちょっと若くなった。。。。
けど、テンちゃんじゃないね(笑)小麦ちゃんにシャーされないか?
暑そうだけど横に毛がびよーーーんと長いテンちゃんが
テンちゃんらしいよね、貫禄あって♪
しかし、暑い。。。。。。昨日より暑いらしい。。。。

投稿: Yomogi | 2012年7月31日 (火) 16時23分

久しぶりに訪問したらテンちゃんの写真に大爆笑しました~♪
サマーカット☆うまい!

投稿: オッドアイ | 2012年7月31日 (火) 21時57分

お~、いい感じで進んでますね!
犬のようなタヌキのような・・・
って書こうとしたら書いてあった(笑

投稿: カツぞう | 2012年7月31日 (火) 22時30分

長毛のテンちゃんのサマーカット♪
ちょっと短くなると幼い感じに見えるな~^^
犬?たぬき??
うちには熊がいます(黒いダンプカーとも言う・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月 1日 (水) 13時02分

かなりスッキリしたような気もするんだけど
これでまだ途中経過なんだ(^^;
旦那様~程々でお願いしますね~
でないと、夏季限定別猫になっちゃうよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年8月 1日 (水) 15時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
カット始めると、ここも!あっ!ここも~♪って
ジョキジョキしちゃくなっちゃうんですよねー(笑)
テンもカットするとき大人しく腹出してるし
涼しくなるって実感があるのかも!?


◇Yomogiさん◇
子供っぽくなりましたかねー^^;
ま、冬になればまたびよーーんと伸びるでしょうし(笑)
これも見慣れると違和感がないんですよ(爆)


◇オッドアイさん◇
ビフォーアフターを見比べると違いがよくわかって
笑えますよねー^^
段々になってるとことか整えていかなくちゃ!


◇カツぞうさん◇
顔だけ見るとふくろうのようにも見える(笑)
本猫は毛繕いしやすそうだしいいかも~♪
と、勝手に思ってます^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくんほどウェイトはないと思いますが
小熊のぬいぐるみのようにも見えるかも~^^;
この姿も見慣れてくると違和感がないんですよ(笑)


◇ナナのママさん◇
顔はこのくらいで終わりにしたいなー(笑)
首から腹、足にかけてがこれからもう少しね^^;
見かけは変わっても甘えん坊っぷりは変わらないわ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 1日 (水) 15時29分

テン君カットは切り応え有るよね~
テン君おとなしくカットされるんだね~

投稿: amesyo | 2012年8月 1日 (水) 16時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
皮膚に近付くほど毛が密集してます(笑)
時々ハサミにじゃれついてくるんですけど
比較的大人しくカットさせてくれるので助かります♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 2日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 家族記念日 | トップページ | パカッ »