« わからん | トップページ | のんびり週末 »

2012年7月18日 (水)

邪魔しぃ

見慣れないものが現れると興味を持つ猫。


Img_3719 その箱、開けたいんだけどもdespair


Img_3733 それ拭いておきたいんだけども(夫の仕事で使うの)despair


猫が退くまで待つとするかcatface (サボリじゃないですよーsign01爆)




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« わからん | トップページ | のんびり週末 »

コメント

にゃんずの検査が終わるまで出せない
今日のもめっちゃ共感だわー(^^ゞ
ほんとなんであんなに新しもん好きなんやろ?
でいて自分のベットとかは
よかれと思って買ってもなかなか使ってくれないくせに〜
猫心はわかりまへんわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年7月18日 (水) 14時26分

あれっももちゃんにゃか~
お荷物ムチェックはてっきりテンちゃんかと!
それはももちゃんのヒエヒエマットかな?
なんかこーゆーももちゃん、嬉しいな。可愛いな。
そっそ!アレ、ありがとう~楽しみにしてるーー♪

投稿: Yomogi | 2012年7月18日 (水) 14時59分

あらあら、これだけしっかりと寛がれると
退いてって言いにくくなりますよね(汗
開けたら開けたで、今度は中に興味持って
また邪魔しそうだけど(笑

投稿: カツぞう | 2012年7月18日 (水) 20時28分

ももちゃん・・・。
箱もマットも、新しいものは、気になりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月19日 (木) 10時10分

う~ん、意外や意外!
箱に乗って邪魔するのは
小麦ちゃんやテンちゃんの
専売特許かとと思ったら
ももちゃんでしたか~(笑)
そうそう、お猫様を無理矢理退けるなんて
恐れ多くて出来ませんよね~
と言いながら、ママさんもよく掃除サボってます(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年7月19日 (木) 11時22分

あららももさんお邪魔虫ですか・・箱はももさんの物かなぁ?
弥生ママ~~解っていますよ~さぼりじゃないよね~待機中ですよね・・暑いからゆっくり涼んでから行動開始ですよね(^_-)-☆

投稿: amesyo | 2012年7月19日 (木) 12時34分

邪魔をするのは猫の大事な仕事のひとつです(^ ^);
2枚目のももちゃん、目がいっちゃってるけど大丈夫かい?
暑くて魂ぬけちゃったかな~?
きっとこの下にひいてるの(何て言うのかな?)冷たくて気持ちいいんでしょうね。

投稿: coco-punch | 2012年7月19日 (木) 14時05分

箱はそのまま乗ってもよし♪
開いたら中に入ってもよし♪
ももちゃんいっぱい楽しいことが出来て良かったね~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年7月20日 (金) 14時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
そうそう!お猫様のために~って購入したものは
何故あんなに遠慮するんでしょうねぇ(爆)
ヒト様のものには遠慮ないのに。。


◇Yomogiさん◇
ヒトが何かしようとすると現れるんですよね~
ま、居心地がいいから退かないんだろうけどね^^
何事もお猫様優先です(笑)


◇カツぞうさん◇
退いてって言えないし
強引に抱っこでもしようものなら
逆鱗に触れるし(どこまでも猫の下僕。爆)
おそらく流血!?


◇ミヤンビックさん◇
見慣れないものに興味を示すんですよね。
でも猫用に♪って買ったものにはイマイチの反応だったりして
ネコゴコロは難しいです(笑)


◇ナナのママさん◇
小麦は目の前でウロウロして邪魔することはありますね~
ももはどっかりタイプ?!(笑)
ももに退いてもらうのは流血覚悟ですよ^^;


◇amesyoさん◇
そうそう!サボリじゃないですよ~(爆)
この後中身のなくなった箱を置いてたら興味を示さず…
1~2度小麦が入ったかな?テンに追い出されたけど^^;


◇coco-punchhさん◇
そっか!お仕事の邪魔はしちゃいけないですねー!(爆)
ムシムシ暑い日が続いてるから確かに魂抜けちゃってるかもです^^;
猫の居るところって涼しい場所なんでしょうね~
一緒に寝てみようかしら♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
ダンボール素材って気持ちいいんでしょうねぇ
とりあえず退くまで待つとして(笑)
空になったらあとは処分するタイミング…だな^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年7月21日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからん | トップページ | のんびり週末 »