« なぜそこに? | トップページ | 何でだろう? »

2012年6月 2日 (土)

クルン♪

5月の写真ですが…

Img_3351
額を引っ付けてスヤスヤ寝てる姿を眺めてると
自然に顔がニヤけてきます(笑)

Img_3350
小麦のシッポがテンの足にクルン♪


このベッドは円形なんですよ。
ということは、テンは確実にベッドからはみ出てるということ。
どうかしらたベッド置いてる机からもはみ出てるんじゃないか?と^^;

落ちるなよ~~

|
|

« なぜそこに? | トップページ | 何でだろう? »

コメント

うん、画像見てるだけでも
ニヤニヤしちゃいますよ♪
いい感じで猫団子で寝てるな~と思ったら、
確実にテンちゃんはみ出してますね(笑
そうまでしてくっつくなんて、
ホント、テンちゃんは小麦ちゃんのこと好きですよね♪

投稿: カツぞう | 2012年6月 2日 (土) 22時22分

綺麗にハートheart01になっておやすみ中sleepy
こうしてると仲のいい2にゃんですね~。
テンちゃん、体勢にかなり無理があるみたいだけど、
それでもぐっすり寝てる?
猫ならでは・・・ですよね。

投稿: りん | 2012年6月 3日 (日) 01時16分

ぅきゃ~かわいすぎる~!!
そーなんですよね。
見てる側は「何ちゅーカッコしてるんじゃいwobbly」な感じでも
本猫的には快適なのかもしれませんねcat

投稿: くろたん | 2012年6月 3日 (日) 14時04分

本間に仲良しになったよねテンくんが甘えている姿は本当に微笑ましい~弥生さんもカメラを構えながら微笑んでいる姿見えますよ

投稿: amesyo | 2012年6月 3日 (日) 15時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
普段団子にならないから
余計に嬉しくてニヤニヤしちゃうんですねー^^
小麦に拒絶されることのほうが多いですから(笑)


◇りんさん◇
ほんとこうしてみると仲良しっぽいですよね!
実際は滅多にこんな姿お目にかかれないし^^;
だからこそ写真撮ってブログにUPしちゃうんですね(笑)

猫ってうまい具合にバランスとって寝ますよねー


◇くろたんさん◇
寝相悪そうでも気持ちよさそうに寝てるんですよねー
気になっちゃいますけど
落ちる瞬間を見てみたい気もします(笑)


◇amesyoさん◇
似非仲良しの2ニャンです(笑)
滅多にお目にかかれないから見つけた時は写真撮りまくり~
賞味期限も短いですからね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年6月 3日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜそこに? | トップページ | 何でだろう? »