« 頭上注意 | トップページ | 横顔 »

2012年6月 8日 (金)

朝から雨で

つまんニャーイ
Img_3450
な小麦。

今日あたり梅雨入りだとか?



小麦愛用のプリプリベッド、かなり薄汚れてますcoldsweats01
お外でゴロゴロしてそのまんま寝るから当然なんですけどね~
洗いたいけど、雨だと乾かないし毎日使用中だし・・・

|
|

« 頭上注意 | トップページ | 横顔 »

コメント

そちらはいよいよ梅雨入りですか!
関東も梅雨入り間近って感じで
明日から雨です(><)
梅雨入りしちゃったら、小麦ちゃんのお散歩も
しばらくはお預けだね~
ベッドを洗うタイミングは、小麦ちゃんのシャンプーと
同時が良いかもね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年6月 8日 (金) 11時42分

そうか・・そちらは梅雨入りですね、関西も今日あたり梅雨入りとか・・現在は未だ降っていませんが・・雨も降らないと困るから・・小麦さん梅雨の晴れ間を見逃さない様にね(^_-)-☆

投稿: amesyo | 2012年6月 8日 (金) 12時45分

お天気の日にジャブっと洗って夕方までに乾いて頂戴なっと!
梅雨入りですか~
こちらはムシって暑いですよ。
うちもベッドもですが猫ズのシャンプーしたいです。。。。

投稿: Yomogi | 2012年6月 8日 (金) 13時48分

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
小麦ちゃん雨だと本当につまんなそうだね~^^;
我慢した分晴れた時の喜びがおっきいよね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年6月 8日 (金) 19時44分

そっか、もう梅雨入りなんですよね。
こっちは今日暑かったから
そんな感じじゃなかったけど、
明日あたりは雨みたいだし・・・。

ベッドは、小麦ちゃんをお風呂に入れて、
その時一緒に洗って、まとめて乾かしましょう(笑

投稿: カツぞう | 2012年6月 8日 (金) 22時35分

梅雨入り、してしまいましたね。
小麦ちゃん・・・。
散歩が出来ないですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月 9日 (土) 09時10分

九州地方は確か昨日 梅雨入りしましたよね?
関東は今日、明日あたりからです。
小麦ちゃん、プリンセスベッドですやすやZZZ
あ、でもこれ、ももちゃんのじゃなかったですか?

投稿: モモmama | 2012年6月 9日 (土) 13時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
週末はお天気に恵まれました~
お散歩お預けは私的には嬉しいんですけどね
これを機に家猫修行でもしましょうか(爆)
ベッド洗うのも気合いが必要だわ~


◇amesyoさん◇
雨だと小麦は残念だろうけど私的には嬉しかったり♪
静かに寝ててくれるからね(笑)
晴れ間を逃さずベッド洗わないと…!


◇Yomogiさん◇
ジョっちゃんロリちゃんは外出ないから汚れてないでしょうに。。
ももなんてもう何年も洗ってないよ(笑)
天気のいい日に気合い入れてベッド洗おうかな^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
ホントつまんな~いって拗ねた顔で寝てるんですよね(爆)
なんでそんなに外が良いのか??


◇カツぞうさん◇
そちらも梅雨入りしたようですねー
梅雨もその後の真夏も不快指数上がりますよね~^^;

ははっ!小麦も濡れてる間はベッド使わないでしょうからねー
一緒に洗うのが一番かもです!


◇ミヤンビックさん◇
梅雨入りで小麦は残念でしょうけど
私は散歩のお供せずにすむのでありがたいです(笑)
ジメジメムシムシは苦手ですけどね^^;


◇モモmamaさん◇
関東も梅雨入りしたようですね。
このベッド、誰のというわけでもなかったんですけど
ほぼ小麦が独占してますね(笑)
ももは数回しか使わなかったような?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年6月11日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭上注意 | トップページ | 横顔 »