« 下りニャいよ~♪ | トップページ | A4サイズの猫 »

2012年6月25日 (月)

雨・雨・雨

ここのところず~~っと雨rain
小麦は朝起きてゴハンを食べて
勝手口から外を見て
雨とわかると納得して(諦めて)
ヒト用ベッドで二度寝するのが日課になってきてます(笑)

Img_3603
とても静か

Img_3606

できれば一緒に二度寝したいもんですw

Img_3607




ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 下りニャいよ~♪ | トップページ | A4サイズの猫 »

コメント

弥生地方大雨、大丈夫?
小麦ちゃんもガッカリだね~
こちらは暑いです。お日様わけてあげたいヨー
昨日は猫と二度寝しちゃった!いいでしょう~~~へへへ
元気ならいいのよ!

投稿: Yomogi | 2012年6月25日 (月) 12時19分

弥生さん家は雨の被害とか大丈夫だった?
小麦ちゃん、雨ばっかでお外行けないモンね〜
ジョージ兄ちゃんも毎朝外見ちゃ溜息付いてるわ〜
ベッドで二度寝したいもんやわ
なんか湿気がすごいと眠くてしゃあないねん。

投稿: 猫娘 | 2012年6月25日 (月) 12時26分

雨であきらめるって小麦さん賢いです~でもその反動で御天気に成ったら・・と思うと・・小麦さん・・どうする?二度寝したいよ~家のにゃんは3度寝迄しています。

投稿: amesyo | 2012年6月25日 (月) 14時46分

私もブ活ままならずです^^;
小麦ちゃんの2度寝か~
是非お付き合いしたいもんです♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年6月25日 (月) 20時39分

はは、オイラもブ活停滞気味です・・・(汗
雨とわかると二度寝・・・羨ましすぎる~!!!

投稿: カツぞう | 2012年6月25日 (月) 22時35分

本当に毎日雨つづき・・・
しかも豪雨だったりもして、出かけるのも大変ですよね。
うちの子もお散歩ができないので、窓から外をうらめしそうに眺めています。
たまに軒下に鳥が雨宿りに来るので、
その時は大興奮!!
捕まえようと必死な顔になるんだけど・・・
それを見ては、雨の憂鬱な気分を和ませてます。
弥生さんち方面、被害はいかがですか?
幸いうちは高台なので、浸水などはないのですが、
土砂災害が怖いです。

投稿: りん | 2012年6月26日 (火) 02時22分

小麦ちゃん・・・。
雨だったら、仕方ないね。
でも・・・。
二度寝も、良いかもwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月26日 (火) 08時49分

小麦ちゃんも流石に雨が降ってると
諦めざるを得ないよね~(笑)
二度寝と言うか、小麦ちゃん的には
不貞寝だったりしてね(^^;
ママさんも時々
このままニャンズと二度寝しちゃいたい
衝動に駆られることあるわ~

投稿: ナナのママ | 2012年6月26日 (火) 11時33分

雨だとわかると諦めるなんて、小麦ちゃんは賢いなあ。。。
ココアなんて雨でも飛び出したがりますし、
うっかり出られちゃったときは濡れても外ウロウロしてます。
頭悪いのかしら?

なんだか色々とお忙しそうですね。
ブログの訪問は無理しないでくださいね!

投稿: coco-punch | 2012年6月28日 (木) 14時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
雨、結構降りましたね~
梅雨明けが待ち遠しいです。。暑いのもイヤだけど(笑)
二度寝、いいなー♪


◇猫娘さん◇
家の前が川だから大雨だと水位が気になっちゃうわ~
ジョージ兄ちゃんもお散歩行けなくて溜息ばかり?
小雨だったら傘さして行っちゃうか?^^


◇amesyoさん◇
そうそう!雨が止んだら出せ出せコールがね^^;
雨が降ってるととっても静かです(笑)
一緒に昼寝したいわー!


◇にゃんずぱぱちさん◇
いっそのこと二度寝しちゃいましょうか(笑)
でも夜寝れなくなりそうでね~^^;


◇カツぞうさん◇
雨でなくても散歩から帰ったらまた寝るんですけどね(爆)
どっちにしても羨ましい生活送ってますよね。猫たち…


◇りんさん◇
うにちゃん鳥に大興奮ですか~♪
今年は雨が多いですよね。
車で出かけるにしても乗り降りのちょっとの時にビチョビチョになるし^^;
うちも被害はなかったです。
大雨だと家の前の川の増水が気になりますけど大丈夫でした^^


◇ミヤンビックさん◇
これから増々暑くなるし
晴れでも諦めてくれないかと思います(笑)
寝て夢で外に出た気になってくれないかしら~


◇ナナのママさん◇
そっか、散歩に出ても戻ってきたらどーせ寝るから
二度寝ならぬ不貞寝かー(笑)
昼間横で寝てる姿なんて見ると
一緒に寝たくて仕方ないわ^^;


◇coco-punchさん◇
小雨くらいだと出せ出せコールがある時も^^;
その時は玄関まで行っていつものようにリードつけて
玄関開けて一歩踏み出してやっと諦めてくれます(笑)
でも何度かは小雨の中飛び出して行ったことありますよ~
「えっ!?」ってこっちがビックリ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年6月30日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下りニャいよ~♪ | トップページ | A4サイズの猫 »