« やられたっ! | トップページ | 破壊王子 »

2012年6月12日 (火)

変化

つい最近まで冬用のプリプリベッドで寝ていた小麦ですが
突然のように寄り付かなくなりました。

さすがに暑くなってきたか?(笑)

その後の寝床は

Img_3495
夫の布団か

Img_3497
パソコン用の椅子。

おかげさまで折りたたみ椅子でパソコンに向ってますdespair



晴れたら冬用ベッドまとめて洗うゾーsign01

|
|

« やられたっ! | トップページ | 破壊王子 »

コメント

梅雨の晴れ間の洗濯大忙しだね~
家のもモフモフベッドから涼しげ?寝床に変わりました。
PC椅子取られて・・って一緒だは~折りたたみじゃ無く・・家は机を低くして椅子無しにした。

投稿: amesyo | 2012年6月12日 (火) 13時13分

猫で季節を感じますよね♪
うちも床や風通しのよい部屋で寝ている姿を見て
そろそろ扇風機を出さないと!って思ったところです。
↓うちも冷蔵庫の上から猫が落ちてきたことがあります。
床まで落ちてくれたらいいものを私の背中にへばりつきました(>_<)

投稿: yamami | 2012年6月12日 (火) 14時16分

あ~暑くなったのね。弥生家ではヒエヒエマット系は?
ケーキで吹き出物。。。野菜たくさん食べるべし、です!
あと晩ご飯は軽く、です。代謝が落ちてるのかにゃあ?
わたし、おせんべいやクッキー大好きですが、ケーキはあんま食べないからなー
最近はお腹の調子が悪くて、お菓子の量が減っています。。。
年か(笑)

投稿: Yomogi | 2012年6月12日 (火) 14時22分

うちも冬用ベッド洗わなくっちゃ〜
でもなかなか乾かないから
良いお天気の日曜日しか洗えないのよね(^^ゞ
最近ねコインランドリーちゅのを覚えて
自分の毛布とかはコインランドリーが気に入ってるの
だって我が家には乾燥機もないんだもん(^^ゞ
コインランドリーで冬用ベッド洗ったら楽ちんだなって思うんだけど
でもそこに大きく「ペットの物は禁止」って書いてあるんだよね

投稿: 猫娘 | 2012年6月12日 (火) 15時38分

ウチの子達も寝床が変わりました。
まだうすら寒い日もあるとはいえ、冬用のベッドは完全に無視られています。
でも夜はまだお布団に入ってくることがあります。
今までだとこの時期は布団に寄り付かなかったんだけど。。。
今年は少し寒いのでしょうか?

投稿: coco-punch | 2012年6月12日 (火) 16時38分

あぁ~うちもニャンズのベッドにニャンズの毛布
晴れたら洗おうと思いながら山積みに(^^;
こりゃ梅雨明けまで山のままかも~(爆)
そうそう、寝床が変わってきたよね
夜はママさんの足元とパソコン机の下で
昼寝はハンモックの取り合いです(笑)
小麦ちゃんの気持ち良さそうにねてるわ~
寝顔がメッチャ可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2012年6月12日 (火) 17時20分

小麦ちゃんの寝床は夏仕様になったみたいですね♪
うちもすっかり夏仕様で今から冷え冷えボードに乗ってる
こたろうを見ると真夏はどうするんだろう?と思っちゃいます(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年6月13日 (水) 12時59分

小麦ちゃんも変わりましたか!
こうして見てると、家の中でも
季節の変化を感じますね。
でも、その椅子を常用ベッドにされると
ちょっと辛いですね(笑

投稿: カツぞう | 2012年6月13日 (水) 22時31分

小麦ちゃん・・・。
お昼寝場所も夏仕様に変化ですね。
我が家もパソコンの椅子も大人気です。
でも・・・。
強制撤去で、追い払ってますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2012年6月14日 (木) 00時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
梅雨の晴れ間は貴重ですね~^^;
とりあえず毛布は洗えましたがベッドはまだ…
椅子はあきらめます(笑)


◇yamamiさん◇
布団の中に入ってくることもなくなりましたねー
椅子やソファの上で転がってます^^
扇風機、先日我が家も出しました!(やっとヒーターを仕舞った)
ははっ!落ちる途中でへばりつかれると爪痕が付きそう^^;


◇Yomogiさん◇
大理石ボードは不人気。ジェルマットは行方不明(多分義母の部屋)
今はまだ椅子やソファで寝てるけど
もう少ししたら床に転がってそうね(笑)
ケーキもだけどチョコ食べるとホントすぐ出てくるのよ。。涙
野菜食べなきゃね(笑)


◇猫娘さん◇
そうそう!クリーニング店でもペットの毛がついてるのダメなのよね。
家でコロコロかけて毛とってから持ち込まなきゃいけないの。
やっぱりコインランドリーもダメなのね^^;
ペット用品専用なんてのがあるといいのにねー


◇coco-punchさん◇
わ~まだお布団にはいってくるんですか♪
うちは素通りですね(笑)
暑い日とちょっと寒いかな?な日があるから
体調も崩しがちですよね^^;


◇ナナのママさん◇
うちも梅雨明けまでお預けかも^^;
中途半端に生乾きでも困るもんね。
寝床の取り合いはバトルに発展?(笑)
うちはももが奪われること多し!です^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくん、暑さに慣れてきたら
冷え冷えボードに乗らなくなったりして(笑)
暑くても寒くても寝てばかりの猫ズが羨ましいです(爆)


◇カツぞうさん◇
プリプリベッドはシーズン終わりに買ったから
ここまで使ってくれて本望かも(笑)
でもパソコン用椅子で寝るのは夜だけにして欲しいものです(笑)


◇ミヤンビックさん◇
寝てる小麦を起こすと「外出せコール」がうるさいですからね^^;
寝床を譲って大人しくしてもらってます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年6月17日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたっ! | トップページ | 破壊王子 »