« 似てる… | トップページ | 『うちの猫のキモチがわかる本』 »

2012年5月11日 (金)

先客

昨晩、さぁ寝よう!と寝室に行きベッドを見ると

Img_3248
先客が…

ほぼド真ん中に陣取ってましたが

Img_3249

こんな可愛い寝顔を見せられると
私は隅っこで小さくなって寝るしかありません(笑)

Img_3250
この後、私が寝たら小麦が移動し
なんとsign01私の腕枕で眠りました~heart04


それからどのくらい時間が経ったかわかりませんが
ニャン…ニャン…と鳴く声(寝室のドアを開けて欲しくて)で目覚め
小麦は部屋から出て行ったのでした。。

朝まで一緒にいて欲しかったな~despair

|
|

« 似てる… | トップページ | 『うちの猫のキモチがわかる本』 »

コメント

何故かニャンコって布団を占拠するときは、
ど真ん中ですよね!一番いいところを知ってるのかな?
小麦ちゃんの腕枕は嬉しいですね~~!
我が家では茶々が唯一腕枕で寝てくれるのですが、
さすがに最近は気温が上がってきたので、すぐに出て行ってしまいます。

投稿: coco-punch | 2012年5月11日 (金) 10時08分

腕枕!!!
いいな~~先代ニャンはしてくれたのよね~
だからその幸せなかんじは覚えてるっ!
ジョジョロリは一緒にはねてくれないからな~
まっそれでもいいんだけどっ!
弥生さんは優しいから開けてあげたのね。
開けなかったらあきらめてまた一緒に寝てくれたかも?
私も猫を起こせずソファで寝たこと、あったな~~(遠い目)
今は一緒に寝ようとベッドの隅で寝ます。5分で移動されちゃうけどっ

投稿: Yomogi | 2012年5月11日 (金) 12時24分

なんかさ夕べからちょこっと冷え込んでるから
弥生さんのぬくもりが欲しくなったのねぇ〜!
うちのジョージも夕べも今朝も珍しくあたしにひっついてたよ。
小麦ちゃんを腕枕、あぁ幸せだなぁ〜
しっかし猫様ってのは絶対に布団の真ん中を占領しますよね(^^ゞ
もうちょっと寄って〜、って言うと我が家ではパンチされるんです(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2012年5月11日 (金) 12時54分

まぁ~これはきっと
小麦ちゃんがベッドで待っててくれたのよ~
ママ一緒に寝てあげる♪ってね
うちなんてママさんがベッドに入った時点で
ウザそうに出て行くわ(^^;
朝まで一緒に寝るには…きっと延長料金が必要だったのよ
今度先払いしてみたら?(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年5月11日 (金) 14時51分

私もよく端っこで寝てますよ(笑)
みんにゃ大体決まった場所があるみたい^^
何故かみんにゃ私の布団で寝るので端っこすらスペースが
無いときもあります(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年5月11日 (金) 14時56分

ちょっと寒いから~昨夜はあんずが一緒にねてくれました。
朝まで寝たかったのに残念でしたね。
でも・・小麦さん寝顔可愛い~横で添い寝して肉球もみもみしながら寝たいです

投稿: amesyo | 2012年5月11日 (金) 21時20分

小麦ちゃん・・・。
気持ちよさそうに眠ってますね。
この顔、見たら・・・。
起こせませんよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月12日 (土) 09時16分

あぁ~わかります^^わかります^^とってもよくわかります^^
同じです^^隅っこに足を、体を入れて眠ります。
ねこさまがど真ん中です(笑)
腕枕かぁ、いいですねぇ。
お腹ベッドでしばし爆睡はよくありますけど(笑)、
腕枕で寝るというのは、ないですねぇ。

投稿: 音函 | 2012年5月12日 (土) 13時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
暑くなってきて最近はお布団に入らなくなってたんですが
珍しく^^
やっぱりお猫様優先になってしまいますね(笑)


◇Yomogiさん◇
小麦はじっとして寝てくれるので助かるんですよ^^
テンはごそごそするから夜はNG^^;
ももはいつ吐くかわからないからNG…可哀想だけど。
ちょこんと頭だして枕に乗っけて寝ることもあるのよ♪
来シーズンまた寝てくれるかな~~


◇猫娘さん◇
そうそう、朝晩ちょっと冷え込みましたよねー
今シーズン最後かもしれない猫団子が出来てました。ビックリ


◇ナナのママさん◇
そっかっ!!!待っててくれたのか~~^^
でも延長料金先払いって、お散歩何時間かしら?^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
そりゃ4にゃんいたらお布団占拠されちゃってることでしょう(笑)
隅っこでも寝れればいいほうですか^^


◇amesyoさん◇
きっとトイレに行きたくなったんだ!そうに違いないっ!
と自分に言い聞かせてます(笑)
肉球もみもみ…させてくれないんですよ。
あんずちゃんはさせてくれるんですかぁ??ウラヤマシス


◇ミヤンビックさん◇
そうなんですよねー。こんな寝顔見せられたら…
こっちは隅っこで寝るしかありません^^;


◇音函さん◇
パクちゃんもど真ん中ですか~^^
お猫様優先のお宅が多いですねぇ(笑)
猫飼いの宿命というか掟というか^^
お腹ベッドというのもなんだかいいですねぇ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月12日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる… | トップページ | 『うちの猫のキモチがわかる本』 »