« テン 2歳♪ | トップページ | GW満喫 »

2012年5月 5日 (土)

GW~♪

先日はテンの誕生日に
たくさんのおめでとうをありがとうございましたhappy01

Img_2955
また1年、健やかに成長して欲しいものですnote


テンへのpresentは、先日の『LEDニャンだろ~!?光線』
それと【超特価】になっていたので購入した
Img_3138 『シャカシャカ通り抜け袋 リラックスセミロング』

Img_3140 頭隠して尻隠さず

それと、送料対策で首輪を新調しましたshine
Img_3197
毛に隠れて全く見えませんけどsweat01



GWも終盤ですねsign01
みなさまいかがお過ごしですか~note

私は3日にチューリップフェスティバル開催中の
『くじゅう花公園』へ行ってきました。(ペア入場券が当たったので^^;)

Img_3156_copy
写真で見ると綺麗に咲いてるようですが
もう時期が終わり近いのでよく見るとかなり枯れてるのが…^^;

Img_3164

広い園内を歩いてたら足の裏が攣りましたっsweat01
普段いかに歩いていないか…

4日は夫を引き連れ実家の片付けに。。。
のはずだったのですが、行きの車の中で気分が悪くなった私
途中で嘔吐し実家について下痢…
夫に片付けを頼んで寝てましたよdown

あ、今日は復活しましたのでご心配なくcatface

|
|

« テン 2歳♪ | トップページ | GW満喫 »

コメント

テンちゃん・・・。
沢山の誕生プレゼント、嬉しいね。
シャカシャカ通り抜け袋 リラックスセミロング・・・。
名前の通り、ちょっとロングですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月 5日 (土) 21時51分

長毛が邪魔で新調の首輪見えへん~~
次回UPよろしく(笑)
お~高価なプレゼントじゃ無い~良いねテン君~この~幸せ者~
弥生さんお疲れ?この時期体調を壊しやすいそうだから気をつけて下さい

投稿: amesyo | 2012年5月 5日 (土) 23時41分

テンちゃんまだまだおもちゃで遊んで楽しい時期。
シャカトンのプレゼントよかったね~。

「花公園」行かれたんですね。
確かにあの園内は坂道にもなってるし、歩いてるといい運動になります。
芝桜とか咲いてませんでした?
行くと花の苗とかお安く手に入るのでつい買ってしまいそうになる~!
でお決まりコースの「ガンジー牧場」でソフトクリーム♥
久しぶりに行きたくなりました。

少し疲れが出たのか、気温や天候が不安定だからか・・・
体調を崩しちゃったんですね。
もうよくなられて、よかったです。

投稿: りん | 2012年5月 6日 (日) 03時16分

テンちゃん、プレゼント
たくさんもらってよかったね~!
向こう側からくぐってくる姿が
めっちゃカワイイですね♪
チューリップは写真で見ると
めっちゃキレイに見えますよ。
実際は・・・ってことだけど、
花を見てると気持ちが和みますよね♪

投稿: カツぞう | 2012年5月 6日 (日) 12時51分

こんにちは~~てんちゃん、お誕生日おめでとう~~
小さいころのは、ほんと、別猫・・・立派になったね
元気が一番です

さて、GWは、前半は、温泉に行って、後半は、のんびり、今日は、一歩も外に出ず、暇あれば、何か洗いたくなって洗濯してます。
今日は、蒸し暑いわ~
チューリップ畑いいですね。この前、すいせん畑に行ったけど、まだ、いまいちでした

投稿: じゅりあ | 2012年5月 6日 (日) 15時00分

あららっ、弥生さん大丈夫ですか?!
疲れが出たり、又、陽気が不安定だったり…で
色々出たのでしょうか?
御大事になさって下さいませ<(_ _)>

こちらは生憎雨の多いGWで終了してしまいそうですが
色とりどりのチューリップ、綺麗ですねtulip
家の近くでもチューリップを見たり、最近つつじも多く見られる様になり
御花の美しい時期真っ盛りですねcat


投稿: くろたん | 2012年5月 6日 (日) 15時15分

おぉ、テンちゃんお2歳のお誕生日おめでとう!
あのヨレヨレだった子がゴージャスなにゃんこに成長したね♪
そしていっぱいプレゼント貰って、良かったね~テンちゃん!
チューリップ畑の弥生さん?角々な顔になってますけど~(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ところで、サプライズ更新したよ~!(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

投稿: Pちゃま | 2012年5月 7日 (月) 00時56分

誕生日のプレゼントは
ニャンだろう光線とシャカトンと首輪だったのね
頭隠して…のテンちゃん可愛い♪
まだまだ遊びたい盛りだから
何を買っても遊んでくれて羨ましいな~
3歳のさくらはまだ遊んでくれる方だけど
小鉄なんてフンっ!って感じよ(^^;
チューリップ綺麗ですね♪
毎度ながらモザイク部分を目を細めて見ちゃうわ(爆)
食中りだったのかしら?復活して良かった(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年5月 7日 (月) 09時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
どれもテン専用っぽいですね(笑)
シャカトンはももと小麦も一度ずつ入りました^^
場所を取るのが困りますが^^;


◇amesyoさん◇
テンに首輪つけても見えんのですよねー
今度毛を捲って写真撮ります~(笑)
いつも猫にプレゼントなんて買わないんだけどね
今回はなんとなく勢いで^^ 喜んでくれてるようで嬉しいです♪

牡蠣食べたわけでもないのに(←2度酷い目にあった)嘔吐下痢…
5月病なんて関係ないしなー
一日で良くなったのでホッとしました^^


◇りんさん◇
ももと小麦はオモチャじゃ釣れないですからね~
テン専用ですね(笑)

花公園、芝桜もきれいでしたよー
昔行ったときより広くなってて入園料もお高くなったような気が?(笑)
久住のソフトクリームは美味しいですよね!
今回はガンジー牧場ではなかったけど食べて帰りました^^v


◇カツぞうさん◇
くぐる姿可愛いですけど
気を付けないともの凄い勢いで突進してくるんですよ~^^;

チューリップ、遠目ではとても綺麗でした(笑)
久住はまわりの山々を見渡せてその景色もまたよかったです♪


◇じゅりあさん◇
ありがとうございます~♪
連れ帰ったころはここまでの毛長になるとは思ってませんでした^^;

GW、温泉に行かれたのですねー
大分は別府や湯布院ナド温泉がたくさんあるんですけど
私は温泉入りに行ったことがないという…^^;
連休開けてまたひきこもりの毎日になりそうです(笑)


◇くろたんさん◇
せっかくの連休がお天気悪いとテンション下がりますよね^^;
チューリップも色んな種類があって
多少枯れてるのもありましたが楽しめました♪
新緑がまぶしい季節ですねー


◇Pちゃまさん◇
ありがとうございます~♪
立派に成長して嬉しいですわ~
ここまで毛が伸びるとは想定外でしたけど(笑)

サプライズ更新!待ってたよー
なんと!!ぶ~たん似の新入りニャンコがっ!!
チェルくん、素敵な出会いですね♪


◇ナナのママさん◇
あ、うちもももと小麦はフンっ!て感じだわー(笑)
テンは喜んでくれるけどね
それでも最近ネズチューは興味なくなったみたいで^^;

目を細めても見えないようにしてるからっ(爆)
てか、お見せできないですってばっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月 7日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン 2歳♪ | トップページ | GW満喫 »