« 狩りの続き | トップページ | 恨めしや »

2012年5月24日 (木)

トントン♪

小麦のおしりをトントンnote (おしりというか尻尾の付け根?)

Img_3337

ゴロゴロnotes言ってます。
この後おしりをあげすぎて転がることもあり(笑)


ももとテンはトントンしても変化なし。




* オマケ *

Img_3343

小麦にネズチューを差しあげたのだが

Img_3347

違うらしい・・・

|
|

« 狩りの続き | トップページ | 恨めしや »

コメント

小麦ちゃん、ねずチュー捕りの名人ですね。
二匹もゲットするとは凄いです~
名人は、やはり、偽物では満足しないようですね。

投稿: モモmama | 2012年5月24日 (木) 21時51分

うちの小鉄も尻尾の付け根辺りを
トントンするとお尻を高々と突き上げて来るわ~
これって女の子だけがするものだと思ってたから
チョッとビックリ~男の子もやるんだね(^^;
小麦ちゃんの不満そうなお顔に爆笑~
やっぱリアルネズさんの後じゃねぇ(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年5月24日 (木) 23時30分

一度本物を味わったら・・ね・・偽物じゃ・・物足らないよね~
トントンあんずも好きです、でもはやとは??

投稿: amesyo | 2012年5月25日 (金) 10時20分

あはは最後のお写真の小麦ちゃん
めっちゃ不満が顔に出てるわよ〜
「これちゃうやん」って大阪弁はつかわへんか〜
小麦ちゃんはおしりトントン好きなのね。
うちもチャームが好きなんだけど、男どもは嫌いらしい!

投稿: 猫娘 | 2012年5月25日 (金) 12時51分

オチリの付け根トントンはうちもにんが大好き♪
小麦ちゃんのようにオチリが上がってます(笑)
たまも少し上がります♪
じゅらとこたろうは上がらないです
(しなくていいから!な表情します・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年5月25日 (金) 13時49分

あ、ジョジョがトントンするとおちりあげすぎて
ころーんと転がります!
ロリはあんま好きではないらしい。。。。
皆さんのコメみると男女ってわけでもなさそうね。
うふふ、このネズは違うって?
リアルさが。。。。

投稿: Yomogi | 2012年5月25日 (金) 14時46分

あぁ、これ、やります^^やります^^
私はこれを何と呼んでいいのやらわからなかったので、
この反り具合から、シャチホコと呼んでました(笑)
どこぞのブログには、腰トン♪って書いてありました。
腰が上がりすぎちゃうと、疲れちゃうようで、
コテンと横になっちゃいますよね^^

投稿: 音函 | 2012年5月26日 (土) 11時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
こんな名人は要りませんから~
家の中で可愛いらしくオモチャのネズミで遊んで欲しいです^^;


◇ナナのママさん◇
私も女の子だけかと思ったけど
小鉄くんもYomogiさんちのジョっちゃんもなのねー
リアルで遊んだ後だからオモチャでも遊ぶかと思ったけど
…違いのわかる猫でした(爆)


◇amesyoさん◇
トントン、好きな子と反応なしな子いますね~
ねずみはオモチャで満足して欲しいですぅ~~
外出禁止令だしたいわ^^;


◇猫娘さん◇
「これじゃない!」って言ってる顔よね
やっぱり大阪弁で「これちゃうやん」がしっくりくるわー(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ぱぱちさんとこはトントンしてニャ♪って寄ってきますよね。
小麦はそこまではないけど
トントンしたらゴロゴロ言って喜んで?ます^^


◇Yomogiさん◇
ジョっちゃんも転がる?一緒だ~^^
この写真のところ階段になってるんだけど
コロンして落ちちゃうの(笑)
リアルねずのことは早く忘れて欲しいっす!^^;


◇音函さん◇
ナルホド!シャチホコってピッタリかも♪
腰トン♪も響きがいいですねー
コテンと転がるまでついトントンやってしまいます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月26日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩りの続き | トップページ | 恨めしや »