« 小麦 洗いました | トップページ | なぜそこに? »

2012年5月31日 (木)

色っぽい?

5月も終わりですねぇ…早いっsweat01
そろそろ初盆の準備もしなきゃいけないし
髪の毛も切りに行きたいしぃ。。
時間はたっぷりあるのに使い方が下手なんですよねぇdespair

Img_3403

あまり写真を撮ってないので
少し前に撮ったサービスショットsign02 を(笑)

                                         カモ~ンheart04
Img_3404
最近、上向いて足伸ばして寝てる姿をよく見るんですよ。
お腹モフモフは遠慮なくさせて貰いますけど(笑)

猫としてこの寝方はアリなんでしょうか?^^;

|
|

« 小麦 洗いました | トップページ | なぜそこに? »

コメント

やっぱり暖かくなってきたから、
上を向いて寝ると気持ちいいんですかね~。
しかもむっちゃ上手な寝方♪
ウチの銀次も最近へそ天が多くなってきたけど、
いまだに幸のへそ天は見たことないです。
長毛だからするって訳でもないと思うんですけど・・・。

投稿: カツぞう | 2012年5月31日 (木) 21時18分

ありlovely
今すぐ駆けつけて、添い寝希望note

投稿: りん | 2012年6月 1日 (金) 04時46分

一日が早いから1ヶ月もあっという間よね(^^;
そのうち暑い暑いとヨレヨレになり
気がつきゃ寒い寒いに変わってるんだから(爆)
1枚目のテンちゃんの表情にハートを打ち抜かれたわ~
↑ 表現古過ぎか?(爆)
仰向けで足を伸ばして寝る姿可愛いよ~
お猫様的には…だけどママさん的には大歓迎♪
やっぱ腹に熱が籠るのかな(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年6月 1日 (金) 09時51分

テンちゃん毛が多そうだからもうへそ天シーズンね〜
ウチはもうちょっと後かな?お兄ちゃんは除くだけど(^^ゞ
2枚目のお写真を首を横にしてみると
まるでバレリーナ?
切り抜いて遊びたくなっちゃったよ〜^^

投稿: 猫娘 | 2012年6月 1日 (金) 12時56分

ま~寝相がいいわっ!
頂いたニャンこの顔をじーーーーっと見てたら
結構勇ましくてね、ガンマンっぽく見えて、それで荒野のニャンズに命名(笑)
わたしも忙しくて写真撮ってなくてさ、
どうしようと思った時に荒野のニャンズずモデルをかってでてくれて(笑)
暑くなってきたね~
テンちゃんに添い寝したいデス♪

投稿: Yomogi | 2012年6月 1日 (金) 13時57分

今日から6月~テン君へそ天で寝た方が涼しい?
一緒に寝てくれそうね、だって誘っているものね。

投稿: amesyo | 2012年6月 1日 (金) 16時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
お腹の毛がモサモサですから触りがいがあります(笑)
幸ちゃんはレディだからきっと恥ずかしいのよね~^^


◇りんさん◇
テンだったらちょっと時間があれば
警戒心もなく添い寝してくれそうです(笑)
どうぞ~~


◇ナナのママさん◇
もう1週間が早いのなんのって^^;
ちゅうか夜が短いのよねー朝が来るのがメチャ早い(爆)
うつ伏せでは足伸ばして寝ないんだけど
仰向けだと足伸ばして寝るんですよね。
テンの下から目線はオトコもオンナも虜にします(←表現古すぎ?)


◇猫娘さん◇
テンはもう床にコロコロ転がってますよ^^;
はははっ!写真縦にしたらほんとだわ(笑)
バレリーナにしては表情が硬いかニャ?


◇Yomogiさん◇
お布団の上だと寝相がいいんだけどねー
お膝で寝るとゴソゴソ動いて支えてないと落ちちゃうのよ^^;
「荒野のニャンズ」素敵な命名だー♪
あれ結構デカイのよね。邪魔になってないかしら(汗)


◇amesyoさん◇
あの毛むくじゃらの体はヘソ天で放熱しないと持たないのかも(笑)
小麦はまだプリプリベッドで寝てるっていうのにね~^^
添い寝もいいけどこれから汗ばむ季節になるとちとツライかも^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年6月 1日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 洗いました | トップページ | なぜそこに? »