« 腹の上の猫 | トップページ | 時々登場… »

2012年5月18日 (金)

スネコ

朝から天気sunが良すぎて
外に出るのは夕方までお預けの小麦。

しばらく大音量でニャーニャー鳴いてたけど
私には出してもらえないと諦めて拗ねてふて寝。

Img_3297
静かになってホッとしたのに
わざわざ起こすヤツがいるんだな。

Img_3299_copy
テン、やめれっsweat01

|
|

« 腹の上の猫 | トップページ | 時々登場… »

コメント

テンちゃん、起こしちゃったのね・・・
このあとは~~どうなったのでしょうか?
お散歩になったのかな?
今日は、雨が降ったり雷なったり、さっきは、地震
妙な感じです

投稿: じゅりあ | 2012年5月18日 (金) 17時25分

ははは!
テンちゃんはもしかしたら、
もっと大音量で泣いたらきっと出してくれるよ♪
って、せっついてたりしてね(笑

投稿: カツぞう | 2012年5月19日 (土) 00時04分

なんだか手をつないでる様にも見える場面。
テンちゃん、ふて寝しちゃった小麦ちゃんを慰めてあげてると思いたい!
けっしてちょっかい出しに行ったんじゃないよねぇ?
ちょっとお天気が悪い日が続いたけど、
晴れ間も出てきたから、またお散歩行けるよ、小麦ちゃん。

投稿: りん | 2012年5月19日 (土) 02時31分

正に寝た子を起こす悪魔のテンくんだね~
パパさんが帰宅するまで我慢かなぁ?小麦ちゃん作戦考えた方が良いかも・・弥生ママの弱み掴めばお散歩行けるかも・・で・・弥生ママの弱みって??

投稿: amesyo | 2012年5月19日 (土) 10時20分

ひかりさんのブログを見ておじゃましました。
本に出てるかわいい刺しゅうのモデルの小麦さんはこの子だ。(゜▽゜)
私、今入院中なのででたら何か頼もうかなぁと家内と話てます。
しかしうちの連中では、バックというより巾着レベルかなぁ(-.-;
オンリーニャンを見たのですが、バンダイもいいですね。(゜▽゜)

投稿: オザワヒろ | 2012年5月19日 (土) 15時42分

スネコって何のことかと思ったら(笑)
酸っぱい猫か?
うふふ、スネちゃんったのね、小麦ちゃん!
うちの坊ちゃんが大音量の時は
「食べるーなんかたべさせろー」
です。ムシすると、暴れますっっ
お皿ひっくりかえしたり(笑)
しまいにロリにヤツアタリしたり。
猫って感情豊だと思います~
便座が壊れたの。ダンナさま、出張で交換にきて
くださるかしら(大笑)

投稿: Yomogi | 2012年5月19日 (土) 15時53分

寝た子をわざわざ起こす奴、いますよね~
うちにもわざわざ起こして、おまけにバトルまで
吹っ掛ける悪い子がいますよ(^^;
そっか、天気が良すぎると
お散歩が夕方になっちゃうんだ
過ごし易い時期はホント短いよね~

投稿: ナナのママ | 2012年5月20日 (日) 22時56分

そうなのよねぇ〜
コレからの季節、お日様照りすぎると
お散歩も時間考えないとね〜
連れてくこっちも丸焦げになりそうだしね(^^ゞ
おいおいテンちゃん寝た子をわざわざ起こさんでも〜

投稿: 猫娘 | 2012年5月21日 (月) 12時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇じゅりあさん◇
この後…夫が早めに帰ってきたので出して貰えた小麦です^^
一緒に静かに寝てくれるといいんですけどねぇ^^;
地震、まだ余震が続いてるんですよね。
お天気も不安定で、気になりますよね。


◇カツぞうさん◇
いやぁ、催促はいつも大音量ですよ~~
寝た子は起さんで欲しいもんです^^;


◇りんさん◇
テンの頭をパシっとしたあとですね(笑)
自分からはテンが寝てるとこに行くくせに
テンが来るのは許せんらしいんだから
小麦の自己中も困ったもんです^^;


◇amesyoさん◇
ほんと、せっかく寝てるんだから起さんで欲しいですよ^^;
この時は夫が早く帰ってきたので出して貰えましたよ(笑)
弱み…見せられないわ~~


◇オザワヒろさん◇
初めまして。ご訪問くださりありがとうございます♪
おぉっ!興味を持ってくださり嬉しいです~
機会がありましたらぜひ♪お待ちしております(笑)


◇Yomogiさん◇
小麦が夫に向かって鳴く時は外
私に向かって鳴く時はゴハンの時もあり。
無視するとももにやつあたり^^;
困ったもんですよ。
秋田まで出張~喜ぶかも!(笑)


◇ナナのママさん◇
ほんとわざわざ起さんでいいのにって思いますよね。
一緒に静かに寝るっていう選択肢を増やして欲しいもんです^^;
梅雨になるとお散歩少なくなるから
今が良い時期ではあるんでしょうけど、日差しがね~^^;


◇猫娘さん◇
日差しが強いのは困るわ~^^;
帽子かぶって日傘さして長袖きて。。
しかも猫にリードつけてさ。
遠目に見たら何かと思われそうよ~
せっかく静かになったんだからそのまま寝かせてて欲しいわっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月22日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹の上の猫 | トップページ | 時々登場… »