« 『うちの猫のキモチがわかる本』 | トップページ | 兄 帰省 »

2012年5月14日 (月)

見納めかも?

ここ数日、少し肌寒いですよね。
もう今シーズンは終わったと思っていた猫団子ができていましたhappy01

Img_3269

毎度のことながらテンが寝てるとこに小麦が押し掛け…

Img_3279 珍しく毛繕いしてあげたり…

Img_3262返礼の毛繕い(笑)

Img_3263 テンの腕は小麦の首へ、足は蹴りの姿勢(笑)

Img_3275

何時間でも続けばいいのに~heart04 という私の願いはいつも

Img_3266
テンのガブリで終焉を迎えるのですdown

Img_3280 


きっと今シーズンは見納めだろうからと
またもやたくさん写真を撮ってしまいました^^


Img_3268

私もテンの腹に顔埋めたいcatface

|
|

« 『うちの猫のキモチがわかる本』 | トップページ | 兄 帰省 »

コメント

小麦ちゃんテンちゃんの猫団子もうちと一緒で
真夏まで続くんじゃない?(^m^ )クスッ
テンちゃん、このガブリさえ無ければずっと
小麦ちゃんとくっ付いていられるのにね~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年5月14日 (月) 12時55分

弥生ママ小麦ちゃんと換わりたかった?
テンちゃんのお腹顔をうずめてモフモフ気持ち良いでしょうね~~
でも・・急なガブリ有るかもです・・カメラパパラッチに止めて置きましょう~
本当に仲良し姉弟になれたよね~

投稿: amesyo | 2012年5月14日 (月) 13時00分

雨が降ってかなり冷え込んだもんね。
今年はいつまでも寒い。
おかげで猫だんごもできちゃう。
小麦ちゃんとテンちゃん、幸せにだんごになってる~♪
テンちゃんのガブリがなかったら・・・・
って思ったけど、ガブリがあるからこの2にゃんは面白いコンビです。
私も小麦ちゃんになって、テンちゃんにもふもふした~い。
あ、でもガブリされるのは遠慮しておきまする。

投稿: りん | 2012年5月15日 (火) 03時46分

わ~~かわいい~~
うちも2匹くっついていたっけ
テンちゃん、見事にかんでいるんですね
あれま~~って感じ
でも、私も一緒に寝たいです
↓の時期
雑誌に載ったんですね~~すごい~~
忙しくなりそうですね~~

投稿: じゅりあ | 2012年5月15日 (火) 09時00分

わぁ~良いな良いな♪
まだ猫団子が見られるんだね~
ニャンズは気温の変化に敏感だから
チョッと肌寒いと寄り添うのかな
これなら梅雨寒にも期待できるかもよ♪
そっか、小麦ちゃんから押しかけて行くんだ
で、ペロペロ合戦が始まって
やがてゴングが高らかと鳴り響くのね(笑)
ガブリがゴングなのはうちのさくらも一緒だわよ
何故にガブリするんでしょうね???
美味しそうに見えてくるのかな(^^;
ガブリのテンちゃん、心なしか眼が輝いてるような(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年5月15日 (火) 09時29分

テンちゃんの腕が小麦ちゃんの首にからまって
「えーやないか!えーやないか」って感じに見えちゃった!
明日から暑くなるって話だから猫団子も見納めかな?
うちも今朝はマロンとジョージが一緒だったな
それをチャームが羨ましそうに見てたけど
今頃3にゃン団子になってるだろうか??

投稿: 猫娘 | 2012年5月15日 (火) 12時35分

うふふ、男の子って腕を回し足をかけたく、
なるよね~~~ジョジョもそんなんしてましたー
見納めってテンちゃんのモフ毛かと(笑)
まだ寒くなったりするから、ちょこっと早いかな?
1枚目みるとやっぱテンちゃん体大きいね。
長毛さんの毛のせいではないわね~
えっイチゴの新柄。。。。。。
でも注文殺到するのよね。。。☆

投稿: Yomogi | 2012年5月15日 (火) 12時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
チーム白っぽいのように仲良しじゃないですから~^^;
それに小麦は先に自分が寝てるとこにテンがくるのは
ダメらしいんですよ。
寝床奪いたいだけなんじゃ?って感じです(笑)


◇amesyoさん◇
少し冷えるときはテンのあの毛皮、暖かくて重宝するんですよねー(笑)
仲良し姉弟…そう見えるかも知れませんが
現実は全く…です^^;


◇りんさん◇
猫団子もう無理かな?って思ってましたけど
小麦、寒かったんだわ(笑)
テンはヒトに対しては指を噛み噛みすることがあります。
爪切ろうとしたりするとき限定なんですけどね。
意外としつこくて指がビチョビチョに^^;


◇じゅりあさん◇
この2匹はと~きどき一緒に寝てました^^
仲良く見えるけど、小麦が寒いからくっついてるだけって感じです(笑)
テンとくっつくと暖かいんですよw

雑誌、以前にも他誌で掲載していただいたことがありますが
特に忙しくなることもなく(笑)
変わらず地味~~にやっております^^;


◇ナナのママさん◇
小麦から押しかけないと団子にはならないんですよ~
小麦が寝てるとこにテンが行こうとすると
シャーして完全拒否ですから!(どこまでも自己中な小麦)


◇猫娘さん◇
「えーやないか!」って確かにそう見えるかも~
がっしりホールドしてるしね(笑)
うちは3ニャン団子は絶対無理だからなー
猫娘さんちは写真に撮るのは難しいかもしれないけど
間違いなくなってると思うな~~


◇Yomogiさん◇
あら~ジョっちゃんも腕回すの?^^
テン、まだ5キロまではないと思うんだけどなー(体重計ないからわからん)
抜け毛が増えてきたからマメにブラッシングしないとね。
あと1ヶ月くらいしたら別猫になってると思ふ(笑)
注文殺到…夢だわ♪暇よ~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月16日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うちの猫のキモチがわかる本』 | トップページ | 兄 帰省 »