« 先客 | トップページ | 見納めかも? »

2012年5月12日 (土)

『うちの猫のキモチがわかる本』

5月12日発売
うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年版 2012年06月号

Img_3254

この本に私がホソボソとやっている only nyan を掲載していただきましたshine

Img_3257
57ページ左下note (小麦が目印)


【想い出づくりサービス オーダーメイド愛猫グッズ】
のページですってよっっ!!


こんなのつくることができるって
たくさんの人に知っていただけるのは嬉しいことです。
自腹で広告宣伝なんてできませんから~~

少しでもお仕事が増えると…いいなぁ~catface


本屋さんへ行く機会がありましたら
ちょっと手に取ってパラパラっとめくって見てみてくださいねheart01


Amazon


楽天ブックス

|
|

« 先客 | トップページ | 見納めかも? »

コメント

我が家の今日のブログでもonly nyanさんに作っていただいた
トートバッグのこと掲載させていただきました~。
それにしても、本当に惚れ惚れするほどソックリです♪

投稿: クマオの妻 | 2012年5月12日 (土) 23時20分

雑誌掲載、よかったですね~。
私も弥生さんちの商品は好きなので、みんなに知ってほしいなぁ。
本屋さんにチェックしに行かなきゃ~!

投稿: りん | 2012年5月13日 (日) 02時27分

今日ね御墓参りの時弥生さんの携帯入れをバックに付けて行きました。
電車の隣のご婦人が「可愛い」っと・・我が家のにゃんを刺繍してもらいました~って自慢~~はやとのケ-ズも見せました。
帰りの電車の中で泣いていた子が携帯入れに手を伸ばし「欲しい~欲しい」を連発困りました。皆を笑顔にする弥生さんありがとうね

投稿: amesyo | 2012年5月13日 (日) 20時04分

お~、すご~い!
明日にでも早速チェックしてみますね。
ちょうど最近、弥生さんのとこの商品のこと
ヨメと話してたとこだったんですよ!

↓お~いいな~♪
オイラは最近、無理やり腕枕で寝させてます(笑
・・・もちろんすぐにいなくなるけど(泣

投稿: カツぞう | 2012年5月13日 (日) 23時05分

今日、「うちの猫のキモチがわかる本 夏号」買いました~shine
それで読んでいたら、このぺージになって、
「この刺繍見たことがある~弥生さんのところと同じだ~♪
あっ!only nyan だ!! 小麦ちゃんだぁ~heart01
って感じでしたnotes 発見できて嬉しかったですshine

投稿: ひかり | 2012年5月14日 (月) 00時24分

ニャン雑誌に掲載・・・。
嬉しいですねshine
小麦ちゃんも・・・。
大活躍ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月14日 (月) 08時46分

すっげー!すっげー!掲載おめでとう!
きっといっぱいオーダーが来て
弥生さん寝られない程忙しくなっちゃうんじゃ?
だって猫好きさんってみんな猫の柄の物が欲しくって
それも自分家の子に似てるのをついつい探しちゃうんだもん!
それが自分値のこの刺繍が出来るなんて知ったら
もう感激しちゃうよ!あぁ注文の嵐が楽しみだなぁ〜

投稿: 猫娘 | 2012年5月14日 (月) 11時37分

おおおお、弥生ちゃんショップも掲載されてるのですか!
表紙の本の字の下の子猫ちゃん、お友達ニャンコです!
今はオトナにゃんになったのですが(笑)
それなら買おうかしらー♪
刺繍は腕をあげましたよね!
最近ショップのブログに商会されてる子達はみんニャ可愛い!!!!
ロリは120%の出来であれ以上可愛く刺繍するのは無理だと思っています。
ジョジョは私の写真次第~
ガンバらねば!!
掲載おめでとうございます。注文のアラシてせ、もう私のわがまま
きいてもらえないかもー(大笑)

投稿: Yomogi | 2012年5月14日 (月) 13時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇クマオの妻さん◇
記事にしてくださりありがとうございますー!!
まりおくんとマイケルくんのお話を聞くと
強い絆を感じずにはいられません。
まりおくんの「ふふん♪」て感じ、気にいっています^^


◇りんさん◇
「こんなの欲しいかも♪」ってちょっとでも思ってくれる人が
いるといいな~~なんて思います^^
これからも頑張らねばっ!!(笑)


◇amesyoさん◇
使ってくださってるのが何よりも嬉しいです♪
動く広告塔です!(笑)
ありがとうございます~~^^


◇カツぞうさん◇
なんと!ご夫婦の会話に登場ですか~~
興味を持ってくださり(かな?)ありがとうございます^^
あ、記事は小さいですよ(笑)

うちも夜一緒に寝ることができるのは小麦くらいですねー
ソファで昼寝ならテンが添い寝してくれますけど(笑)


◇ひかりさん◇
おぉ~!発見してくださりありがとうございます~♪
この手の雑誌は普段買って読むことがないのですが
手元にあるとつい見入っちゃいますね^^


◇ミヤンビックさん◇
お声をかけていただいて嬉しかったです。
今のところほとんど口コミですから(笑)
手元にある雑貨で掲載をお願いしました^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~~♪
ははっ!今までの経験から思うに
注文の嵐だなんてそんなにオーダーきませんよ(笑)
寝られないほど忙しくなってみたいもんです^^
でも、今後の何かのきっかけになるといいですね♪


◇Yomogiさん◇
私もロリちゃんの刺繍は我ながらよくできたと(笑)
雑誌もロリちゃんグッズ載せて貰おうかと思ったんだけど
それじゃYomogiサンに了解貰わないといけないから
バレちゃうし~って思って小麦にしました(笑)
ははっ!注文の嵐だなんてないない!(笑)
苺の新柄届いたよ~これから水通しするからUPはもう少し先だけど♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月14日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先客 | トップページ | 見納めかも? »