« 後ろ姿 | トップページ | 先客 »

2012年5月 9日 (水)

似てる…

テンがボーっとしてたので

Img_3214
やってみたかったことを…



Img_3216
『ニャンだろ~?!光線』とテンの肉球を並べて撮影camerashine(爆)

だって、似てるんだもの~sweat01

ただコレを出すとテンが覚醒しちゃって、ボケボケ1枚しか撮れなかったdown

Img_3217
遊んでます♪



もうひとつ、テンでやってみたいと試みてることがあるんだけど
なかなか協力が得られず。。
もう少しってとこなんだけどなー(笑)

|
|

« 後ろ姿 | トップページ | 先客 »

コメント

本当だ~似てる似てる~(笑)
テンちゃんのお手手から光線が出てきそう(^m^ )クスッ
もし光線出たら正義の味方みたいでカッコイイのにな~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年5月 9日 (水) 16時02分

うん、ほんとに良く似てる~
テンちゃんは、ピンク肉球だからとっても綺麗です。
↓遅くなっちゃったけど

テンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
優しい弥生さんに保護してもらって、本当に良かったね。

投稿: モモmama | 2012年5月 9日 (水) 17時18分

ピンクの肉球だっ~可愛い~家のは小豆色だからピンクに憧れ~
えっ・・何するの??興味ワクワクだは~テン君一応気をつけてね

投稿: amesyo | 2012年5月 9日 (水) 20時09分

うんうん、ピンクの肉球同じですね。
でも、テンちゃんの肉球の方が旨そうだわbleah
取り出したら覚醒して遊びだすなんて、まだまだテンちゃんの中では「にゃんだろーブーム」が続いてるのね。
電池が切れるのが先か、テンちゃんが飽きるのが先か・・・
もう一つ試したい事?にゃんだろ~?

あ、ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気になって、いつものうにに戻りました。
高齢猫のワクチン、かなり体に負担なんだって思いました。

投稿: りん | 2012年5月 9日 (水) 23時49分

あはは、確かにニャンだろう光線の肉球と
テンちゃんの肉球そっくりだわ(笑)
写真を撮るだけのつもりが
遊んでくれる♪と思って覚醒しちゃったのね(^^;
で、もう一つの試したいことって何だろう??
メッチャ気になるから
テンちゃん協力してよ~~~~(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年5月10日 (木) 09時53分

もーぅ、弥生ママったら!!!goodgoodgood
朝みてたので、さっきDIYショップのペット売り場で見つけたとき、
思わずふっテンちゃんと言ってしまった。。。LEDになったなんて進化してるのね~
お次はなんでしょう??

投稿: Yomogi | 2012年5月10日 (木) 12時22分

ほんと似てる!!ピンクの肉球かわいいなぁ〜
そういやうちもこういうおもちゃで遊んでないな〜
電池切れたまんまほったらかしや〜
よし、思いついたときに電池買ってこよう
これで遊ばせるのって、動かなくて良いから楽ちんなのよね〜^^

投稿: 猫娘 | 2012年5月10日 (木) 13時05分

似てます!って言うか一瞬にゃんだろう光線って
わからなかった私です(^_^;)
うちはレーザーポインターなんですが
ちょっと動かしただけでうたとゆぱが走り寄ってきます。
もう1つ試したものがあるのですね!?
う~ん、、、テンちゃんのしっぽと何かかな?

投稿: yamami | 2012年5月10日 (木) 13時54分

ホントだ!似てる似てる♪
これは試して比べてみたくなる気持ちわかりますよ。
出しただけで覚醒しちゃうなんて
ホントにお気に入りだなんですね♪
う~ん、やっぱり買ってみるかな~。悩む~!

投稿: カツぞう | 2012年5月10日 (木) 23時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンの手から光線がでてそれを追いかけてくれたら
メチャ楽ですけどねー(爆)


◇モモmamaさん◇
白毛にピンクの肉球ってとこが一緒なので
並べて写真撮りたかったんです(笑)
そーっと近付いてササっとね^^

ありがとうございます♪
テンは夫に付きまとってお持ち帰りになりました(笑)
これからも元気に逞しく育ってほしいです^^


◇amesyoさん◇
小豆も美味しそうで好きです♪
小麦はマダラだし…^^;

テンでやってみたいこと…芸術ネタです(多分。笑)
お楽しみに♪


◇りんさん◇
最初ほどの食いつきはないんですけど
それでも追いかけます(笑)
電池はまだ持ってますよ~~
夫の仕事道具のはいまだに凄い勢いで追いかけるんですけどねー^^;

ワクチンも高齢になると負担なんですね。。
でも打ってたほうが安心できるし。。。考えちゃいますね~


◇ナナのママさん◇
写真撮る直前まで隠して近付いてササっと撮影ですよ^^;
この後はしばしの遊びタイム(笑)

あまり期待しないでくださいよぉ~^^;
テンがじっと座っててくれたらいいんだけど
それが難しい…


◇Yomogiさん◇
テンのハミ毛をカットしたらもっと似てくるかもー(笑)
LEDになって電池の持ちがよくなったらしいですよ!

次はげーじゅつネタですよっ!(多分。笑)


◇猫娘さん◇
そうそう!じゃらし振るより楽でいいわ(笑)
この写真撮るのも、テンに気付かれないようにそっと近づいて
ササっと撮影^^;
まだまだ遊びたい盛りですからね~~♪


◇yamamiさん◇
レーザーポインターのほうが光がはっきりしてるんですかね~
夫のレーザーのほうが食いつきがいいです^^;
テンだけですけど(爆)


◇カツぞうさん◇
取り出したら見上げてニャア~って催促されるんですよ^^;
いつ飽きるか…とは思いますがいい運動になってるようです(笑)
買ってみます??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月11日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ姿 | トップページ | 先客 »