« 兄 帰省 | トップページ | スネコ »

2012年5月16日 (水)

腹の上の猫

ソファで横になってたらテンがやってきた。

Img_3288
私と布団の間に入って
しかも上を向いて寝るつもりのようだ。

                                 sleepy
Img_3289
テンにとって私は敷布団…というところだろうか?think

|
|

« 兄 帰省 | トップページ | スネコ »

コメント

先代にゃんが私の上の、毛布と布団の間に入って寝る子でした~
なつかしいわ。重くてあたたかくて。。。幸せ~
お耳の毛の立派なこと!
ほんと天使のテンちゃんだわね。

あっおにーーさん!
結婚して(笑)ウソウソ
私はgwにイトコともめ、しばらくイトコ会はパスです。
というか、二度と会わないでいいわ。
親を大事にしないバカ息子はダメですっっっ
お母様は元気でしたかー

投稿: Yomogi | 2012年5月16日 (水) 12時35分

テンちゃん仰向けで寝るの?
と言うことは布団の下はおっぴろげかな?(*≧m≦*)プププ
だんだんお目目が閉じて・・・
テンちゃん落ちたね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年5月16日 (水) 13時06分

↓お兄様お帰りなさい~兄妹で色んな話出来ましたか?
従弟会家もしますよ・・でも最近は私が不参加ばかり・・(笑)
お母様その後如何?弥生さんを産み育てて下さったただ一人の母イライラ思う事もあるけど健在で居られること羨ましいよ~テン君完全に弥生さんを敷物扱いかもね(笑)

投稿: amesyo | 2012年5月16日 (水) 20時32分

目の前で眠りに落ちる姿を見るのって
なんだか嬉しいんですよね~!
しかも仰向けだったら表情もよく見れるし
こりゃたまらん♪
これだったら敷布団にでもなんでもなります(笑

投稿: カツぞう | 2012年5月16日 (水) 21時57分

テンくん・・・。
気持ちよさそうに眠ってますね。
重いけど・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月17日 (木) 07時46分

えぇ~~~~これはメッチャ羨ましいぞ!
こんなことをしてくれるなら
ママさんテンちゃん敷布団でも良いわ~
腹の上に乗ってくれて
しかもしっかりカメラ目線までくれてるじゃん♪
これじゃ、暑くても重くてもじっと我慢だね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年5月17日 (木) 09時14分

お兄様帰ってきてはったんだね。
トリ天?なぬなぬ?これはすごいボリュームだ!
テンちゃん確実に弥生家の接待部長ですな!
あはは弥生が敷布団?じゃ枕はどっこかなぁ〜?

投稿: 猫娘 | 2012年5月17日 (木) 11時58分

いいにゃ~^^
わたしも敷布団になってみたいにゃ~^^
テンちゃん、モフモフしながらの敷布団なら、
ずーーーーっと敷布団になりきりますわよ~^^
↓本、掲載、おめでとうございます。
  今週末に本屋さんでチェックしてきます^^

投稿: 音函 | 2012年5月17日 (木) 18時14分

テンちゃん、甘えたお顔してますね~heart01
こんな風にしてくれるなら敷布団もいいなぁ~♪
ウチはゴーが普通に乗って来ると痛いです。
今日、記事内でリンクさせていただきました。。。

投稿: ひかり | 2012年5月17日 (木) 21時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
寒い日には重宝します(笑)
これから暑くなると辛いかも~^^;
でも嬉しいですね♪

結婚して欲しぃわぁ~なんて、私はおねーさんが欲しい♪(笑)
母は兄が独身なのが心残りとか!?(爆)
イトコ会、初めてでした。
うちはモメるほどの親交が今までなかったからな~


◇にゃんずぱぱちさん◇
抱っこは仰向け好きじゃないみたいなんだけど
この時はおっぴろげだったような?(笑)
大人しく寝ててくれたら嬉しいんですけどね^^;


◇amesyoさん◇
兄妹での話、相続問題とか^^;
母も兄に会えて嬉しそうでした。すぐ忘れちゃうけど
その時その場で笑顔でいられればそれでいいと思ってます^^
テンは抱っこ好きですからね~甘え上手…


◇カツぞうさん◇
目が合うとやってきて乗ってくるんですよね♪
お猫様の為ならホント布団にでも枕にでも!って感じですね(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ほんわかとあたたかくて私も気持ちいいです^^
こんな場面は多少の重さは気になりませんね(笑)


◇ナナのママさん◇
羨ましいでしょ~~(笑)
ちょっと肌寒い日はこの毛皮は重宝しますよ~^^
ただ汗ばむ季節になると
この毛がまとわりついて不快なんですよね~


◇猫娘さん◇
とり天、美味しいですよ~♪
向こうにはないからって言うので食べたんですけど、量が…^^;
そうそう!以前は小麦も少しは接待できたんだけど
いまは全くでね。今はテンだけです^^;


◇音函さん◇
添い寝でもいいんですけどね~
上がいいらしいです(笑)
お腹に手まわして文字通りモフモフしておりましたよ^^

ありがとうございます~
記事はメチャクチャ小さいですよ(笑)


◇ひかりさん◇
テンのこの顔にはノックアウトです(笑)
ゴーくん、痛いっておおきいからかな?(笑)

リンクありがとうございます~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月18日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄 帰省 | トップページ | スネコ »