« いつものことですが… | トップページ | テンを見てて思うこと »

2012年4月18日 (水)

ヘソテン

テンがヘソテン…^^;  放熱中です~

Img_3074

隣ではまだクルンとなって寝てるもも

Img_3075
毛の多さ?長さ?で体感温度も違うのかしらcatface

ブラッシングしてもまだそれほど抜けないんですよ。
見てる方が暑くなってきますけどね^^;

|
|

« いつものことですが… | トップページ | テンを見てて思うこと »

コメント

テンちゃんのお腹にダ~イブ♪
できたら幸せだろうな~(^m^ )クスッ
熱放出をするしないは体の大きさにもよるみたい(我が家比・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月18日 (水) 16時15分

あれっなんかベッド形が違うような。
テンちゃんのベッドは楕円だったか♪
テンちゃんがヘソテン。。。(笑笑)
放熱って熱いのか~
こちらはお日様でても風が冷たかったヨ。
ああああGWが待ち遠しいっ!

投稿: Yomogi | 2012年4月18日 (水) 17時03分

ふふふ、テンちゃんも開きのシーズンが
始まりましたね~
でも、ももちゃんはまだ冬仕立てね(笑)
うちも長毛じゃないけどおデブなさくらは
今月に入って開きっ放しです(爆)
小鉄はまだホカペに入り浸ってるのに~
うちの兄妹、温度差あり過ぎだわ(爆)
テンちゃんのお腹、モフモフのし甲斐がありそう♪

昨日はさくらにお祝いコメントありがとうございました(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年4月19日 (木) 09時57分

テン君どぅなって寝てるんじゃ~お腹モフられちゃうぞ~
あんよが可愛いです。

投稿: amesyo | 2012年4月19日 (木) 11時42分

まぁてんちゃん「どうぞおさわりくだされ!」って
書いてあるようなお腹だわねー(^^ゞ
そうそう、絶対あるよ
毛の多さや長さで体感温度は絶対違うと思う。
毛が短くて少なかったビビ太が超寒がりで
毛の長いソマリーズはあんまり寒がれへんもん。
でもね肉襦袢の分厚いお兄ちゃんが
一番寒がらない気がする、肉襦袢が一番なのか??

投稿: 猫娘 | 2012年4月19日 (木) 12時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
よく膝の上で同じような姿でゴロンとなってるので
腹を持って支えてます(モフり放題ともいう)
熱放熱…こたくんのおっぴろげもそろそろみられるかしら♪


◇Yomogiさん◇
ベッドに入ってるから暑いのかもしれないけど(笑)
床に転がっては寝れないからとりあえずベッドで寝てるのかな~^^;
室内20度あるからねー。
それでも小麦は布団に潜って昼寝してるわ^^;


◇ナナのママさん◇
うちも小麦はまだ布団に潜って昼寝してますよ~
体感温度ってヒトによって違うように
きっと猫によっても違うんでしょうね~^^
テンはこんな恰好で膝の上で寝てるので
腹を持って支えながらモフってます(笑)


◇amesyoさん◇
モフりますよぉ~~♪
きっと3ヶ月後にはカットされて別猫になってることでしょう^^;


◇猫娘さん◇
うちは小麦が寒がり!今も布団に潜って昼寝中。
なのに冬でも外に出たがるのがわからんわ。
肉襦袢って(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月19日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものことですが… | トップページ | テンを見てて思うこと »