« 検討事項 | トップページ | 激しすぎる愛情表現 »

2012年4月 1日 (日)

メタボの名残

小麦ってスリムニャンに見えるけど

Img_2837

お腹のあたりは弛んでいますcoldsweats01
メタボの名残。皮は伸びたままなんですねぇ。。

過去ヤバいくらいにデカかった時の記事はコチラ→を見てねcatface

|
|

« 検討事項 | トップページ | 激しすぎる愛情表現 »

コメント

避妊した猫さんって、どうしても下腹部がタルンタルンになるらしいですよ。。。
多分子宮をとった事で下腹部を引っ込めておくための力がなくなるのかなあ?
科学的な裏づけを調べると面白いかも!
うちの子もみんなタルタルですよん♪

投稿: coco-punch | 2012年4月 1日 (日) 16時25分

そっか、ダイエットしても
弛みは残っちゃうんだ~
ってか、うちのさくらメタボの今でも既に
弛んでるんだけど…
これでダイエットしたらどんだけ弛むんだろう(爆)
メタボ時代の小麦ちゃん、最後の写真は
かなり衝撃的だったけど(^^;
でも開いてるからそう見えるだけよ~
しっかりくびれもあるからメタボ一歩手前
ギリセーフって感じよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年4月 1日 (日) 23時24分

えっっっ
ヤバかった小麦ちゃんは、ウチのロリのようだが。。。。
決してメタバってはいないと思うんだけどな~私的には(笑)
まぁ健康ならいいなゃん。ねー小麦ちゃん。
今日は忙しいみたい。。。

投稿: Yomogi | 2012年4月 2日 (月) 12時40分

小麦ちゃん、少しダイエットしたのね?
なら、ダイエットの名残は残ってしまいますよね?
今はちょうど良いんじゃないですかね?
うちの女の子達も、避妊してから、ずいぶんでぶっちょになりました。
食べ過ぎよ、って言っても、わかってもらえなくて・・・

投稿: モモmama | 2012年4月 2日 (月) 12時47分

小麦ちゃんがメタボ!?
う~ん・・・
やはり毎日こたろうを見ているせいなのか
小麦ちゃんはスリムに見えるんだよな~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月 2日 (月) 14時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさま◇
タルタルのお腹を触るのも気持ちよくて好きなんですけどね(笑)
やはりレディのお腹は下がり気味なんですねぇ。


◇ナナのママさま◇
MAXで4.3キロくらいだったかな~
病院で2センチの脂肪を指摘されたりしてたのが懐かしいわ(笑)
いつの間にか食べる量が減ったせいか
4キロ弱で落ち着きました~
今はゴロンてなってもあの衝撃写真のような構図にはならないわ(爆)


◇Yomogiさま◇
ロリちゃんはバランスとれてますよ~♪
小麦は病院で2センチの脂肪がしっかりエコーに写ってましたから(笑)
300グラムほど減ったかな?^^
元気でいてくれればそれでよし!ってことで♪


◇モモmamaさま◇
避妊後は食欲が増えますからね^^;
小麦はダイエットしたわけではないんですけど
自然に食べる量が減っていって300グラムほど落ちました。
今はテンが良く食べるのでこれ以上デカくならないように
気を遣ってます(笑)
特にテンは食べ過ぎると下痢しちゃうから^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
今は4キロ弱で落ち着いてますけど
当時は2センチの脂肪がエコーにしっかり写ってましたよ^^;
こたくんは男の子だし全体的に大きいものね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月 2日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検討事項 | トップページ | 激しすぎる愛情表現 »