« 激突! | トップページ | いつものことですが… »

2012年4月15日 (日)

花と小麦

外に出た小麦が座り込んで動かなくなった。
ちょうど花の前だったのでカメラを取り出し撮影しようとすると

Img_3043
急に背を向けなにやらケリケリ。

Img_3044

カラスを見つけて上を向いたり。

Img_3045

どうしてもカメラ目線はいただけないらしい。

なんとも非協力的な猫だわ。

|
|

« 激突! | トップページ | いつものことですが… »

コメント

そりや~モデル料を別に付けて貰わないと・・カメラ目線は出来ないよね。
御日様のした気持ちよさそう~

投稿: amesyo | 2012年4月15日 (日) 14時52分

小麦ちゃん・・・。
良い場所を陣取りましたね。
視線が合わずとも・・・。
これはこれで、絵になってますよwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月15日 (日) 17時30分

小麦ちゃん、もしかして
カメラ目線しなくても、いい写真が撮れるようになりなさい!
って言ってたりして(笑

投稿: カツぞう | 2012年4月15日 (日) 20時19分

あはは、小麦ちゃん写真を撮られる
危険を察したわね(爆)
1枚目の写真は何に蹴り蹴りしてるのかな?
ま、青空の下でじっとしてろって言う方が
無理な相談だわよね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年4月15日 (日) 21時22分

小麦ちゃーん、どうしたの?
今日はゴキゲンななめ?
そんことないよね~
お外でるんるんお散歩、羨ましいぞー!
小麦ちゃんには可愛いお顔が似合うよ~

投稿: モモmama | 2012年4月16日 (月) 11時35分

あはは小麦ちゃんもカメラ拒否派?
ウチのジョージもカメラのレンズが嫌いらしくて
ええ顔してると思ってカメラ向けると
急にこわーい顔になっちゃうのよ〜
しかしお外が気持ちいい季節になったねー!

↓テンちゃん激突してるしぃ〜
 痛くなかったかい?遊んでる時は平気かな〜

投稿: 猫娘 | 2012年4月16日 (月) 12時58分

小麦ちゃん気持ち良さそうだな~♪
お花の傍に小麦ちゃん♪絵になりますよね~^^
けど小麦ちゃんの目線は安くないんですね(笑)
うちもカメラ向けると嫌がらせのように逸らします(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月16日 (月) 13時00分

防止にサングラス、UVケアしてますかーーっ?
そういう季節になっちゃったね。
小麦さん、いいのいいの。そんな子のナイスショットは、
忍耐で撮るものなのだ~
小麦ちゃんのいいお写真、たくさん知ってる。
ママの腕次第~~頑張れ~~
カメラ目線じゃないけど、一枚目なんてすごく楽しそうよ!

投稿: Yomogi | 2012年4月16日 (月) 14時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
モデル料。。外遊に付き合うだけじゃダメっすかね?^^;
外は気持ちいいけど紫外線が気になる季節になりました。
そろそろ私は付き合えないな(爆)


◇ミヤンビックさん◇
日差しをサンサンと浴びて日向ぼっこです(笑)
帰らないなら写真を…とカメラ構えるとよそ向くしで
なんとも気持ちが通じ合わない猫とヒトです^^;


◇カツぞうさん◇
おぉっ!キビシイ指摘っ!!
カメラの腕をあげよ!ということですね(爆)


◇ナナのママさん◇
カメラ構えるまでは花の前で香箱座りしてたんですけどねー
カメラ嫌いがなくなるといいんだけどこればっかりはね~^^;


◇モモmamaさん◇
お外に出てゴキゲンなんだけどカメラはNGなんですって!
お散歩も私より夫とのほうがいいんですって!(笑)


◇猫娘さん◇
あらま、ジョージくんもカメラ嫌い?そんな風に見えないけどナー
テンは平気で近付いてくるんだけど
近付きすぎたりして撮れなかったり^^;

テンの激突、激しいでしょ~
ちょっとハミ毛切ってあげたわ(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
なかなかいいシチュエーションってないですね~
野菜じゃ絵にならんし。。(爆)
カメラ目線いただくのもカネ積まんといかんかしら^^;


◇Yomogiさん◇
サングラス買おうかナー。。(ネコのために?)
紫外線が気になる季節
そろそろ昼間の外遊に付き合うのは止めようかと^^;
でも小麦は家の中では寝てる写真しか撮れないし…
と、ひとり葛藤しておりマス(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月17日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激突! | トップページ | いつものことですが… »