« 夕日 | トップページ | ビールパックで遊ぼう♪ »

2012年4月 4日 (水)

春の嵐

昨日は全国で強風というか暴風と言うか…吹き荒れてましたね。
今日は北の方が凄いらしい予報が出てますが。
みなさまのところは被害はありませんか?

Img_2950 (カーテンの破れは気にしないようにっ!!)

こちら昨日は朝方には雨もほぼ止んだので車で出かけたのですが
風は弱まるどころか一日中吹き荒れていました。
母のところへ行った帰り、大通りへ出ようと一旦停止してたところに
大きなダンボールが飛んできて車に直撃impact
家に戻ってみてみるとバンパーに擦り傷がぁ~~sweat01
強風の吹き荒れる日は急用でない限り出かけないほうがよさそうです^^;

↓ 今朝の小麦
Img_2951_copy

今日は青空が広がってますnote

|
|

« 夕日 | トップページ | ビールパックで遊ぼう♪ »

コメント

こちら、まだひどいです。
朝は停電してなかったけど、うちの側の国道沿いの店は
すべて停電のため閉店してるそうな。。。
早く帰宅したいけど怖いなーっ
最後の小麦ちゃんのお写真、可愛いで~す♪
春の匂いをかんじていますね~

投稿: Yomogi | 2012年4月 4日 (水) 16時04分

あらあらあら。。。
傷はついちゃいましたけど、
ご無事でなによりでございました^^
小麦ちゃん、気持ちよさそうですね~^^
風雨はものすごかったですが、大丈夫でした^^

投稿: 音函 | 2012年4月 4日 (水) 21時19分

昨日はカーテンのどこが破れてるのかわかんなかったけど(老眼?ボケボケ)
あ~ももちゃんののぞき穴ね♪
やっと強風おさまりました~

投稿: Yomogi | 2012年4月 5日 (木) 08時45分

あはは、カーテンは破れてるんじゃなくて
ニャンズの為の覗き穴を作ったのよね~(爆)
このカーテンを見て、我が家はまだマシなんだ~と
思ったママさんでした(^^;
そうそう、強風の時は何が飛んでくるか分からないから
出来るだけ外出は避けた方が良いですよ~
下手すりゃ信号待ちしてる人間が飛んで来ますから!!
ママさん何度押し出されそうになったことか~
小麦ちゃん木の香りを楽しんでるのかな?
齧ってるんじゃないわよね?(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年4月 5日 (木) 09時15分

車傷ですか・・大変だ~
早めに直す?
本間に凄かった~正に爆弾低気圧だった・・
嵐の後は本間に良い御天気だよね~小麦ちゃんも満足の御天気だよね

投稿: amesyo | 2012年4月 5日 (木) 10時35分

ほんと日本列島縦断暴風だったようですね
北上する程勢力を増したんじゃないかしら?
あたしもわざわざ日本海なんぞにいたもんで、
そのすごさを体験しちゃいました!大荒れ日本海すごっ!
バンパーに擦り傷?あっちゃー悲しい(-。-;)
ほんま色んな物飛びまくってて
あんな日に旅行なんぞする揉んじゃありませぬぅ〜
小麦ちゃん倉庫の上は秘密基地気分?
でも風の強い日は乗っちゃやーよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年4月 5日 (木) 11時32分

うちは被害は無かったけどおぱんつまでビチョビチョでした(笑)
春の嵐の後はお日様サンサン♪
小麦ちゃん待ってましたー♪って思ってるよね^^
すごく嬉しそう♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月 5日 (木) 12時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
凄かったねー!突風とか停電とかニュースでやってたから
無事でよかった!
うちはどこのカーテンも穴あきよ。
リビングのなんて恥ずかしいくらい(笑)


◇音函さん◇
よく見ないとわかんない傷なんですけど
嫌なもんですね~^^;
天気が回復して小麦も嬉しそうです♪


◇ナナのママさん◇
いやいや、私が作ったわけじゃ…って当たり前やんっ!
小さい穴はたくさんあるんだけど
こんな大きな穴は家中で3つくらいかな?(爆)
きっと新しいのに替えてもまた開くだろうからそのままよー^^;
車でヒトとぶつかるのは避けたいから
天候の悪い日は家で大人しくしてるのがいいですね!^^;


◇amesyoさん◇
ベコっと凹めば修理なんでしょうけど掠り傷(あまり目立たない)ので
今のところそのまま…どっから飛んできたのかわかれば
文句の一つも言いたいとこですけどね~^^;
しばらくはいい天気が続きそうなので小麦もきっと毎日ご機嫌だと♪


◇猫娘さん◇
そうそう、普通台風だと北上すると勢力が衰えていくんだけど
今回の低気圧は勢力が強まって行ってたみたいですねー
あんなに荒れる日は出かけないのが一番ですね^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
あれだけ降ると傘なんて役に立ちませんよねー^^;
被害がなくて何よりです♪
しばらくいい天気が続きそうで
ニャンニャン攻撃も激しさが増しそうです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月 5日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日 | トップページ | ビールパックで遊ぼう♪ »