« 甘い… | トップページ | メンテ中 »

2012年4月27日 (金)

スヤスヤ

ベッドでスヤスヤsleepy

Img_3116
Img_3117

「小麦ぃ~」って声掛けたら

Img_3119
ニョキーっと手が伸びて

Img_3118
キバチラサービスしてくれましたcatface



さて、いよいよゴールデンウィークですねsign01
明日から9連休なんて方もいるのかしら??
我が家は夫は基本暦通りで明日も仕事 (私は毎日がGWshine…爆)

実家の片付けと畑の草刈、やらないとなー^^;

|
|

« 甘い… | トップページ | メンテ中 »

コメント

テンちゃんの動画可愛かったわ〜
消えた後も一生懸命探してるんだもん^^
なんかテンちゃんのふさふさで床も掃除してくれそう(^^ゞ
うちのジョージはレーザーポインターで遊ぼうとすると
本体をじっと見るのよ、だからスイッチ入れれないの〜
小麦ちゃんお散歩疲れか知らん?
キバチラサービスはしても
起きるのはやーよって感じかなぁ?

投稿: 猫娘 | 2012年4月27日 (金) 13時08分

小麦ちゃん呼ばれてお手手上げてる♪
しかもキバチラ!何てサービス満点なんでしょう♪
ピンクに黒ぶちのニク球はうちの3姉妹と一緒ですね^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月27日 (金) 14時31分

私も暦通り~ってか今日も仕事です。。。
早く帰りたいよ~
小麦ちゃんの寝顔みたら眠くなっちゃうよーっ
畑、続けるの?草刈って案外重労働だよね。
私は雑草抜きで背中いたい(笑)
無理せずちまちま、やってね。

投稿: Yomogi | 2012年4月28日 (土) 08時45分

私も毎日がGWですよ・・自滅しそうなくらい暇~
小麦さん夢はやはりお外の散歩かなぁ?牙チラは・・野原を駆け回り帰らないよ~の笑みかなぁ?
草刈り大変そう~紫外線対策で頑張ってね

投稿: amesyo | 2012年4月28日 (土) 14時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
尻尾モップだとあとで尻尾掃除しないといけないねぇ^^;
ジョージくん賢いっ!
テンは光ばかりみてるからね(笑)
消えるとすごい不思議そうに探し回るのよね~


◇にゃんずぱぱちさん◇
寝てる小麦に声かけると何かしらの反応があります(笑)
「ニャッ」って鳴いたり「ゴロゴロ」いいだしたり
ニョキーっと手が伸びたり^^
安眠妨害とわかっていても止められないー(爆)


◇Yomogiさん◇
畑はねぇー…今は週1か2行ってるけど夏や冬は間隔あきそうだから
…果樹園にでもするか?(ってそんな広くないし。爆)
放っておいてもできるのじゃないとね。
水やりしなくて済むやつ。。芋とか玉ねぎとか??
草ボーボーだとお隣にも迷惑だし…って思ってたら
お隣の方が「畑そのままにしておくのもったいないけん、何か植えていい?」って言ってきたのよ。「是非っ!!」って言ったわ~畑全部じゃないけど。
少しでも草取りの手間が省ければ助かるし(笑)


◇amesyoさん◇
暇に慣れるといざというとき体が動かないのよね~^^;
実家の片付けは遅々として進まない(爆)
家の前の道路(私道)の草取りは
夫がちょっと時間取れたからって昨日昼間やってくれたー
畑はマメにしないとすぐボーボーだわ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月28日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い… | トップページ | メンテ中 »