« メンテ中 | トップページ | テン 2歳♪ »

2012年4月29日 (日)

ニャンだろ~?!

テンが光を追っかけて大はしゃぎするので(コチラ→
コレ↓ 買いました(笑)



LEDニャンだろ~?!光線

Img_3146

なんでも光の形がネズミらしいのですが(魚っぽくみえる)
そんなことはテンには関係ないsign01

Img_3143
これまた大興奮で追いかけておりますdash

Img_3144
捕まえたつもり。しかし光は背中に(爆)

夫の仕事道具『レーダー距離計』のが遠くまでしっかり光が届きますが
猫と遊ぶにはこれで充分note

ももも光が気になるのですが
テンの迫力に押され遠巻きに眺めるのみcoldsweats01。。

小麦はチラ見もしない。全く興味を示しませんthink

|
|

« メンテ中 | トップページ | テン 2歳♪ »

コメント

ニャン用のオモチャもあるんですね。
テンくん・・・。
今回も、夢中になってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月29日 (日) 21時47分

やっぱりポチっちゃいましたねwink
ニャンだろ~も、出始めの頃よりお安く買えるようになってるんだ!
テンちゃんおおはしゃぎnotes
飼い主さんは遊ぶ労力節約できるし、猫は一杯運動になるから、
一石二鳥なおもちゃですよね。
電池は結構持ちますか?
今度、テンちゃんをよその部屋に隔離して、ももちゃんを遊ばせてみてほしいわ。
ももちゃんが何かにじゃれてる姿ってあまり見られないもの。
小麦ちゃんはスルー?
なんか小麦ちゃん、食いつきそうな気がしてたけど、
彼女にとっては天然の遊び場の方が魅力があるのね、きっと。

投稿: りん | 2012年4月30日 (月) 01時37分

あはは、やっぱり買っちゃいましたね(笑)
これ、新しいニャンだろう光線ですね~
古いタイプは光線が弱くて部屋を暗くしないと
遊べなかったんだけど
LEDになって光線が鮮明になったので
ニャンズの反応が良いって言う噂だわよ
そっか、ライトは赤になったんだね
テンちゃん楽しそうに遊んでるね♪
意外にも、ももちゃんが興味津々なのね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年4月30日 (月) 10時29分

おっ!
やっぱり買っちゃいましたね♪
テンちゃん、予想通りの反応で嬉しいですね~!
でも、てっきりこれは
どのニャンコも喜ぶかと思ったら、
そうでもないみたいですね。
ウチのニャンコはどうだろう・・・。

投稿: カツぞう | 2012年4月30日 (月) 23時02分

旦那様のお道具がいつもあるとは限りませんしね〜
動画で見てあんなに喜んでたんだもん!
そりゃ買っちゃいますよね〜!
LEDになったんだね、進化だわ。
前のにゃんだろう光線は結構暗くて
我が家では不評だったんですよ。
もっと鮮明な奴に人気が集まって見向きもしなかったの(^^ゞ
ももちゃんも気になるなら遊んでご覧よ!
え?テンちゃんがいないところで??

投稿: 猫娘 | 2012年5月 1日 (火) 10時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
今回も夢中になって遊んでくれています^^
じゃらし振るより楽なのがいいです(笑)


◇りんさん◇
そうそう!じゃらし振るより楽でいいわ!(笑)
電池はLEDになって前より持つようになったってレビューにあって
買ってみることにしました^^
単4電池1個なので充電池使おうと思ってます。
今のところ持ってますよー(3日ですが)
ももはオモチャには無関心なんだけど
鏡の反射とかには反応するんですよ。
テンの居ない時に遊ばせようと思います♪


◇ナナのママさん◇
やはり暗いほうが鮮明だけど昼でもOKですねー
テンはまたまた大はしゃぎです(笑)
こっちもじゃらし振るより楽でいいし♪
ももはオモチャは反応しないんだけど
こんな光系は気になるらしいですよ(笑)


◇カツぞうさん◇
今回も大はしゃぎで遊んでます~
幸ちゃんと銀次くんはどうかな?
鏡とかの光の反射に反応する子なら遊ぶと思いますよー
小麦は全くでしたが…^^;


◇猫娘さん◇
あんなに遊んでくれるんなら…って買っちゃいました(笑)
じゃらし振るより楽だし♪
やはり暗いほうが光が良く見えるけど昼でもOKですね。
ももも遊びたそうなんだけど
なんせテンが激しすぎてね~^^;
今度ゆっくり遊ばせてあげようと思います♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年5月 1日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ中 | トップページ | テン 2歳♪ »