« メタボの名残 | トップページ | 夕日 »

2012年4月 2日 (月)

激しすぎる愛情表現

テンの愛情表現はかなり激しく(小麦に対してだけだけど)

Img_2924

腕を首にまわしてひたすら舐め舐め

Img_2928

それにしても目が怖い…

Img_2929
とにかくしつこいので

Img_2930

嫌われる。。。

Img_2932
我慢の限界っ!

小麦もさすがにこのプリンセスベッドを諦め

Img_2934
久しぶりに以前からあるベッドで寝てました(笑)

|
|

« メタボの名残 | トップページ | 夕日 »

コメント

テンちゃんの愛はおてんとさまより大きいのよねぇ〜
わかるな、目が怖い…のよね。
これって何でやろ?
マロンもチャームを舐める顔がめっちゃこわいの!
チャームも小麦ちゃんと同じ、迷惑そうな顔してるけど
でもねマロンがお兄ちゃんに舐めてもらってる時は違うのよ。
まるでとろけそうな幸せなお顔してるのよ〜

投稿: 猫娘 | 2012年4月 2日 (月) 16時25分

あらら・・テン君があんずみたいに小麦さんを舐めまわす・・って小麦さんは逃げたのね(笑)家ははやとが「うざい」って・・一言言って毎回バトっています。

投稿: amesyo | 2012年4月 2日 (月) 21時52分

ふふっ♪
テンちゃんのしつこさ、私は好きよ~^^♪

投稿: オッドアイ | 2012年4月 2日 (月) 22時34分

テンちゃん・・・。
小麦ちゃんが大好きなんだね。
でも・・・。
嫌われてしまったね。
まあ・・・。
べっど独り占めだから、いっかwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月 3日 (火) 09時47分

あはは、テンちゃんの愛情表現
メッチャ激しいね~こりゃラテン系だね(爆)
さくらも小鉄に対してこんな感じだったからね
今じゃすっかり嫌われちゃってるわ~
テンちゃん、激しい愛情表現は
時に重たくなっちゃうから程々にね♪
我慢の限界の小麦ちゃんのお顔
可愛いんだけど笑える~(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年4月 3日 (火) 10時36分

↑ラテン系(爆爆)
いいな~一度でいいから小麦ちゃんになってみたいよね?
うちのジョジョも首に腕を回してぺるぺるするのよ。
男の子だからかな~
テンちゃん、好き好きっheart01ってかんじだね!

投稿: Yomogi | 2012年4月 3日 (火) 12時30分

まったく同じことが我が家でも見ることができます^^;
小麦ちゃんがにんでテンちゃんがこたろうです
こたろうもしつこいですよ~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月 3日 (火) 12時40分

テンちゃんはこのままガブーっ!なんて
小麦ちゃんに噛みついたりしないのですか?
ゆぱはいつもそのままうたをガブッ!です(>_<)

↓病気や薬とうまく付き合っていくのって
私が想像している以上に大変でしょね。
私の母も薬の後遺症と闘っている
時期がありました。
母の場合は一時的な治療での後遺症でしたが
かなり楽になっていたようです。
後遺症と闘っている本人しか辛さはわからないことですよね。
弥生さんが薬を変える頃にはもっといい薬が
出ていたらいいなって思いました。
信頼できる先生をよーく相談をして上手に
病気と付き合ってくださいね。

投稿: yamami | 2012年4月 3日 (火) 13時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
小麦に対してはなんか必死なんですよねー
小麦が逃げても追いかけていくし
シャーって言われても諦めないし。
ももになんて手も出せない(出さない?)のにね(笑)
小麦も舐めて貰ってる時はいいみたいなんだけど
途中から噛み噛みになっちゃうからな。
それがなかったら仲良しになれそうなんだけどさ~


◇amesyoさん◇
舐められるのは嫌じゃないみたいなんだけど
その後噛んじゃうんですよねー
そーするとバトルになって追いかけっこになったり…
ほどほどって言葉、テンにはまだわからないみたい^^;


◇オッドアイさん◇
かなりしつこいですよー!
でもこれって小麦に対してだけなんですよ。
オモチャだってここまでの思い入れはないみたいなのに^^;


◇ミヤンビックさん◇
小麦がそばにくると興奮するみたいですよ(笑)
最初は舐め舐めなんですけど
途中から噛み噛みが始まって
小麦はそれが我慢できないみたいで
結局逃げられてしまうんです^^;


◇ナナのママさん◇
かならず首に腕をまわしてるのよ~
逃げられないようにしてるのかしらね。
舐め舐めだけなら小麦もうっとりしてる時があるんだけど
もれなく噛み噛みがセットになってるから
上手くいかないんですよねー
毎度のことなんだから学習すればいいのにって思いますけどね^^;


◇Yomogiさん◇
ジョっちゃんも首に腕をまわすの?
男の子だからかぁ~
小麦は舐めてもらうのは嬉しいみたいなんだけどね
その後噛み噛みがあるから逃げ出しちゃう(笑)
仲が良いのか悪いのかわかんないわー


◇にゃんずぱぱちさん◇
はははっ!にんちゃんとこたくんで、ですか~^^
手加減ってのがわかるといいんでしょうけど
しつこすぎるから逃げられちゃうんですよね(笑)


◇yamamiさん◇
噛みつきます!噛みつきますっ!!
なので小麦が逃げ出すんですぅ~^^;
手加減がわからんみたいで小麦の大げさな悲鳴が響き渡ります…

私は自分の病気は『神様が私に与えた罰』だと思ってるので
意外と素直に受け入れている面があります。
なるようにしかならん!という^^;
お金を積んだり、手術をしたりしたら絶対治るっていうのなら
また別なんでしょうけどね(笑)
病院選びと先生との相性、診てもらわないとわからんってのが難しいとこですね。
ありがとうございます!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月 3日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボの名残 | トップページ | 夕日 »