« テンを見てて思うこと | トップページ | お外~♪ »

2012年4月21日 (土)

落ち着かない猫

いつもと違うベッドだと落ち着かないらしいもも。
なぜかこの日はこのベッドしか空いていなかった。。

Img_3033

いつもの住人の小麦は

Img_3038

膝掛けにくるまれてスヤスヤsleepy 

Img_3039
もももやっと寝たか?と思ったんだけど
やっぱり気にいらないようなので
この後となりのテンと猫交換しました~(笑) メデタシメデタシ!!

|
|

« テンを見てて思うこと | トップページ | お外~♪ »

コメント

枕が変わると寝られないタイプかなぁ?枕じゃ無くベッドだよね・・寝床が変わると落ち着かないのは解ります。
でも・・ちゃんと変わって貰ってよかったですね。
あんずご心配頂ありがとうございます。
先程面会してきました。あんずがんんばってくれていました。

投稿: amesyo | 2012年4月21日 (土) 11時32分

あっでもももちゃん、二枚目、可愛いよ。
ちょっと緊張のお顔だけど。
じゅりあさんのポーチと巾着、可愛かった!
オシキャット仲間(他猫)と同郷なので、勝手に遠い親戚っぽいのです。
ありがとね~
ひざかけ。。。朝晩ちょっと冷えたりするのよね。
うちのニャンズは元気なんだけど吐きまくりで
食欲減退です。ももちゃんも冷やさないようにね。

投稿: Yomogi | 2012年4月21日 (土) 14時58分

ももちゃん・・・。
やっぱり、慣れたベッドが良いよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月21日 (土) 15時23分

猫交換~(笑)
やっぱり落ち着く寝床ってあるんですよね
↓テンちゃんは犬的にゃんなんだね~
うちのバーバルも同じく(笑)
ほんとストレートにわかりやすいコです
ほんとに猫か?ってくらい^^

投稿: emi | 2012年4月22日 (日) 02時45分

わぁ~今日のももちゃんどれも可愛いわ~
あっ、勿論いつも可愛いけど(^^;
2枚目の、落ち着かなくてチョッと困惑してるお顔が
ママさんのお気に入りだわ♪
結局テンちゃんとトレードして
無事に眠りに付けたのね(笑)
やっぱ寝慣れたベッドが一番よね~

投稿: ナナのママ | 2012年4月22日 (日) 20時58分

あら?ももちゃんはいつもと違うベッドは嫌なん?
「ちょっとみんな!好き勝手に寝ないでよ!」ってな感じかな?
猫娘もお布団が変わるのは好きじゃないわ
でもどこに行っても速攻爆睡だけど(^^ゞだはっ
猫交換、ママの愛ね!

投稿: 猫娘 | 2012年4月23日 (月) 12時15分

ももちゃんお布団変わると寝れないんだ^^
2枚目のチンマリ座ってるけどチョット落ち着かない
ももちゃんの表情が可愛くて仕方ないですよ(^m^ )クスッ
どうやってテンちゃんと代わったんだろう?
話し合い?気になるな~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月23日 (月) 12時59分

ももちゃんは自分のベッドでないと眠れないのね~
神経が繊細なのかな?
でも最後に、テンちゃんとベッド交換出来て良かったね。
これでぐっすり眠れたかのかな?

投稿: モモmama | 2012年4月23日 (月) 13時24分

ももちゃんの、
なんかいつもと違って寝れないわ・・・
的な表情好きだな~!
オイラも布団が変わると
熟睡できないタイプだから
気持ちはよ~くわかります!

※もろもろお祝いのコメントいただき
ホントにありがとうございました!

投稿: カツぞう | 2012年4月23日 (月) 22時54分

ももちゃん、2枚目では目がテン??
落ち着かない感じがよく出ていますね(^ ^)
私もねー布団が変わると寝れないタイプなの。
ももちゃんと同じだね~~♪

投稿: coco-punch | 2012年4月24日 (火) 19時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
このベッドでももが寝てるのをみたのは3回。
あまり好みではないようですね~^^;

あんちゃん、もう少しですね!
頑張ってるんだもの。大丈夫っ!!


◇Yomogiさん◇
ここしか空いてないの…って不満げなお顔ですわw
小麦はマイペースだしね(笑)

苺柄はやっぱりピンクがいいよねぇ♪
グリーンとサックスがあったんだけど刺繍入れるとどうかナ~
と思って買わなかった。。ピンク買い足そうかな。。悩むーー


◇ミヤンビックさん◇
ももはこのベッドは落ち着かなかったみたいです^^;
小麦やテンはどこでも寝れるタイプかも(笑)


◇emiさん◇
テンを抱っこしてね
そしたらすぐにももが隣のベッドに移りましたよ(笑)

テンは目が合うとニャ~ンっていいながらやってくるし
抱っこも大好き。
猫もイロイロですねー(笑)


◇ナナのママさん◇
いつもなら小麦が寝てるベッドってのも気になったのかなー
落ち着いて寝れないみたいだったのでテンを持ち上げて移動~(笑)
小麦とテンはベッドが変わっても気にならんみたいなんだけどね^^;


◇猫娘さん◇
早いもん勝ちとはいえこのベッドが残ってるのが
ももにとっては想定外だったのかもー(笑)
テンはまだ起きてたみたいだから交換しちゃいました^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
猫交換の仕方はですね
テンを抱き上げて「もも、こっちおいで」と言ったらももが移動
そしてプリプリベッドにテンをおろす
という手順で行われました(爆)
無事終了でめでたしめでたし♪


◇モモmamaさん◇
このベッドはどうも落ち着かなかったみたいですね~^^
小麦とテンはそんなこと気にしないんですけどね(笑)
いつものベッドに移ってほっとしてたみたいです♪


◇カツぞうさん◇
このベッドにももがいるのを見たのが3回目。。
居心地悪いんですかね~^^;
テンはどっちでもよさそうなので交換しました!(笑)


◇coco-punchさん◇
座ったり回ったりで落ち着かないんですよね。
テンはまだ起きてたので抱き上げて交換しましたよ(笑)
テンはどっちでもいいらしいw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月25日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンを見てて思うこと | トップページ | お外~♪ »