« 激しすぎる愛情表現 | トップページ | 春の嵐 »

2012年4月 3日 (火)

夕日

下りといで~!

Img_2936

小麦がいるのは倉庫の上。

私が目を離して(手は離してなかったんだけど)
草むしりしてる間に上っちゃいましたsweat01

呼んでも下りてくる気配がないので
しかたがないので小麦が飽きるまで草むしり続行。

Img_2935
時々、写真撮影camerashine


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


暖かくなってきたので
冬の間サボってた実家の片付けをそろそろ再開しなければ…と思いつつ
なんだかやるまえから燃え尽き症候群のような感じでやる気が起きない^^;
その理由はきっと
もう諭吉さんや聖徳太子さんは出てこないだろうから…だろう。。

|
|

« 激しすぎる愛情表現 | トップページ | 春の嵐 »

コメント

小麦ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですもんね。
これはなかなか降りてこなさそう・・・。
草むしり・・・時々写真撮影なのか
写真撮影・・・時々草むしりなのか、
オイラは後者になっちゃいそうです(笑

↓いつの間にかプリンセスベッドは大人気ですね♪

投稿: カツぞう | 2012年4月 3日 (火) 23時35分

小麦ちゃん・・・。
気持ちよさそう。
見晴らしも良さそうで・・・。
お気に入りの場所になったかもねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月 4日 (水) 08時48分

あはは、小麦ちゃんのお顔に
「嫌でしゅ」の意思がハッキリ現れてるわ(爆)
それともママに草むしりをさせるための作戦か?
小麦ちゃんが飽きる頃には
さぞかしお庭も綺麗になってるでしょうね~(笑)
確かにご褒美が無いとやる気が…(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年4月 4日 (水) 10時55分

まぁ~リ-ド付いて要るから良いけど・・春を満喫かなぁ?
小麦さん何が見えるのかなぁ?

投稿: amesyo | 2012年4月 4日 (水) 11時30分

小麦ちゃん気持ち良さそうですね~♪
昼間のお日様もぽかぽかで気持ち良さそうだけど
夕日に当りながらのんびり物思いにふけるのも
また格別かな(物思いにふけてるかどうかは?・笑)
草むしり捗りましたね(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月 4日 (水) 12時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
手が届かないので下りるのを待つしかないんですよねー
しかも下りるときは背中を足場に提供しないといけないという^^;
撮影と草むしり、どっちが時々かは聞かないで~~(笑)

プリンセスベッド、小麦はほぼ毎日使用してます♪買ってよかった^^


◇ミヤンビックさん◇
ほんと気持ちよさそうに…
他の人が見たら何と思うか^^;


◇ナナのママさん◇
さすがに倉庫の上は手が届きませんからどうしようもありません~^^;
小麦を気にしながら草むしり。。
上るのは自力で上がるのに
下りるときは背中を足場に提供ですから^^;


◇amesyoさん◇
私を置いてひとりで上がってぇ~~なんてことはないですが
できれば早めに切り上げて下りてきて欲しいもんです^^;
ちょうど近くの会社の帰宅する車の行列が見えてたかと(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
手が届かないから下りるのを待つしかないんですよね~
しかたないので草むしり…
捗りましたよ(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月 4日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しすぎる愛情表現 | トップページ | 春の嵐 »