« 桜… | トップページ | 花と小麦 »

2012年4月12日 (木)

激突!

先日、ビールパックで遊ぶテンの動画をUPしましたが
その後も飽きもせずじゃらしを狙ってパックに飛び込んでおります(笑)

また動画movieが撮れましたのでドウゾnote



クローゼットの扉に激突dash

こんなに激しくぶつかって大丈夫なのかsign02と心配になりますが
本猫はいたって元気scissors

Img_2943

まだまだ遊ぶ気マンマンのようですcoldsweats01

Img_2944
舌チロ可愛いcatface(←バカ親発言)

|
|

« 桜… | トップページ | 花と小麦 »

コメント

テンちゃん激しいな~^^;
大丈夫?って声かけたくなっちゃうけど結構平気な顔して
遊んでるんですよね~(^m^ )クスッ
うちのにゃんずも頑丈かも(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月12日 (木) 16時14分

つい、イテッ!って言っちゃいましたよ!
いや~、テンちゃん元気っすね~。
この前の動画も今回の動画も
どっかに投稿したら採用されるんじゃないですか♪

投稿: カツぞう | 2012年4月12日 (木) 22時13分

テンくん・・・。
天才的なスピードですね。
何度も、動画を見ました。
これはもう・・・。
「すごい!」の一言ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月13日 (金) 09時31分

弥生ママセットする場所を考えて下さいbyテン君
昨日は事故現場に遭遇・・ショックでポチ逃げさせて頂きますごめんね・・

投稿: amesyo | 2012年4月13日 (金) 10時25分

テンちゃん良いわ~最高(爆)
テンちゃんとハミ毛のタッグは最強だわ
願わくば、そのアンヨのハミ毛よ永遠に残したまえ~だわね(笑)
これからも面白い動画期待してるよ~テンちゃん♪
そうそう、メールに書き忘れたんだけど
チョコのパッケージめっちゃ可愛い!
ママさんも作ろうと思いつつ、まだやってないのよ(^^;
最近マイパッケージに出来る商品増えたよね♪

投稿: ナナのママ | 2012年4月13日 (金) 11時37分

動物面白動画とかに投稿したい~~
テンちゃんにお笑い系の才能があるなんて。
しかも体はるタイプ!!!
可愛いです~ケガしないようにね♪
舌チョロってかキバも見えてるよlovely

投稿: Yomogi | 2012年4月13日 (金) 12時40分

今回もオチ付きで楽しませてもらいました^^♪
ハミ毛ですべりも一層ですね~♪♪

投稿: オッドアイ | 2012年4月13日 (金) 20時41分

テンちゃん、やるぅ~
ユーチューブにUPしたら、すごいアクセスがあるんじゃない?ふふ

投稿: モモmama | 2012年4月14日 (土) 10時53分

すごい!すごい!
テンちゃん、激しいにゃ~heart04
どどーんといってますね!
めっちゃ楽しそう~^^
動画は楽しいですにゃ~^^

投稿: 音函 | 2012年4月14日 (土) 17時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
じゃらししか目に入ってないですからね~^^;
壁に激突や足を踏み外すだなんて日常茶飯事です(笑)
怪我しないのが不思議ぃ…


◇カツぞうさん◇
そばにいると凄い音がするんですよ。
それでも平気でまたじゃらし追いかけますから~(笑)
どっかに…投稿してみましょうか(爆)


◇ミヤンビックさん◇
滑るのを楽しんでるようにも見えますね(笑)
動画は一瞬ですが、その前が長いんです^^;


◇amesyoさん◇
ははっ!確かにここはぶつかることを狙ってる場所ですね^^
ブログ的にはいい図ですけど(爆)

テレビで見ても言葉を失うような事故現場に居合わせたのですから…
無理せずゆっくり休んでくださいね。


◇ナナのママさん◇
最強タッグ!(笑)
でもあまりにも激しすぎるのでハミ毛をカットしちゃいました^^;
それでも相変わらずスライディングしてますけど(爆)

そうそう!森永のラベルファクトリーは自分で作って印刷するのだから
チョコ買って来ればいいところが安上がりで良いわ(爆)
今は食用インクでフルカラープリントして
そのまま写真まで食べられるチョコもあるのよねービックリ!


◇Yomogiさん◇
こーゆーお笑い系は以前は小麦担当だったんだけど
今はテンの独壇場ね(笑)ほんと体はってるし。
勢いよく激突するもんだから心配で
ハミ毛を少しカットしました。…あまり変わらんみたいだけど。。


◇オッドアイさん◇
動画は一瞬なんですけどねー
飛び出すまでが長いんです(笑)
あまりにも激しいので少しだけハミ毛をカットしました。
けど、すべりはかわらないみたいです^^;


◇モモmamaさん◇
ユーチューブ、お題の付け方でもアクセス違ってくるんでしょうね。
いくつかUPしてますが今のところ「とばっちりを受ける猫」が多いです(笑)


◇音函さん◇
若さ!…でしょうか(笑)
ここまで激しくぶつかると大丈夫かと本気で心配になります^^;
なのでハミ毛を少しカットしてみました。
…が、相変わらずすべってます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月15日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜… | トップページ | 花と小麦 »