« ビールパックで遊ぼう♪ | トップページ | 桜… »

2012年4月 9日 (月)

バリバリ

テンの後頭部がバリバリになってました。

Img_2983

小麦姉ちゃんにいつものようにぺロペロしたら
珍しくお返しのペロペロをしてもらえたらしい(笑)

Img_2981

変な髪型になっても一緒なら満足heart04

|
|

« ビールパックで遊ぼう♪ | トップページ | 桜… »

コメント

あはは、ホントだ!
ガビガビに固まってる(爆)
そっか、これは小麦ちゃんのお返しペロペロの賜物なのね♪
しかしホント仲が良くて羨ましいわ
うちの兄妹もそんな時代に戻らないかしら(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年4月 9日 (月) 16時35分

テンちゃん小麦ちゃんにお返しペロペロしてもらったんだ♪
よく好きな有名人と握手したら手を洗わないって思ったりするけど
テンちゃんもバリバリをそのままにしておきたい気持ちかも(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月10日 (火) 11時50分

テンちゃんと小麦ちゃん、仲良しね~
お互いの舐めっこ、持ちつ持たれつの関係なのかしら?
いい兄弟愛だわ~

投稿: モモmama | 2012年4月10日 (火) 11時51分

あはは!テンちゃんおしゃれにしてもうたねぇ〜!
いっそのこと全部やってもらって
パンク兄ちゃんに変身させてもらっちゃう?
スタイリスト小麦ちゃん、もうちょっと頑張ってやったって〜!

投稿: 猫娘 | 2012年4月10日 (火) 12時38分

ヨダレワックスだよね♪愛だわぁ~~
猫的にはお返しぺるぺるしてもらえると嬉しいよねーー!!
すっごいうらやましい猫団子lovely

テンちゃんみたいにうまくくぐれなかったのよ~
ロリなんか脇から飛びかかってくるし。
遊ばせ方も勉強しなくては!!!

投稿: Yomogi | 2012年4月10日 (火) 12時55分

小麦姉ちゃんとの至福のひと時ですね^^♪

投稿: オッドアイ | 2012年4月10日 (火) 14時12分

小麦ちゃん整髪料?のせいなの?家もはやとがあんずにされてるから・・テン君みたいになっているのかなぁ?暖かくなったからそろそろ洗うか?

投稿: amesyo | 2012年4月10日 (火) 14時13分

おっ! 今流行りのヘアにしてもらえたね~(笑
それにしても仲よさそうで羨ましい~♪

投稿: カツぞう | 2012年4月10日 (火) 20時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
後頭部全部だったらデーモン小暮のようだわ!
なんて思いながらみてましたよ~^^
仲が良いのは表向きだけですからね。
よく小競り合いしてますよ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦がお返しペロペロするのは珍しいんですよ~
やってもお義理程度だし(笑)
テンの頭、そのままにしてたら次の日にはもとに戻ってました。


◇モモmamaさん◇
仲良しに見える写真をUPしてるだけですよ~(笑)
ベッドの取りあいとかで小競り合いはよくあるし
くっつくのは寝るときだけです^^;


◇猫娘さん◇
毛が長いから逆立つわー(爆)
そうよね、どうせなら全体に!
でも小麦のペロペロってお義理程度だからこれが限界よ~^^;


◇Yomogiさん◇
ヨダレワックス!(爆)
小麦はこのベッドで寝たいだけなのよ^^;
テンが先にいたらどっかいかないかとウロウロしてるし
それでも無理なら潜りこむ作戦(笑)

ジョっちゃんのズン!もよかったよ~♪
テンは飛び込んでばかりですぐパックがダメになるの。
あの後も何度もやってるわ~
いい加減横からじゃらしに飛びついてもいいような気もするけどね(爆)


◇オッドアイさん◇
テンは一緒に寝るの歓迎してるみたいですね。
小麦はこのベッドで寝たいだけみたいです(爆)


◇amesyoさん◇
小麦は滅多にペロペロしないんですよ。
この日は珍しくお義理程度に(笑)
毛が長いから目立つんですね~触ったらパリパリでしたよ^^


◇カツぞうさん◇
これ流行ってますかー(爆)
仲良さ「そう」でしょ!実際はそんなに仲良くはないんですけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月11日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールパックで遊ぼう♪ | トップページ | 桜… »