« 落ち着かない猫 | トップページ | 甘い… »

2012年4月25日 (水)

お外~♪

暖かくなってきて、小麦のニャンニャン攻撃も激しさが増してきました。
こっちが朝ごはんを食べる前からニャンニャン

でも紫外線も強くなってきたので
私が連れ出すのは夕方日が暮れ始めてからだったりします(笑)
夫が在宅で仕事の時は朝少し出して貰えるんですけどね。
というか、出さないといつまででも鳴き続けて仕事にならないのですよ(爆)


Img_3110
Img_3113

何見てるのかな~?

ワンコが通り過ぎるのをそっと見てたりなんかして。

Img_3111

抜け毛も多くなってきました。
昨日は外でファーミネーターでガシガシやりましたよsign01
気持ちいいくらいに抜けてました(笑)

|
|

« 落ち着かない猫 | トップページ | 甘い… »

コメント

この時期うちもブラッシングに力が入ります(笑)
お外でガシガシは気持ちいいでしょうね~♪
小麦ちゃんもっとブラシして欲しくて
お外行こう~って要求が増すかも(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年4月25日 (水) 13時32分

掃除しても掃除しても・・夕刻には片隅に毛が~洗いたい~けど・・
あんずの体調が戻ったら洗います。小麦ちゃんしっかり弱み掴んでいますね~ちゃかり操縦法覚えていますね

投稿: amesyo | 2012年4月25日 (水) 13時37分

アッ更新されてる(喜)
忙しいのだな~っと思ってたー
元気ならいいのー♪
1枚目、小麦さん、足ながい~~~
ニャンニャン攻撃、かわってあげたい。。。。
攻撃うけてみたい。。。。
お外気持ちいいのよね~
雑草とりにつばの広い帽子買おうかとおもっています。。。
農家仕様の(大笑)

投稿: Yomogi | 2012年4月25日 (水) 14時14分

これだけ気候が良くなると
小麦ちゃんもお外に出たくて
ウズウズしちゃうわよね~(笑)
そっか、お外でブラッシングすれば
抜け毛の散らばりを気にせず
わしわし出来るね!
室内でやると大変なのよね(^^;
そうそう、うちのさくらのペロペロも
漏れなくガブリが付いて来ますよ~
だから兄ちゃんに嫌われちゃってるのよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年4月25日 (水) 14時35分

春だから、いつも以上に、小麦ちゃんもお外に出たいのね~
綺麗な空気をいっぱい吸って、それだけで満足しちゃうよね。

投稿: モモmama | 2012年4月25日 (水) 17時38分

うちもかなり根気強く散歩の催促をするのよ。連れて行くまで諦めずにずっと待ってるの。粘り強さには感心する~!小麦ちゃんも同じなのね。そして外でゴロゴロ転がるから、土埃で汚れちゃって・・・もうあったかいからシャンプーだな・・・って思う。

投稿: りん | 2012年4月26日 (木) 00時00分

「出さないといつまででも鳴き続け」一緒!一緒だ!
ほんと出さないと会社行かせてもらわれへんねん(^^ゞ
今朝は雨だからダメって言ったら
通りすがりにパンチ食らったわよ、なにすんねん(-。-;)
また梅雨とか真夏とかは出れなくなるし
今の良い季節のうちにいっぱいでかけないとね〜
小麦ちゃん、お近くだったら一緒に行けるのにね〜!

投稿: 猫娘 | 2012年4月26日 (木) 12時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
部屋でブラッシングすると毛が舞って大変ですからねぇ。
さいわい小麦は外に出るので外でガシガシ(笑)
お外行こう~が増えても困るけどぉ^^;


◇amesyoさん◇
今時期は特に抜け毛が目立ちますよね~^^;
洗うというのもひとつの手ですねー!
小麦はかなり汚れてるので(爆)


◇Yomogiさん◇
仕事はめちゃくちゃ暇なんだけどねー(笑)
週2で実家の片付け行ってるの。
暑くなるまでにできるとこまでって思ってね~^^;
ニャンニャン攻撃、かなりしつこいよー(笑)
マジで忙しいときはホントに困るのよ。。


◇ナナのママさん◇
小麦はブラッシング嫌がらないし
外でガシガシできるから助かるわ♪
でも風で舞った毛が服にくっつくのよぉ~^^;
あらま、さくらちゃんもペロペロとガブリがセットですかぁ。
ガブリがなけりゃホント仲良しになれるのにって思いますよねー


◇モモmamaさん◇
寒すぎず暑すぎず、ちょうどいい気候なんでしょうね。
風も気持ちいいし♪
部屋の窓開けてたらいいじゃん!って思ったりもするんですけど
外に出ないと気が済まないみたいです^^;


◇りんさん◇
にゃん…にゃん…ってそばで切なく鳴くんですよ。
この世の終わりのように(爆)
小麦も外でゴロゴロ転がりますー
小麦の毛色って汚れが目立たないから
ときどきシャンプータオルで拭くと
こんなに汚れてるんだーって思ってしまうのです(笑)


◇猫娘さん◇
小雨でも出たがるようになって困ってるんですよ。
ザーザー降ってたら諦めてふて寝するんですけどねー
ジョージくんのパンチ、強烈だろうなー受けてみたいw
梅雨~真夏はお散歩の機会が減っちゃうからね。
今のうちに付き合える時は付き合ってあげないと~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年4月26日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かない猫 | トップページ | 甘い… »