« 一瞬で終わり | トップページ | 置き場所が重要です »

2012年3月10日 (土)

プリンセスベッド

先日ワンコインで購入した
『キャットプリンセスベッド』
Img_2659

購入したその夜にどうやら小麦が寝てたようなんですが
現場を確認することができず。。

それからずっと放置されてました

そーしたら、なんとっっ!!

Img_2711

テンがっ!!
こーなればプリンセスベッドでもプリンスベッドでもどーでもよいわっ(笑)

Img_2712
 ・
 ・
 ・
ヤラセです。。 5秒で去っていきましたsweat02

ももにいたっては抱っこしてベッドに降ろした瞬間に逃げ出したんですよ。
私の手に引っ掻き傷を残してdespair

こむぎちゃぁぁ~~んっ!
寝てるとこ写真撮らせてぇ~~っ!!(爆)

|
|

« 一瞬で終わり | トップページ | 置き場所が重要です »

コメント

弥生さん、こういうのは忘れた頃に、です!
ママがカメラ構えてみてたら、ニャンズはいじわるして(笑)
「まだ乗ってあげニャいニョ~~」ですって!
プリンスベッド。。。。。good
ももちゃんは急に抱っこしたから。。。だよね。
私は抱っこすると蕁麻疹がでますよ。。。とほほ

投稿: Yomogi | 2012年3月10日 (土) 11時00分

新しい物にはなかなか慣れてくれませんようね。
家もニャんベッド・・使用頻度の無い物が幾つかあります。

投稿: amesyo | 2012年3月10日 (土) 15時28分

プリンセスベッド・・・。
カワイイですね。
テンちゃん・・・。
快適ではなかったのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月10日 (土) 21時18分

トップ画像が変わっちゃってる!なんだか落ち着いた大人な感じ。
あの¥500ベット、「プリンセスベット」なんて大層な名前が付いてたんですね。
ももちゃんがスルーっていうのは、想像できてたけど・・・
小麦ちゃん、プリンセスベットでまったりな姿、どうかみなさんにお披露目してくださいにゃ。またまた寒の戻りでさむ~くなるって・・・
寒い日はプリンセスベットがいいよ、小麦ちゃん。

投稿: りん | 2012年3月10日 (土) 23時21分

えぇーっ!!
てっきりぐっすりおねむタイムに突入したかな?って思いましたけど、
5秒って。。。ちょいと短すぎでしたね。
ワンコインでこの大きさって、いいお買いものしましたねぇ。
かわいいにゃ~♪

投稿: 音函 | 2012年3月11日 (日) 16時45分

あれま、てっきり小麦ちゃんとテンちゃんが
ギュウギュウ猫団子で寝てるのかと思いきや
テンちゃんイマイチなのか?
それともやっぱプリンセスに抵抗ありか(爆)
小麦ちゃんが寝てくれているようなら
きっとテンちゃんも寝てくれるわよ(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年3月12日 (月) 11時24分

なんでやろ?ももちゃんお姫様ベット似合うのにぃ〜
でも「もう寝ないのね、いらないのね!」なーんて
片付けようとしたら急に入ったりしないかしら?
あたしは人気のないものには
マタタビスプレーをしゅっしゅとかけるの。
うちはそれだけで急に人気でるんだわ〜

投稿: 猫娘 | 2012年3月12日 (月) 12時29分

飼い主が気に入っても愛猫がお気に召さない物って
ありますよね~(>_<)
ヤラせですって(笑)
ベッドの上で毛繕いをしているから自分から
乗ったものとばかり思いました。
うちはチッ!邪魔になるし捨てようか!?
って思っていると誰かがつかってくれます(^_^;)

投稿: yamami | 2012年3月12日 (月) 13時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ほんといじわるされてるみたいでしたよ~^^;
朝ベッド触ったらほんのり温かで小麦が~♪って喜んでたのに
昼間は全く寄り付かずでねー
ももはその後も避けて通りますよ^^;
抱っこで蕁麻疹て…大丈夫??


◇amesyoさん◇
前に買ったベッドはもももすぐに入ったんですけどねー
どうもお気に召さないらしいです。。
これは小麦専用になりそうな?


◇ミヤンビックさん◇
可愛いすぎて使ってくれなかった時どうするか…を考えました(笑)
ヒトは使えないし^^;
テンもももも近寄らないんですよね。小麦専用になりそうです^^


◇りんさん◇
名前が凄いでしょ(笑)
レースに爪が引っかからないか?とか
売り場で500円ベッドを前にしてイロイロ悩んだのよ(笑)
ももは肌触り(肉球触り?)が気に入らないのか
飛び出して行くんですよ。テンもすぐどこか行っちゃうし…
小麦専用ベッドになりそうです。


◇音函さん◇
テンはぼ~~としてるとこがあるので
寝てるとこを拉致してベッドに置いてみたらこんな感じに。
どうも居心地が悪いみたいですぐ逃げちゃうんです^^;
ネットで見たら1000~2000円くらいで売ってるみたいでしたから
お得感がありますねぇ♪(笑)


◇ナナのママさん◇
テンはイマイチみたいですねぇ。今のところ小麦のみです。
他のベッドのように縁がないから
団子になると転がりそうでもありますし(笑)
他にもう1個、安くなったら買いたい!(爆)って
思ってるベッドがあるんですけどね^^;


◇猫娘さん◇
ももは「にゃにすんのっ!」って感じで私に蹴り入れて逃げて行きましたよ。
小麦に期待してたんだけど
置き場所変えたらすんなり乗ってくれた~♪
マタタビスプレーかぁ。。
うちは粉ならあるんだけど、小麦が舐めまわすからな~


◇yamamiさん◇
テンの寝てるとこをそっと抱っこしてベッドの上に置いてみた(笑)
ぼ~~っとしてて何が起きてるのか気付いてない感じ?^^;
どうも肌触りが気に入らないみたいでももとテンは無理みたいです。
小麦専用ベッドになりました^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月12日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬で終わり | トップページ | 置き場所が重要です »