« プリンセスベッド | トップページ | 邪魔っコ »

2012年3月12日 (月)

置き場所が重要です

似合うかニャ?
Img_2722_copy

ベッドネタが続きますが…sweat01

『キャットプリンセスベッド』
和室に置いていたベッドをいつものところ(仕事部屋)に持ってきたら
すんなり乗ってくれましたheart01

Img_2719_copy

相変わらず小麦以外は乗りませんけどね~coldsweats01

Img_2726ワタシノベッド!ワタシ専用!!

小麦が気に入ってくれてももの寝床を奪わなくなったので
(場所は取るけど)買って正解!(笑)

|
|

« プリンセスベッド | トップページ | 邪魔っコ »

コメント

なんだ~置き場所がダメだったのね~
小麦ちゃんにサイズも色もぴったりね。
やっぱりプリンセスベッドね。二人で寝るには。。。。
ちょーっと狭いかなっ♪
いつも思うけど、白猫さんのピンク肉球って萌え萌えですニャ。
でもたぶん一生、憧れで終わるんだろうな(笑)
2枚目、全員ショットがいいわ~happy02

投稿: Yomogi | 2012年3月12日 (月) 15時23分

小麦ちゃん♪専用ベッドが出来て良かったね~^^/
3にゃんずそれぞれがお気に入りのベッドでスヤスヤと
気持ち良さそうだね^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月12日 (月) 15時39分

キャットプリンセスベッド・・・。
小麦ちゃんのお気に入りですね。
みんな、それそれのベッドがあって・・・。
丸く収まりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月12日 (月) 22時01分

大きさといい、色がピンクなのといい、小麦ちゃんにぴったりなプリンセスベット。
これでベットの横取りはなくなる・・・んですよね。
めでたし、めでたし・・・

昨日「CJO」を買おうかとでかけて、買ってきた本は「セーノ」coldsweats01
だって表紙のパンにひかれたんだもの。

投稿: りん | 2012年3月13日 (火) 01時32分

先日はご心配いただきありがとうございました。
おかげでもうすっかりよくなりました♪

このベッドカワイイな~!
しかも小麦ちゃんによく似合ってます♪
3ニャンが気持ちよさそうに寝てて
なんだか和みますね~~~。

投稿: カツぞう | 2012年3月13日 (火) 08時24分

なるほど!
重要なのは置き場所だったのね(笑)
やっぱ弥生さんの側が一番落ち付くのよ(^^)v
このベッド、真ん中は凹まないの?
それとも小麦ちゃんが軽いのかしら???
何はともあれ、テンちゃんがプリンセスベッドに目覚めるまでは
3ニャンそれぞれのベッドで安眠が続きそうね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年3月13日 (火) 09時59分

そっか場所を変えただけでOKだったのね。
猫さんって絶対そう言うこだわりがあるよね(^^ゞ
小麦ちゃんにぴったりなお姫様ベットだしねー!
でも小麦ちゃん、お散歩から帰ってすぐ乗っちゃダメよ
汚れが目立ちそうだから、足拭いてから乗るのよ〜

投稿: 猫娘 | 2012年3月13日 (火) 12時56分

肌触りでベッドや敷物を選ぶ子っていますよね。
我が家ではこの肌触りはダメかも!って思う時は
全てバスタオルでくるみます。
小麦ちゃん専用のベッドができて小麦ちゃんも
まんざらでないかもしてませんね。
2枚目の写真をよく見るとみんな
それぞれのベッドで寝ているのですね(^_^)
かわいい~♪

投稿: yamami | 2012年3月13日 (火) 13時47分

ベッドの置き場所を替えると使ってくれるってのはよくありますね!
このベッド、ワンコインとはいいお買い物でしたね(^ ^)
小麦ちゃんにピンクがすっごく似合ってます♪
我が家も3ニャンいるのにベッド2つだからなあ。。。
いずれ買ってやらないと。。。

投稿: coco-punch | 2012年3月13日 (火) 14時03分

お~おひとり様1個のベッドの配分良いですね
それぞれお気に入りのベッドが~場所替えでベッド使用・・うんうん家も使ってくれない物あるから配地変えようかなぁ?
家のかなり頑固だから・・ね

投稿: amesyo | 2012年3月13日 (火) 15時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
大きさは充分あるんだけど縁がないからね
2ニャンだと転げ落ちちゃうわ(笑)
ピンクの肉球ね~^^
小麦はブチ模様なんですよ。ももとテンはピンクオンリー♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
ももとテンはお気に召さないようで小麦専用に♪
小競り合いが少しでも減ってくれればねー(笑)


◇ミヤンビックさん◇
小麦がここで寝てくれれば嬉しいですねー
時々テンがちょっかい出してますが
一緒に寝ようとはしないんですよ^^


◇りんさん◇
小麦に「ここおいで」ってベッドをポンポンってすると来るんですよ。
なのでももの寝てるとこを追い出すことが減りました(笑)
ま、見てないとこではどうかわかりませんが^^;

CJO私も見てないんだけど
これってすっごい影響力あるのねーって思っちゃったわ。
お隣のランチ客数は掲載前とは明らかに違うものー


◇カツぞうさん◇
チョット可愛いすぎかと買うの躊躇したんですけど
500円という値段に負けました(爆)
一緒に団子になって寝てくれるのも嬉しいけど
それぞれそばでってのもいいですね^^


◇ナナのママさん◇
やはり普段いる(寝る)場所じゃないと落ち着かないんですかねー
あ、真ん中凹みますよ。
小麦の体横から見ると半分ぐらい埋まってますから^^
ちょっと場所とるのがネックですかね^^;


◇猫娘さん◇
和室はもともと人気低いですからねぇ。。(私の仕事部屋なんだけど)
PCある夫の仕事部屋がいいみたいですね^^;
散歩後の足拭き、以前はマメにしてたけど
最近はさっぱり。。すっごく汚れた時しか拭かなくなっちゃった^^;


◇yamamiさん◇
なるほど!他の何かで包むって手がありますねー!
小麦が乗らなくなったら考えよう(笑)
小麦専用ベッドができたということは
猫団子が出来なくなるということかもー^^;


◇coco-punchさん◇
ベッドもだけど以前タワーも場所変えたら人気出ましたねー(笑)
同じなのに何故?って思いますけど^^
3ニャンで2つのベッドということは
猫団子で2ニャンで1つ♪かな?^^
ベッドも場所とりますからね~


◇amesyoさん◇
小麦専用ができた♪と喜んでますが
ふと、これだと猫団子はもうできないのかも。。と(汗)
ちょっと場所変えただけでこんなに違うもんなんですねー
無駄にならずによかった♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月14日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセスベッド | トップページ | 邪魔っコ »