« 爪とぎ | トップページ | またたび棒 »

2012年3月25日 (日)

大きくなっても…

以前からある猫ベッドだと
小麦とテンが団子になるにはちょっと小さいと思ったが

Img_2633

新しく買った少し大きめのベッドでも

Img_2866

やっぱりテンがはみ出してる…

そろそろ団子も見納めだろうから
多少はみ出してても記念にcamerashine撮っておきましょうかねcatface
来シーズンは団子すら見れないかもしれないし(笑)

|
|

« 爪とぎ | トップページ | またたび棒 »

コメント

猫団子作成?(笑)シ-ズン?ももう少し暖かく成ったら・・見る事は出来ないよね・・テン君と小麦ちゃんの仲良し猫団子・・でも、新しいベットだから良いのかも??いいや~きっと見られますよ~これからもず~~っと仲良し団子

投稿: amesyo | 2012年3月25日 (日) 16時41分

ふふっ♪テンちゃんは男の子だから体が大きい~。態度も~^^。

↓爪とぎオシャレだし機能もよさそうですねっ♪
私も欲しいです。

投稿: オッドアイ | 2012年3月25日 (日) 19時16分

ベットを大きくしたサイズより、テンちゃんの大きくなった成長振りの方が、
はるかに凄かった?
それとももふ毛のせい?
無理に一緒に入っちゃって、仲がいいように思えるんだけど、
バトルになったりもするんだよね。
もう暖かくなったら、団子は見られないから、
今のうち・・・ですね、本当に。

投稿: りん | 2012年3月25日 (日) 22時53分

みなさん・・・。
良い感じで、丸くなってますね。
そろそろ・・・。
この光景も、見納めですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月25日 (日) 23時41分

いっつもテンちゃんがはみ出してるってことは、
後から無理やり割り込んでるってことですね(笑
来年はまたもう少し大きなベッド投入かな♪

投稿: カツぞう | 2012年3月25日 (日) 23時57分

あはは、豪快にはみ出してるね(爆)
さぞかし寝辛いだろうにと思うけど
本猫は幸せなんだろうね~
小麦ちゃんとテンちゃん
本当に仲良しで羨ましいわ~
そうそう、出来てる間に沢山撮っておいた方が良いよ
うちも去年までは団子出来てたのに
今年は一度も出来なかったからね~
とうとう猫団子不発のまま冬が終わったわ(><)

投稿: ナナのママ | 2012年3月26日 (月) 09時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
そろそろ団子シーズン終了ですからね。
見納めとばかりに団子になったら写真撮りまくってます(笑)
来シーズンもできるといいな♪


◇オッドアイさん◇
『毛』の分もありますけどやはり手足とか大きいですねーオトコノコは!

この爪とぎ、3ニャンとも使ってくれてます♪
ずっと買おうかどうかって悩んでやっと買いました(笑)


◇りんさん◇
『毛』のせいもあるんだろうけど小麦と比べると体も大きいですね~
この2ニャンは仲良しもどきですからね
いつ小競り合いが起きてもおかしくない状況です^^;

そろそろ団子もおしまいでしょうから
今のうちに写真撮っておかなくちゃ!(笑)


◇ミヤンビックさん◇
朝晩はまだ寒い日もありますが昼間は暖かくなりましたねー
猫もそれがよくわかってるのか
昼間にくっついてることはなくなりましたね^^


◇カツぞうさん◇
いやいや!これ以上大きいベッドは投入しませんよ~^^;
ギウギウで寝てもらいます(笑)
確かにテンが後から…のほうが多いですね!逆もありますけど^^


◇ナナのママさん◇
この2ニャンは似非仲良しですからね。大人しく寝てる時だけですよ!
起きてる時なんてそばに寄ることもない!(爆)
小鉄くんとさくらちゃん、今シーズン団子なしだったんだー
来シーズンはホカホカマット封印しなくちゃね!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月26日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪とぎ | トップページ | またたび棒 »