« ニャンニャン攻撃 | トップページ | 一瞬で終わり »

2012年3月 7日 (水)

誰の足?

誰の足でしょう?^^

Img_2677
夫の脱ぎ捨てたパジャマから覗いてる白くて細いアンヨ。
小麦以外におらんやろって(笑)

危うく寝過ごすところだったわ!
Img_2661_copyお外連れてって!

そこどいて!!




先日は私の??歳の誕生日におめでとうをありがとうございましたnote
いくつになったんだか数えるのをやめて幾年月…(笑)

隣のレストランは普段はランチ(おまかせランチ1000円)のみ。
夜は予約があった時のみ営業しています。
昨日は義母が予約を入れてくれてました。

お刺身
Img_2668

生ハムのサラダ
Img_2667

菜の花の和え物と???
Img_2669

アラ煮(これは2人分)
Img_2671

茶碗蒸し
Img_2672

天ぷら
Img_2675

牛筋
Img_2676

枝豆
Img_2673

ごはんとビールbeer(私はお茶japanesetea

お腹いっぱい美味しく楽しくいただきましたhappy01

|
|

« ニャンニャン攻撃 | トップページ | 一瞬で終わり »

コメント

小麦ちゃん・・・。
可愛いあんよだったんですね。
隣がレストラン・・・。
お祝いには、有り難いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月 8日 (木) 00時10分

こむぎちゃんの足だってすぐわかっちゃった。
慌てて起きたのかな?
ずっと微妙なお天気が続いてるから、ちょっとでも晴れたら外に行きたいのね。

和食のレストラン?なのですね。
器が和食っぽくなくて不思議な感じです。
お誕生日にディナーを予約してくださるなんて、
お義母さま、優しいんですね。

投稿: りん | 2012年3月 8日 (木) 01時09分

旦那様のパジャマに潜んで
小麦ちゃん至福の時なのかしら~
もしかして加齢臭フェチ?
きゃぁ~旦那様ごめんなさい(^^;
義母様、ちゃんと予約して下さって
優しい方ですね~
毎日食事の支度をしてる身としては
座ってるだけで次々とご飯が出て来るって
本当に嬉しいですよね♪

投稿: ナナのママ | 2012年3月 8日 (木) 10時30分

遅れてしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございました。
義母さんがレストランを予約して下さったって・・
素敵な家族ですね~
お料理もめちゃめちゃ美味しそうです!

小麦ちゃん、今日も日課のお外散歩かな?

投稿: モモmama | 2012年3月 8日 (木) 11時21分

お~素敵なお誕生会~
豪華な御食事に春一杯ですね

投稿: amesyo | 2012年3月 8日 (木) 11時49分

小麦ちゃんいい夢見てたんでしょうね☆
しかしお散歩の時間にはお目目パッチリ(^m^ )クスッ
美味しそうなお食事ですね♪
ビール進みそう(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月 8日 (木) 14時07分

出遅れてしまった(>_<)
弥生さん
お誕生日おめでとうございます♪

お隣がお店っていいですね~
弥生さんはお酒は飲まれないのですか?
お隣だったらガッツリと飲んでしまいそうな私です(汗)

投稿: yamami | 2012年3月 8日 (木) 14時24分

あはは小麦ちゃんったら〜
脱ぎ捨てたパジャマはほんわか温くて
爆睡しちゃったんでしょ〜
なんか一日温かかったのにまた冷たい風が吹いてるぞー!

投稿: 猫娘 | 2012年3月 8日 (木) 18時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
小麦とテンの足を比べると
毛の長さもあるけど倍ぐらい違うように見えます(笑)
歩いて行ける距離にあるって嬉しいですね~^^
ときどきお裾分け貰ったりして(爆)


◇りんさん◇
昼過ぎまで寝てる時もあるんだけど
早々に起きてくるともううるさくてうるさくて^^;

先日CJOに載ったらしいですよ。
最近ランチの客が増えたって言ってました。
『レストランSUGAWARA』っていいます。
和食だけでもないみたいなんですよね。
ランチにはハンバーグが出たりもするし?
機会があればぜひ♪


◇ナナのママさん◇
夫がわざわざ包むんですよ^^;
ゴロゴロ言ってそのまま夢の中へ~~(笑)
誕生日に外食…は同居を始めてからの習慣?に。
片付けもしなくていいってホント嬉しいわぁw


◇モモmamaさn◇
ありがとうございます♪
義母と同居するようになってから
誕生日の外食は習慣になりましたね。
(普段の食事は別ですから^^)

ほんの2~30分外に出ればまぁ納得してくれますが
こっちが忙しいときは困ります^^;


◇amesyoさん◇
お誕生会という名の飲み会!(笑)
私以外はアルコール結構飲んでるしね^^;
でも美味しくいただきました♪満足☆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ずっと夢見ててくれないかしら~って思う時ありますよ^^;
だってニャンニャン攻撃が始まったら仕事にならないですもん。

私はアルコールだめなのですけど他3名は進んでましたよ。ビール!


◇yamamiさん◇
ありがとうございます♪
私も以前は少しは嗜んでましたが今はさっぱり^^;
前のオーナーの時は居酒屋っぽいお店だったので
夜も賑やかな声が聞こえてきてました(笑)


◇猫娘さん◇
脱いだばかりのパジャマって温かいもんね。
夫に包んで貰ってご機嫌なんですよ^^
寒い日は私も外でたくないから
ずっと寝ててくれてもいいんだけどなー(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月 9日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンニャン攻撃 | トップページ | 一瞬で終わり »