« 置き場所が重要です | トップページ | 春はすぐそこ »

2012年3月13日 (火)

邪魔っコ

新聞ナドを広げたら、これ見よがしに乗ってくるコは多いと思います。

Img_2730

うちもご多分に漏れず。。

ただ、このコの場合、横から割り込んでくるのではなく
突然上から(前から)飛び込んでくるんですsweat01

めちゃくちゃビックリしますsign03

Img_2728
そして頭突きのオマケつきsad

|
|

« 置き場所が重要です | トップページ | 春はすぐそこ »

コメント

テン君って猪突猛進じゃ無く・・堕天使??御空から降って来るとか??(笑)
家は本間にイノブタさんで横から突っ込んできます。すました顔で見上げて「何であかんの」みたいな目で見つめますよ~
テンくんも「新聞見ないで僕を見て~」ですかね。

投稿: amesyo | 2012年3月13日 (火) 15時07分

頭突きされたらチューしかえしましょう!
ウチはずくに逃げていきますよ~(笑)
モッフモフで抱っこしてみたいなぁlovely

投稿: Yomogi | 2012年3月13日 (火) 16時31分

テンちゃん・・・。
ただ乗るだけじゃないんですね。
ビックリさせるもの・・・。
楽しいのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月13日 (火) 23時41分

テンちゃんは上から降ってくるのね。
うちは逆に新聞の下に潜り込んできます。
そしてじゃれてじゃれて新聞はぐちゃぐちゃ・・・
お金を出して買ってきたおもちゃはスルーなのに、
新聞紙とかビニールタイとかもうゴミになるような物ではよく遊ぶ。
・・・いや、いんですよ、エコだし・・・

ちなみにうちも弥生さんちと同じ新聞を購読ですわ。

投稿: りん | 2012年3月14日 (水) 01時53分

あはは、その割り込み方
なんかテンちゃんらしいわ~(笑)
うちのニャンズはのそのそと乗っかって来て
ママさんの視線の辺りで
どぇ~んと座り込みます(^^;
それにしても、読んでるところに
上から猫が降って来たらビックリするよね(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年3月14日 (水) 09時50分

あははマロンと一緒だわ
テンちゃんとマロンってなんか行動が似てるのよね
新聞読んでるといきなりダイビングしてきて
ふさふさ尻尾が目の前にひろがるの〜
新聞の上に転がると真っ黒になっちゃいそうで困っちゃうよね
amesyoさんとこの「また旧住所に送っちまったかと」って
弥生さんのコメントにめっちゃ反応しちゃったぞ
だって私も何回前の住所に送った事か数知れず(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2012年3月14日 (水) 12時21分

上からテンちゃんが!?
そりゃビックリしますよね~(笑)
しかも頭突きのオマケ付きとは(^m^ )クスッ
うちもにんが頭突きの名人、いや名猫(笑)
なかなかのパワーで突いてきます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月14日 (水) 12時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
突然目の前にバサーってくるからびっくりするんですよねー^^;
遊んでーか、撫でてーか、ゴハンーって感じですね。


◇Yomogiさん◇
いきなり頭をワタシの顔にぶつけてくるから困るのよー^^;
尻尾でバサバサするしさ。
テンは顔近づけると鼻チューしてくれるのよ♪


◇ミヤンビックさん◇
ただ乗るだけにして欲しいですよ。
突然バサーってくるからホントビックリなんです^^;
構って欲しいんでしょうけどね(笑)


◇りんさん◇
読む前に破られちゃ困るよのね~^^;
上から降ってきてギャ~って鳴いて(ニャ~じゃない)
尻尾ブンブンして…

うにちゃん、エコ実践してるんですねー(笑)


◇ナナのママさん◇
ももだと乗ってきて噛みつきますからね
テンのほうがまだ鳴いて尻尾ブンブンだからいいか?とも(笑)
新聞広げてると暇って思うんですかねぇ??


◇猫娘さん◇
そそっ!ふさふさ尻尾で顔バシバシされるんですよねー
マロンくんとうちのテン、行動パターンが似てる!(笑)

amesyoさんちね、一度旧住所で出してしまったことがあって^^;
その時も一応届いたけど、間違ったの気付いてなかったの~


◇にゃんずぱぱちさん◇
おっ!にんちゃんが頭突きしますか~^^
ウチはテンが頭突きと尻尾バンバン!(笑)
新聞広げてると暇って思われるんですかね~?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月14日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置き場所が重要です | トップページ | 春はすぐそこ »