« 彼岸 | トップページ | ぽかぽか »

2012年3月21日 (水)

これニャンだ?

これ ↓ ニャ~ンだsign02
Img_2806

わかる人にはすぐわかる

小麦のしっぽですcatface
Img_2805

ワンコが通ったあとなのでちょっと膨張ぎみ

Img_2793_copy


小麦のこのシマシマシッポ

Img_2794_copy

ワオキツネザルにみえてしかたがないcoldsweats01

|
|

« 彼岸 | トップページ | ぽかぽか »

コメント

小麦ちゃんのシマシマ尻尾見て美味しそうって思うのは
私だけでしょうか?(笑)
うち黒尻尾しか居ないのでチョコマーブル尻尾に
憧れちゃいます♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月21日 (水) 15時03分

↓昨日はごめんね・・読んでいるうちに涙があふれてきて・・
御母様の気持ちの中何時までも元気なお父様住まわせてあげて下さい。
小麦さんわんちゃんの残り香で緊張気味な表情可愛いですね。
緊張度が伝わってきます。
たぬきさん?(笑)の様に膨らんだ尾っぽが良いよね~

投稿: amesyo | 2012年3月21日 (水) 15時22分

だよねだよね?
小麦ちゃんのおしっぽでいいんだよね!?
ちょっとボワッとなってるから、尻尾のオモチャかとも、一瞬思った(笑)
お父様のお野菜。。。。
元気なうちって当たり前になってしまって、
当たり前のことがなくなって初めて気づく大事なものって、あるよね。
今頃、お父様、ニコニコして「オレの野菜はうまかっただろう」とか
言ってそう♪きっとお母様の側で守っててくださってると思います。

投稿: Yomogi | 2012年3月21日 (水) 15時36分

小麦ちゃんの尻尾、あらいぐまの尻尾みたいにも見えますよ!
びっくりした時、興奮した時とかに尻尾ってぼっかーんと爆発したみたいになりますよね。
いいお天気だったし、昼間は暖かかったからお散歩楽しめたかな?
また、帰らないって駄々をこねたりしなかったかな?

投稿: りん | 2012年3月21日 (水) 23時15分

小麦ちゃんのしっぽ・・・。
どこかで見たような気がします。
そうか・・・。
ワオキツネザルだったんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月22日 (木) 09時13分

小麦ちゃんの尻尾、綺麗なシマシマなのね~
ワンちゃんが通過してボワっと膨らんだんだ(笑)
うんうん、そう言われて見ると…
確かにワオキツネザルにしか見えない(爆)
ピンと尻尾を立ててご機嫌ウォーキングね♪

投稿: ナナのママ | 2012年3月22日 (木) 09時28分

あら、小麦ちゃんの尻尾は縞しまだったのね。
三毛って多いのかな?
うちのきららちゃんも、尻尾はしましまです。
でも小麦ちゃんは、お顔が可愛いから、お顔で勝負ね!ふふ

投稿: モモmama | 2012年3月22日 (木) 11時10分

プリン♪ぷりん♪
小麦ちゃんに後ろ姿かわいいですね。
シマシマの色い毛がはっきりしているので
確かにワオキツネザルのしっぽのように見えます。
犬が通ったらボワッ!としっぽが膨らむくらい緊張するのに
それでも散歩には行きたいんですね(^_^)

投稿: yamami | 2012年3月22日 (木) 11時49分

小麦ちゃんの戦闘モードのちっぽ
なーんて立派なんでしょ!!
膨張率がすごくねぇ?
ぶはは、確かにワオキツネザルのしっぽに見えてきた〜
なんかこれから小麦ちゃんに尻尾ばっかり目が行っちゃいそうだよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年3月22日 (木) 12時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
美味しそうですか?w
ぱぱちさんちの白黒姉妹のおしっぽは黒オンリーなんですね~
ももも一応シマシマなんですよ^^


◇amesyoさん◇
そうですね。聞かれもしないことをわざわざ言う必要はないですよね。
母が穏やかに過ごせれば…と思ってます^^

ワンコが気付かなければ普通なんですけど
ワンコが小麦に向かって尻尾フリフリすると警戒モードですね^^;
膨らんだ尻尾はホントたぬきみたいですよ!


◇Yomogiさん◇
ボワっとなったしっぽ、好きなんだけど
なかなかその場面に巡り合わないんですよね~^^

父が作る野菜はお店で並んでるのよりビッグサイズでした。
自慢げに話してましたねー^^


◇りんさん◇
膨らんだ尻尾って好きなんですけどね
猫にとってはそんな場面はゴメンなんでしょうけど(笑)
テンはフワフワしてるから膨らんでもわかんない~

帰らないっ…て、駄々こねますよ。。
体重4キロそこそこなのに踏ん張る力てどーしてあんなに強いんでしょうね^^;


◇ミヤンビックさん◇
もっと長かったらカンペキです(笑)
顔もサルっぽい気がしてきますよw


◇ナナのママさん◇
もっと膨らんでたんだけど撮りそこないました~^^;
膨らんだ尻尾も可愛いんだけど
そういう場面が多いのも困るしね(笑)


◇モモmamaさん◇
もももシマシマですねー。ななもシマシマでした。
小麦、そんなに可愛いですか??ありがとうございますぅ♪


◇yamamiさん◇
犬が遠くからやってくるのを見るだけで逃げ出すし
散歩中の人に撫でて~とすり寄っていくこともないし
それなのにお外に出るのがやめられないみたいです^^;
最近は室内でも来客があるとすぐ2階へ退散するようにもなりました。
用心深くなったんでしょうかねぇ??


◇猫娘さん◇
膨張率…!確かに!(笑)
でももっと膨らんでたんですよ~
このシッポ、もっと長かったらカンペキなのにねーって思っちゃう^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月22日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸 | トップページ | ぽかぽか »