« またたび棒 | トップページ | 開花宣言 »

2012年3月27日 (火)

3週間

プリンセスベッドを買って3週間

やっとももがその良さに気付いてくれましたheart04

Img_2887

今までベッドの脇を通る時も絶対足を踏み入れず
避けて通っていたのが嘘のよう^^

Img_2888

安眠妨害とわかっていながら写真を撮り続ける私catface

Img_2889

やはりこのベッドはおんニャのコが似合うわ~heart01 
と、ひとりで盛り上がっていました(笑)

Img_2890


しかしやはり小麦の占有度が一番高いようで
この写真を撮った時以外にももが入っているのをみておりません…sweat02

|
|

« またたび棒 | トップページ | 開花宣言 »

コメント

ももちゃん気持ち良さそうに寝てるね~♪
ピンクのふわふわで寝てるとお姫さまみたい(^m^ )クスッ
また小麦ちゃんの居ない時を狙って寝てみてね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月27日 (火) 12時58分

わーももちゃんがっ!!!!
このベッド、弥生さんのBDに買ったものだけどどうみても猫ズへのプレゼントですよね~ママが幸せになるならいっか!
今日はまた雪なのです~みーもうすぐ4月なのにー

投稿: Yomogi | 2012年3月27日 (火) 12時58分

使ってくれなかった子が入ってくれると嬉しいですよね♪
テンちゃんが使ってるのもゴージャスだけど、
やっぱりプリンセスといえば女の子でしょう♪
きっと弥生さんの目を盗んでたまに入ってるんじゃないのかしら??

投稿: coco-punch | 2012年3月27日 (火) 14時39分

こんばんは!
ブログでは初めまして!
いつもショップブログばかりお伺いしておりまして、
今日はじめてプライベートブログにお邪魔させていただきました♪
大分の自然の中で、みんにゃ生き生きと生活されているのですね!
とても羨ましい環境です!

先日大分は別府に旅行に行かせていただきまして、
風情ある町並みと豊かな温泉、そして美味美酒がとても羨ましかったです!

ちなみに私はかなり猫ベットフェチで家にたくさん猫ベットがあります。
可愛い猫ベットに可愛い猫ちゃんのお写真大好きです!

投稿: クマオの妻 | 2012年3月27日 (火) 17時26分

おぉ~heart04ももちゃんheart01
みごとにベッドと同じようにまん丸になって、
爆睡中でございますね~^^
なんてかわいい、いや、なんて美しいんでしょうか!!
みごとに一体化してますね^^
気持ちよさそうです^^

投稿: 音函 | 2012年3月27日 (火) 22時21分

3ニャンの中で1番難しいと思ってたももちゃんのプリンセスベットIN!
小麦ちゃんだと「かわいい」テンちゃんだと「乗っ取ったのか?」な感じになるベットも、
ももちゃんが使ってると優雅なお昼寝ベットになっちゃいますね。
でもね・・・もうすぐ暖かくなっちゃうのよ。
プリンセスベットってやっぱり寒い時期用?っぽい。
でも、使ってくれてる姿は嬉しいですね。

投稿: りん | 2012年3月28日 (水) 01時19分

おぉ~遂にももちゃんも
プリンセスベッドに目覚めましたか~
やっぱ一番貫禄がある…いや、お似合いかも(爆)
きっと小麦ちゃんやテンちゃんが使っていたから
一度使ってみたかったのね(笑)
一度で満足しちゃう辺りは小鉄と一緒だわ(^^;
それにしても気持ち良さそうに寝てるね~

投稿: ナナのママ | 2012年3月28日 (水) 10時41分

みんながあんまり気持ちよさそうだから
じゃ、あたしもそろそろって感じだったのかしらん?
まさかももちゃんは石橋をたたき割って通る方?
ももちゃんめっちゃよく似合ってるし!
うちは新し物好きの子が多くて
先を争って使う子ばっかりなんだけど
2週間もするとその熱が冷めちゃうのよね〜

投稿: 猫娘 | 2012年3月28日 (水) 12時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
あれ?小麦じゃない!って驚きました(笑)
気持ちよさそうに寝てたから気に入ったのかと思いきや
それ以来一度も…
小麦に見つかったら追い出されるからかしら~


◇Yomogiさん◇
そうそう!自己満足でいいのです♪
歳とるとそんなに欲しいものもないしね(笑)
雪ですかー!こっちは開花発表ありましたよ!桜っ!!


◇coco-punchさん◇
小麦がとにかく気に入ってて他のベッドに入らなくなりました^^;
テンは小麦がいない時にはいってるんですけど
ももはこの時だけ…遠慮してるのかなー?^^;
小麦に見つかると追い出されそうだし(爆)


◇クマオの妻さん◇
こちらでは初めまして!
ご訪問いただきありがとうございます♪

猫ベッド、なかなかオーダーメイドまでは手が出せなくて
ホームセンターの安っすいヤツ使ってます(笑)
オーダーベッド、憧れますけどね~♪


◇音函さん◇
小麦もテンも他で寝てて、空いてたんですね~
まさかももが寝てくれるとはっ!と嬉しいやらで
迷惑顧みず写真撮ってました(笑)


◇りんさん◇
「乗っ取る」のは小麦かも~
テンが寝てると一緒に寝る振りして潜り込んで
バトルもどきになってテンを追い出して
結局小麦が一人寝してるのデスよ(笑)

桜開花発表されましたねー
暖かくなってきたけど小麦は寒がりさんなので
もうすこしの間このベッドでの寝姿、見れそうです^^


◇ナナのママさん◇
まさかももが!って驚きでしたよー!でも嬉しかったな~♪
貫禄…プププッ 小麦がきたら逃げちゃうけどね
ヒトに対する態度には貫禄たっぷりデスよ(爆)

あっ!ママさん!今朝届きましたー!
ありがとうございました♪


◇猫娘さん◇
たたき割ったら通れんぞぉ(爆)
いつも使ってるベッドは買ってすぐ入ったんだけどね
今回のはえらく警戒してたわ~
一度使って満足したのかその後は寝てるとこ見てないのよね。
ま、小麦に見つかると追い出されちゃうけどさ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月28日 (水) 14時14分

お~ももちゃんが一人占め?一猫占めしてる~
良さが解ったの?小麦ちゃんとテン君は何処で寝るのかなぁ?
それとも・・2対1で争う・・?

投稿: amesyo | 2012年3月28日 (水) 16時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ももも寝た~♪って喜んだんですけど
この時だけですねぇ。
小麦に見つかると間違いなく追い出されますから(笑)
最近小麦は以前からあるベッドで寝ないんですよね。
コレかなり気に入ってるみたいで^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月29日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたび棒 | トップページ | 開花宣言 »