« 3週間 | トップページ | ボツ写真救済 »

2012年3月28日 (水)

開花宣言

昨日、大分地方、桜開花発表されましたcherryblossom
1週間程で満開なんだそうな。

暖かくなりましたよ。

Img_2882

青空も広がって

Img_2907

こーなるとなかなか帰りたがらなくて困るんですけどねsweat01

Img_2908




≪ オマケ ≫
庭の桃の花も開花~
Img_2905 

|
|

« 3週間 | トップページ | ボツ写真救済 »

コメント

小麦ちゃん気持ちよさそう~春を満喫~~
今年は梅&桜と同時御花見が出来るとか・・春の足音がだんだん大きく成ってきましたね

投稿: amesyo | 2012年3月28日 (水) 16時14分

おぉ!
ついに開花宣言!
小麦ちゃんもすがすがしいですね~

我が家も最近は朝起きると窓を南北開けていますが
とても気持ちよさそうですわ~。
いい季節になりましたね!

投稿: クマオの妻 | 2012年3月28日 (水) 21時12分

桜の開花宣言出ましたか!
横浜は今週末の予定なんだけど
どうかな~(^^;
日中のポカポカ陽気に誘われて心ウキウキ
小麦ちゃんもそう簡単に帰る訳には
いかないよね~(笑)
無事に届いて良かったです
もし問題あったら遠慮なく言ってね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年3月28日 (水) 21時31分

ついに桜が咲きましたか。
桃の花と一緒になっちゃいましたね。
東京の桜はまだまだ蕾が固いです。
開花はいつなんでしょ?
早く咲いてほしいな~

ぽかぽか暖かいと、
小麦ちゃんのお外へ出る回数が増えますね。

投稿: モモmama | 2012年3月28日 (水) 22時08分

あっ!桃だ!うちより大きいお花が素敵だな〜
うちの桃もいっぱい咲いてきたよ〜
桜の開花宣言って、ついついもう全部咲いてるって思っちゃうけど
標本になってる一本が咲いたって話なんだよね
満開は来週末かな?
うちもこうあったかいとお外出すと帰ってくれなくて
わざと水配達して飲ませて尿意を待つしかないのだ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年3月29日 (木) 12時52分

開花宣言・・・
こたらは4/20過ぎだとおもいまふ。。。
まだまだ先っ!
でもその後にはGWという寝る子とまったりweekが!
頑張らなくちゃー小麦ちゃん、嬉しそうね。やっぱお外は匂いもいいし、
お日様だっと窓越しチャージより生がいいよね~♪
弥生さん、日焼け止めと手袋とサングラスとつばの広い帽子、
準備OKっすか?

投稿: Yomogi | 2012年3月29日 (木) 12時57分

桜咲いたんですね~♪
小麦ちゃんも待ちに待った春がやってきたね~^^
やっぱり青空の下で緑がいっぱいのお散歩は
嬉しそうだな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月29日 (木) 13時07分

そちらは開花宣言ですか!
コチラもだいぶ暖かくなってきて
春らしくなってきました!
小麦ちゃんも青空の下で気持ちよさそう♪

↓ついにももちゃんが乗りましたか~!
やっぱりプリンセスベッドですからね。
女の子が使ってくれないとね~。
これからは争奪戦・・・になるかな?

投稿: カツぞう | 2012年3月29日 (木) 15時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ね~暑すぎず寒すぎずいい季節ですよね~
梅が咲くのが遅かったからほんと桜と同時ですね♪
ま、天気がいいと私は引きこもりですけど(爆)


◇クマオの妻さん◇
関東での開花は週末くらいでしょうか!?
暖かくなってきましたね!
暑いのは嫌ですけど^^;
そーいえば来週からご旅行だとか!?
お気をつけて楽しんできてくださいませ!


◇ナナのママさん◇
桜並木を写真に撮りたいとこだけど
天気がいいと外に出づらくてね~曇ってると絵にならんし(苦笑)
今年は菜の花畑(←ただの河川敷なんだけど)まで
遠征してないんですよ。夫が忙しすぎて(笑)


◇モモmamaさん◇
朝も昼も夕方も…にゃんにゃん攻撃受けてます^^;
サスケくんみたいにお庭だけで戻ってきてくれるといいんですけど
放流するとどこまで行くか…^^;
東京は週末くらいでしょうか!?
いよいよ春!って感じですね^^


◇猫娘さん◇
そうそう!標本木が数輪咲いたららしいですねー。
ジョージくんは尿意もよおすとお家に戻るのよね。
小麦はチッコしたくなったら外でもするもんな~^^;


◇Yomogiさん◇
20日近く違うんですネ~
生チャージ、ベランダでしてくれると助かるんだけどね
ベランダだとすぐ戻っちゃうんだわ。
サングラスがないなー。帽子は買った!(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
暖かくなってテンションも上がってますよ。小麦…
こっちは早く戻りたいのにマイペースというか自己中というか。。


◇カツぞうさん◇
桜前線北上中ですね~そちらは週末くらいでしょうか^^
小麦が気持ちいいのは充分わかるんですけど
なかなか戻らないのはほんと困りますぅ^^;

争奪戦。。今のところテンが寝てるところを小麦が奪いかえす…
というのがよく見られます(笑)
ももの利用は一度きりです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月30日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間 | トップページ | ボツ写真救済 »