« これニャンだ? | トップページ | 爪とぎ »

2012年3月22日 (木)

ぽかぽか

昼食後小麦と外に出たら

Img_2842_copy
天気がよくて気持ちいいせいか

Img_2847
動かない…

Img_2846_copy
お外で寝るのはやめて~~

Img_2855_copy
お天気が下り坂っていうから晴れてる間にと
チョット長めに出してあげましたよ。

Img_2853_copy
満足してくれたかニャ?


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨晩の「相棒ten最終回」、毎週録画で予約してて
スペシャルでも大丈夫だろうと思ってたらまさかの未録。
夕食の準備をしててデッキがついてないことに気付いた時には
15分ほど経ってましたdown
ど…どなたか録画されてませんかぁ~~?(爆)

|
|

« これニャンだ? | トップページ | 爪とぎ »

コメント

やっぱりお外でポカポカは嬉しいんでしょうね!
小麦ちゃんむっちゃ気持ちよさそう~♪
もう動く気ゼロみたいですね(笑

あらら、相棒残念でした・・・。
連ドラ最終回見逃しは痛いですよね~。
オイラはそういう時は
どっかの動画サイトで見ちゃいますよ。

投稿: カツぞう | 2012年3月22日 (木) 15時10分

ぽかぽか陽気でまったりな小麦ちゃん♪
気持ち良さそうだね~^^
眠くなる気持ちよ~く分かるよ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月22日 (木) 16時55分

本当にいいお天気続きで、日中は陽射しもぽかぽかsun
小麦ちゃん、春らしくかわいらしいハーネス?
今までの黄色のもよく似合ってたけど、和な柄のもかわいい!
お外でお昼寝したくなる気持ちはわかるなぁ。
弥生さんも一緒に・・・・って日焼しちゃいますねwobbly
また週末は荒れ模様のお天気になりそうだにょ~、小麦ちゃん。

投稿: りん | 2012年3月23日 (金) 00時35分

あっ!ママさん録画してますよ~
リアルタイムで見るには長過ぎるもので
スペシャルの時は録画して後からゆっくり見るんですよ
良かったらダビングして送りましょうか?

小麦ちゃんお外ポカポカだから
オネムになっちゃったね(笑)
今日から週末に掛けて天気が崩れそうだから
しっかり堪能出来て良かったね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年3月23日 (金) 09時39分

小麦ちゃん・・・。
お外でお昼寝は贅沢ですね。
気持ち良さそうshine

投稿: ミヤンビック | 2012年3月23日 (金) 09時40分

京都は朝から雨です。
小麦さん気持ちよさそう~春の日差しの中小麦さんの「良いでしょう」って声が聞こえそうです。
あらら録画失敗ですか・・
でも・・録画してる方居られるようで良かったですね~一安心

投稿: amesyo | 2012年3月23日 (金) 11時30分

小麦ちゃん、嬉しそうね。
本当ぽかぽかってかんじ。
コッチはまだ寒い。。。(笑)
私も相棒、録画してあるよー
見ながら途中寝ちゃったんだよね(大笑)
最近は頭が横になった瞬間に眠りに落ちるみたい~
ナナママちゃんが送るのかにゃ?
ミッチー好きだったのにぃ~~~

投稿: Yomogi | 2012年3月23日 (金) 11時52分

これは困まりますね。
だって小麦ちゃんは気持ちがいいから
お外でお昼寝気分でも横でリードを持っている
弥生さんは「んじゃー私も^^」なんて訳にはいきませんもんね。
おっ!ママさんが録画していたんだね~
弥生さん、ラッキー♪

投稿: yamami | 2012年3月23日 (金) 13時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
コンクリートブロックがまた日に当たって温かいもんだから
その上に乗ったりで動きません^^;
家の中の窓辺でもよかろうにって思いますけど~^^;

ナルホド!どっかの動画サイトって手もあるんですね~!

◇にゃんずぱぱちさん◇
確かにポカポカは眠くなるー(爆)
でも外じゃなくて家の中の窓辺でもって思いますよ。
小麦に付き合ってる時間はな~んにもできませんから^^;
あ、草むしりはできるか?


◇りんさん◇
昼間は春らしく感じるようになりましたよねー
できれば外ででなくて窓辺で日向ぼっこしてくれないかと
思っちゃいますけどね(笑)
雨は今日だけかしら。
…やんだらまたうるさく催促されそう^^;


◇ナナのママさん◇
おぉ~!お願いします!お願いしますっ!!
メールしました(笑)
あ、お暇な時で結構ですので^^v

昼間は暖かくなりましたからねー
座りこんだらテコでも動かないって感じで困っちゃうんですよ^^;
窓辺で日向ぼっことは違うんですかねぇ。。


◇ミヤンビックさん◇
砂の上でゴロンゴロンするものですから
たたけば砂埃が舞いますよ^^;
出来れば昼寝は室内でして欲しいですね~^^


◇amesyoさん◇
こっちの雨雲がそちらに行ったのですねー
こっちは夜の間から降り出してました。
今朝は小麦も諦めてふて寝してました^^


◇Yomogiさん◇
朝晩はチョット寒さを感じるけど昼間は暖かくなりましたヨ!
桜はまだ咲かないけどなんとなく木が色づいてきた感じが^^
相棒っ!!今回はナナママさんにお願いすることにします~
ありがとー
私も横になったら落ちるの早いよ~~(笑)


◇yamamiさん◇
そこらの棒にリードくくりつけて放置してもいーかなー?
って思ったりもするんだけど心配性でできないの(笑)
昼寝はしたいけど外で小麦とってわけにはいかないし
日向ぼっこは室内の窓辺でお願いしたいですね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月23日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これニャンだ? | トップページ | 爪とぎ »