« 猫のために…? | トップページ | 誰の足? »

2012年3月 6日 (火)

ニャンニャン攻撃

ミシンを使ってたら
すぐそばに来てじっと佇む猫一匹。

Img_2654_copy

外に連れて行けと圧力をかけてくる・・・

小麦よ、私は仕事中だ。キリがつくまで待ってくれsweat01

Img_2658_copy

と言ったところで聞き入れてはくれず
目が合うたび ニャ~ン と鳴いてうるさいことこの上ないdespair   
(これを我が家ではニャンニャン攻撃と呼んでいる)

邪魔だしうるさいし仕事にならんし…で、
結局仕事の手を休め外へ連れ出したのだった。
めでたしめでたしsign02



birthday今日は私の誕生日birthday
朝新聞広げて気付きましたcoldsweats01
さていくつになったのでしょう…(当たってもなにもありませんが。笑)
夕方隣のレストラン(以前は食事処だったのがオーナーチェンジした)で食事の予定です。



◇ オマケ ◇
衝動買い…

だって近所のホームセンターで500円だったんだもの~^^;(さらに5%OFF)

|
|

« 猫のために…? | トップページ | 誰の足? »

コメント

弥生さん、お誕生日おめでとうございます♪
ふふふ、幾つになられたのかな~
賞品が出るなら必死で考えるんだけどね(爆)
ま、お互い永遠の25歳ぐらいっちゅ~ことで(^^;
↑ 恐れ多くて20歳とは言えなかった(笑)
健康に気を付けて素敵な一年を過ごして下さいね(^^)v
あはは、やっぱベッド買っちゃったんだ~
でもヒラヒラレースの付いた可愛いベッドが
500円で更に5%引きなら
旦那様も何も仰らないでしょう(笑)
で、一番乗りは誰かな♪

投稿: ナナのママ | 2012年3月 6日 (火) 16時01分

弥生さんお誕生日おめでとぉ〜!!
いくつになったかって?そりゃはたちでしょ〜(^^ゞ
え?ナナママさんは言えなかったって?なんでや?
言うたもん勝ちやで〜(^^ゞ
今日は良いお天気になってきたし
きっと我が家でもきっと今頃お散歩って騒いでいるだろうな
朝はまだお庭が水浸しで出してあげれなかったからねー!
なんと500円これは即買うわ!!

投稿: 猫娘 | 2012年3月 6日 (火) 16時16分

おめでとう~~ございます。
お母様に感謝ですね。あらら御主人の忠告(笑)
まぁ~お安く買ったし良いよね~

投稿: amesyo | 2012年3月 6日 (火) 22時08分

birthdayHappy Birthday 弥生さんbirthday
そりゃ、ハタチでしょ、ハ・タ・チscissors
やだ、同い年じゃないですか!
私本気で自分が今いくつなのかわからない時があります。
数を数えるの苦手coldsweats01
お隣のレストランでお食事だなんていいなぁ。
楽しめましたか~?

小麦ちゃんの攻撃、うちのうにも負けず劣らずです。
連れて行くまですっごいプレッシャーかけてきますよ。
猫って飽きっぽいなんてうそうそ・・・
見習いたい粘り強さと根気です。

投稿: りん | 2012年3月 7日 (水) 04時01分

AUGURI!
お誕生日、おめでとうございます^^
猫にちなんで、永遠の22歳ですよね☆
ハッピーな一年を♪

うちのネコちゃんたちは、顔を見ると「餌くれ」攻撃です。。。
もらうと満足で、たいして食べもしないくせに、ニャンニャン騒ぐという困り者たちです。

ちょっとうつむき加減の小麦ちゃんの目が好きです❤

投稿: maron | 2012年3月 7日 (水) 10時35分

お誕生日おめでとう~♪
小麦ちゃんもニャンニャン攻撃とて祝ってくれてるのね~!
あっっっ
何作ってるかモザイクかけてるぅ~
私だったら毎日攻撃に負けて仕事どころじゃなさそう。。。
笑顔のあふれる楽しい一年にしましょうね。
健康で素敵なことがイッパイありますように!

投稿: Yomogi | 2012年3月 7日 (水) 11時26分

弥生さんお誕生日おめでとうございます^^/☆
私と同じ永遠の20歳かな?(^m^ )クスッ
小麦ちゃんのニャンニャン攻撃には
敵いませんね~♪
目が合うたびにニャ~ン♪か~
私も負ける自信あり(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月 7日 (水) 14時18分

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございま~すshinenoteshappy01

小麦ちゃん、ニャンニャン攻撃、大成功だったのね^^
まんまるお顔がかわいいにゃ^^

投稿: 音函 | 2012年3月 7日 (水) 21時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
えっと、いくつになったんだっけ?
もう計算しないとぱっと言えないくらい興味がなくなったわ(爆)

ベッドね、とあるホームセンターは1000円だったの。
別のところに行ったら500円になってて
思わず買っちまいまいましたよ^^;
夫は呆れてましたが。


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~♪
はたち~言うたもん勝ちとはいえ言えないわ~(爆)
最近小麦は小雨でも出ていくんですよ。
止めて貰いたいもんですよ。


◇amesyoさん◇
ありがとうございます♪
昼に母のところに顔出してきました。
が、ちょうど食事時でデザートの苺を一粒貰って帰りました(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます~♪
私も自分の歳、すぐに出てこない時ばかりですよ!
気にしすぎるのもね~(負け惜しみ?)

この小麦の攻撃はホントしつこいです。
短時間でも外に出ると満足するんですけどね。
ははっ!うにちゃんもなんですね^^


◇maronさん◇
ありがとうございます♪
「餌くれ」攻撃もツライですね~
うちはももがそんな感じですね。
無視を続けると本気噛みしてきますから^^;


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます~♪
祝ってくれてるならいいけどお邪魔虫なんですよぉ^^;
攻撃される前に連れ出すという手があるんですけど
そうそういつも小麦に付き合ってばかりも…^^;
ははっ!モザイクかけてるのは作ってるモノじゃなくて
壁に立てかけてるブツのシミだったり(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
はたち~(遠い目)
小麦のニャンニャン攻撃は夫が在宅だったら
もっと激しいんですよ。
夫ラブですから(爆)


◇音函さん◇
ありがとうございます♪
このニャンニャン攻撃、時を選んで欲しいものです^^;
あと30分待って!が通じるといいんですけどね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月 8日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のために…? | トップページ | 誰の足? »