« 春はすぐそこ | トップページ | ○○のいぬ間に »

2012年3月15日 (木)

誰のもの?

昨晩のこと。
小麦専用となっていたプリンセスベッドになんとテンがっ!(写真ナシ)
小麦は奪い返そうと試みたものの上手くいかず…

諦めて隣のベッドで一度は寝ようとしたもものの諦めきれず
テンの隣に潜りこむことにしたらしい。

Img_2761_copy
テンが真ん中にデーンといるのがわかるでしょ?(笑)

Img_2759

しばらく様子を見ていたら

Img_2767
はみ出し気味だった小麦がぐいぐい押したのか
いい感じの団子になってましたheart04

Img_2771
テン、なんだか嬉しそう?^^



◇オマケ◇
2ニャン団子の隣のベッドでひとり寝のもも。

Img_2764
息、できてる? 

|
|

« 春はすぐそこ | トップページ | ○○のいぬ間に »

コメント

あらら~、ぎゅうぎゅうって押し込みながらも
いつの間にかいい感じの猫団子じゃないですか!
しかもそのベッドとむっちゃ似合ってますよ♪
ウチも猫団子達成のために買ってみようかな(笑

投稿: カツぞう | 2012年3月16日 (金) 08時20分

最近小麦ちゃんとテンくん仲良しでなることが多いですよね。
テン君小麦ちゃんと一緒で嬉しそうなお顔ですね。
ももちゃん・・ベッドにうっぷし・・息してる~(笑)

投稿: amesyo | 2012年3月16日 (金) 11時19分

えぇ~~こんなに早く猫団子完成したんだ!
やっぱ小麦ちゃんとテンちゃん
相性良いのかもね♪
テンちゃんお姉ちゃんに甘えられてチョッと嬉しい?(笑)
我が家も去年…いや一昨年ぐらいまでは
頻繁に猫団子が見られたのに
今年は不作のまま終わりそうです(><)
来年はホカホカマット出してあげないもん!
猫って顔を押し付けて寝るの好きだよね~
ももちゃ~ん、ちゃんと息してる????

投稿: ナナのママ | 2012年3月16日 (金) 11時33分

そうそう!そうやって使って欲しかったのよね〜
プリンセスベッドはあたし専用って思ってた
小麦ちゃんには悪いけど
こういう猫団子見せてもらえるとホッとするのよ〜
コレから温かくなって見れなくなりそうな猫団子
今のウチに一杯見せてくださいな!

投稿: 猫娘 | 2012年3月16日 (金) 12時44分

小麦ちゃん諦めずにグイグイ押してみたんだ(爆)
おかげで最高のネコ団子完成^^/♪
これで1番得してるのかのんびりできてるモモちゃんかもね~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年3月16日 (金) 12時55分

おっ無理かと思ったら!
やるね~テンちゃん!嬉しそうなお顔だわ~
猫さんが一緒にひとつのイスやベッドにいるのって、
微笑ましい~うらやましい~

投稿: Yomogi | 2012年3月17日 (土) 08時47分

人気のベッドで・・・。
仲良しショットが見られましたね。
ももちゃんが・・・。
ちょっと寂しそうwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月17日 (土) 09時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
小麦しか寄り付かないベッドかと思ってましたが
テンも気に入ったみたいで^^
ちょっと場所を取るのが困りますけど
こんな猫団子が見れるなら♪(笑)


◇amesyoさん◇
仲良しになるとこしか写してないですからね(苦笑)
小麦の強引さ加減で団子になるかならないか?^^;
ももは一匹狼です♪


◇ナナのママさん◇
相性がいいというか…お互いこのベッドは譲らん!という
意地の張り合いに見えなくもない?^^;
ははっ!来年はホカホカマット封印して団子待ちします?
その前にママさんが寒さをガマンできるかしら…なんて(笑)


◇猫娘さん◇
最初は逃げてたテンがこの良さに気付いたみたいで
予想に反して猫団子完成~♪
暖かくなったら見れないですからね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦とテン、お互いにこのベッドは譲らニャイ!と
意地張り合ってるみたいですよー^^;
そうそう!ももはここのところ安泰です(笑)


◇Yomogiさん◇
私も無理だと思ってたー
テンもこのベッド気持ちいい♪って気付いてくれたみたいだわ^^
ま、猫団子が出来たからと言って仲が良いとは限らないような…
いつかももも猫団子ってのが夢だわw


◇ミヤンビックさん◇
ももはこれでいいみたいです^^
なぜか猫と仲良くできない猫なんですよ^^;
小麦とテンが気に入ってくれて、買って良かったと♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年3月19日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はすぐそこ | トップページ | ○○のいぬ間に »