« せっかくなので… | トップページ | 寝相の悪い猫 »

2012年2月 7日 (火)

尽くすオトコ

それぞれ別々にベッドで寝てたのに
ふと振り返ると小麦がテンのベッドに入り込んでいた。

Img_2467
腕を回し、ひたすら毛繕いをして尽くすオトコ(笑)

Img_2468

小麦はテンの羽毛布団?肉布団?で寝たいだけっぽいんだけど
この毛繕いがなかなか終わらないんだ(笑)

ときどきカプっと噛むのを(お互い)ガマンできれば

Img_2475

猫団子の完成shine

Img_2474

珍しく2時間ほど一緒に寝てましたよhappy01
ただ、その後がね~~^^; (…後日へ続く)



オマケ(広告)notenotenote
マスクを作りました。立体マスクです。
Img_2378_convert_20120122132014
↑は子供用ですが大人用も製作しますよんnote
↓ こちらで販売中shine
Only2

|
|

« せっかくなので… | トップページ | 寝相の悪い猫 »

コメント

おぉ~ここにも尽くす男が!
うちの小鉄もさくらに尽くしてますよ(^^;
テンちゃん腕を回してせっせと…と思ったら
そのアンヨの位置が小鉄の蹴りの体勢に似てるかも(爆)
女って尽くして貰ってるのに
やれ長いだのって文句言っちゃうのよね~
我が家のバトルゴングはそこにあるみたいです(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年2月 7日 (火) 15時34分

テンちゃん優しいわ~~^^
猫団子で2時間!可愛い~!
↓やっぱ節分は小麦ちゃんの鬼面を見ないと!(^^♪

投稿: emi | 2012年2月 7日 (火) 19時25分

やっぱり猫団子はいいな~!
しかも2時間も♪
うちはいつになったら見られることやら・・・
さてさて続きはいかに?

投稿: カツぞう | 2012年2月 7日 (火) 22時25分

最近、育メンに料理男子と男の人も随分と変わりましたから・・・
テンちゃんも今時の男の子だけあって、
尽くす男なのね。
私も尽くされたい。
でもあまりしつこいと・・・イヤかも?
小麦ちゃん、我慢した方だよね。
猫団子まで!
この後の展開が、想像できるような・・・

投稿: りん | 2012年2月 7日 (火) 23時48分

ほんま尽くしてるねー!
で、小麦ちゃんのお返しべろべろはないん?
テンちゃんの羽毛布団あったかいだろうな
そのためなら我慢しちゃうってか?
うちもマロンがすぐにチャーム姉ちゃんを羽交い締めして
んべんべって舐め回して嫌われてますよ(^^ゞ
てんちゃんやりすぎにはご用心^^

投稿: 猫娘 | 2012年2月 8日 (水) 12時31分

そうそう^^カプってのが無ければね~(爆)
うちのこたろうも尽くしたい気満々なのですが
すぐにカプリが出ちゃうので誰も相手に
してくれません(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月 8日 (水) 12時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
小麦は舐めて貰ってる間は大人しいのに
少しでもカプっとなると気に入らないみたいでね~
オトコとオンナってなかなかうまくいかないもんですね(爆)


◇emiさん◇
小麦が強引に入ってきても舐め舐めしてあげるのに
逆だと唸るって、ワガママ娘よね~^^;

やはり小麦のお面姿を見ないと節分って感じがしないわ(爆)


◇カツぞうさん◇
いつも見ることができないからいいのかも~(笑)
毎日になれば珍しくもないですからね^^
幸ちゃん銀次くんも期待してますよー


◇りんさん◇
適度な距離があるのがいいのでしょうね~
ヒトもネコも(笑)
この2ニャンは猫団子になっても
ラブラブとはいかないみたいです^^;


◇猫娘さん◇
お返しだなんて…お義理程度に時々ペロってしてますけどねー(笑)
マロンくんもチャームちゃんより大きくなっただろうから
お姉ちゃんは羽交い絞めされたら大変^^;
ほんと適度なとこで止めとかないとねー


◇にゃんずぱぱちさん◇
そっか!こたくんも尽くしたいんだー
3ニャンもお姉ちゃんいるのに誰も相手してくれないって
ちょっと可哀想かも~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月 8日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくなので… | トップページ | 寝相の悪い猫 »