« 尽くすオトコ | トップページ | 本日の1枚 »

2012年2月 8日 (水)

寝相の悪い猫

2時間も猫団子が続くなんて珍しい…shine

Img_2480

だなんて喜んで
同じような写真をまたしても量産(笑)

Img_2482

しかし、やはり時間の経過とともに形が崩れていき…

Img_2484

小麦、蹴りだされる…?^^;

Img_2486

まぁ、2時間続いたのが奇跡かもしれませんが。
テンってじっと寝てないんですよ~~
我が家は基本夜間は寝室進入禁止なのですが
先日朝方ちょっと布団に入れたことがあったのですよ。
そしたら胸の上に乗るわ(苦しくて降ろした)、私の喉を舐めるわ、
脇の間でホリホリするわ…で、あと少し寝たかったのに眠れませんでした^^;



オマケ(広告)notenotenote
マスクを作りました。立体マスクです。
Img_2378_convert_20120122132014
↑は子供用ですが大人用も製作しますよんnote
↓ こちらで販売中shine
Only2

|
|

« 尽くすオトコ | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

あれっ更新されてる~(喜)
おいだされちゃったのかーやっぱ男の子は力強いなー
テンちゃん、シュタッと着地しないの?またまた~
猫でなけりゃなんだ?あっっっ!!!!
中に。。。。誰か入ってませんかぁ?
あっ弥生さん、もしかして???

投稿: Yomogi | 2012年2月 8日 (水) 15時37分

↓尽くす男・・を見て・・あはは~追い出したのね(笑)
仲良く猫団子が崩れて行くのは見ものですね~
夜は入室禁止ですか・・・家は自由で駆け回ってくれています・・はい寝不足の時もあります。

投稿: amesyo | 2012年2月 8日 (水) 15時57分

あはは、やっぱ結末はこうなっちゃいましたか(笑)
でも2時間キープできただけでも素晴らしわ!
うちのさくらの寝相もかなり悪いけど
テンちゃんも相当なものなんだね~
一度さくらと一緒に寝させて
どちらが蹴りだされるかみてみたいかも(爆)
うちのニャンズは布団に入って来ると
何故かダッシュでお股の間に行っちゃうんですよ~
そんなにお股の居心地が良いんでしょうかね(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年2月 9日 (木) 09時11分

テンちゃんお布団寝に慣れてないのかな?
毎日お布団で寝るようになると朝まで
静かに寝てるかも♪
あのこたろうが私の足元で朝まで寝てるからね~(笑)
小麦ちゃん災難だったね~(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月 9日 (木) 12時32分

うーん。。。尽くしているのか戦略なのか。。。
小麦ちゃん下半身蹴りだされても名残惜しそうにも見えますが??

夜間は猫さん寝室禁止なんですね。
私は。。。毎晩猫布団で寝ております。
冬限定ですが。
最近余り入ってこなくなりました。春が近いんですね。
ウチの子は余り寝相は悪くないですよ。
やっぱり女と男の違いなのかな??

投稿: coco-punch | 2012年2月 9日 (木) 13時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
力強さ&ウエイトの差かなー(笑)
テンは膝に乗ってる時って軟体でフニャフニャなの。
そのままニョロ~~ンって落ちていって
床に横たわるという、何とも猫らしからぬ…
中に誰が入ってるかチャック探してみようかしら♪


◇amesyoさん◇
テンはせっせせっせと毛繕いするんだけど
その後カプってしなけりゃずっと猫団子も続くんだけど
つい口や足がねー
夜間入室禁止、最近よく破られてますけど基本はね(笑)


◇ナナのママさん◇
2時間はオドロキでした(笑)
最後はやっぱり小競り合いがねー^^;
さくらちゃんとだとどっちが蹴りだされるかしら(笑)
ははっ!ママさんのお股にですか~^^
その姿勢で寝るのって体痛くなりそう^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
以前は布団や毛布の中に潜るってしなかったんですよね。
最近少し潜ったりするようになりました。
慣れたら大人しく寝ますかねぇ?^^;
でも朝になったら腹減ったって大声で鳴かれそうだわ(爆)


◇coco-punchさん◇
小麦は寒がりですから
いつも他猫の温めたベッドを横取りするんです^^;
猫団子になるほうが手っ取り早そうですよね(笑)

猫布団!いい響きですね~♪
抜け毛とももの嘔吐が気になって
一緒に寝ないことにしてるんです^^;
小麦は時々一緒に寝ますが、多少蹴られるくらいで
大人しく寝てる方だと思います。
女と男の違いなのか?と思ってしまいますね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月 9日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尽くすオトコ | トップページ | 本日の1枚 »