« 後頭部は好きですか? | トップページ | 小麦の好きなモノ »

2012年2月28日 (火)

惜しいっ!

ももの可愛い表情が撮れた(親バカ)んだけど

Img_2602

目クソ鼻クソが…down  惜しいっsign03



◇オマケ◇
可愛いかったので掃除の手を休めてパチリcamerashine (どこまでも親バカ)

Img_2640

皆さんのお宅の猫さんは掃除機は平気ですか?苦手ですか?
我が家はももとテンはギリギリ近付くまで平気だけど
小麦は準備を始めると逃げて行きますcoldsweats01

|
|

« 後頭部は好きですか? | トップページ | 小麦の好きなモノ »

コメント

目クチョも鼻クチョも可愛いと思っちゃう
猫アホなぱぱちです(笑)
うちは掃除機は結構平気です^^
掃除の準備で色々片付けてるとそれぞれ
見学ポイントに移動して終わるまでじっと見てます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月28日 (火) 17時07分

目くそ鼻くそが・・って・・ママ日頃のお手入れよろしく~ももちゃんのせいじゃないよね。(笑)
家は掃除機好きですよ。身体を掃除機でしても大丈夫です。ちょこっと寒いから気をつけて

投稿: amesyo | 2012年2月28日 (火) 19時56分

猫も高齢になると、必ずと言っていいほど目と鼻にくっつけてますよね。
かわいい顔してるんだけど、余計なものまでくっついてるから写真はどうだろう?って思う事が多々ありますよ~
ももちゃんの目・鼻のオマケなんてまだまだ綺麗なうちです。
かわいいくりくりのまなざし、いいですね!

掃除機・・・うちは平気です。
平気なのはいいとして・・・どきません。
吸ってやろうかと思うくらいどきません。
コロコロは毛を取られるからイヤみたいだけど・・・

投稿: りん | 2012年2月28日 (火) 23時39分

ももちゃん・・・。
カワイイですよ。
掃除機・・・。
我が家のニャンは、あまり気にしないようですwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月29日 (水) 00時25分

えぇ~鼻くちょ言わなきゃ分かんないよ~(爆)
普段可愛いショットが撮れない子が
可愛い顔で撮れると嬉しいよね♪
ももちゃんまん丸お目目で可愛い~
うちは小鉄が割と平気だけど
さくらはダッシュで逃げ回ってますよ
でもハンディークリーナーは全然平気です(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年2月29日 (水) 09時46分

うちはみんな掃除機ダメなのよ
あのでっかいお兄ちゃんまでダメなんだもん
掃除機に猫パンチまでするしぃ〜
だから猫部屋は掃除機禁止なの。
カーペットはクルクルやる奴で掃除して
Pタイルは雑巾で拭いて、掃除機のが楽なのにな〜(^^ゞ
ももちゃん絵はがきに出来そうなの撮れたねー^^

投稿: 猫娘 | 2012年2月29日 (水) 13時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
目クソ鼻クソもニャンズは愛嬌のうち♪(笑)
ももの場合、ササッと取らないと機嫌を損ねて
噛みついてきますからなかなか大変なのです^^;
ははっ!見物ポイントから監視ですか(笑)
手抜きできませんね(爆)


◇amesyoさん◇
そーだった!あんちゃんはーくんは吸われてましたねー
うちもそれしたいわ(笑)
もものお手入れは流血注意ですからぁ~^^;


◇りんさん◇
ももはササッと取らないと噛みついてきますからね^^;
テンは毎日取ってるせいか最近は抵抗しなくなりました(笑)
掃除機、際まで行ったらめんどくさそうにどいてくれるんですけどね。
出来れば毛が抜ける前に直接吸いたい!(笑)


◇ミヤンビックさん◇
離れてみれば目クソ鼻クソも目立たないかも(笑)
掃除機の反応、猫それぞれですね^^


◇ナナのママさん◇
ははっ!模様ですって言ったらわかんないかしら(笑)
いつもブーたれた顔が多いからこんな顔撮れると嬉しくて♪
さくらちゃん掃除機ダメでハンディはOKなんだ^^
違いは大きさかしら??^^;


◇猫娘さん◇
え~?ジョージ兄ちゃんの苦手なものがまだあったとは!
でもパンチするなんてやるじゃん!(笑)
これから抜け毛が多くなるからお掃除も大変っ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月29日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後頭部は好きですか? | トップページ | 小麦の好きなモノ »