« 真似っこ | トップページ | 惜しいっ! »

2012年2月27日 (月)

後頭部は好きですか?

猫の萌えポイントはたくさんありますけど
私としては後頭部が捨てがたい(笑)

Img_2579
小麦とテンの団子写真を撮り、その後・・・

Img_2581

わざわざ回り込んで後頭部の写真を撮影camerashine

Img_2320

真正面からカメラ構えると嫌がられて顔背けられたりするけど
後ろからなら大丈夫なのも嬉しいnote

|
|

« 真似っこ | トップページ | 惜しいっ! »

コメント

後頭部は外せませんよね~♪
うちのチーム白っぽいには髪型があるので
後ろ髪をチョイチョイ触るのが好き(バカ?・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月27日 (月) 14時37分

後頭部いいですね~
ま~るい頭に透けた耳のうしろが何とも言えません。
でも、うたに至ってですがちょこんと何かに
乗せている手もたまらないんです(笑)
テンちゃんの後頭部もいいですが
短毛のももちゃんの後頭部の方が
後ろから撫でたい!衝動に駆られますね(^_^)!
耳の透け具合もいい~

投稿: yamami | 2012年2月27日 (月) 14時38分

ニャンの後頭部・・・。
確かに、魅力的ですね。
耳のポイント、高いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月28日 (火) 00時15分

猫って普段は警戒心が強いんだけど、後頭部は無防備な感じで、
ただそこにある頭・・・なのよね。
そこがまた、かわいいなんてずるい生き物だと思う。
私も後頭部、わりと好きです。
後ろから手を伸ばして・・・わしわしと撫でちゃったりします。
そして・・・やっぱり嫌われます。

投稿: りん | 2012年2月28日 (火) 01時24分

そうそう、後頭部は萌え~なポイントですよね♪
ママさんも大好きだわ~
正面からは嫌がるももちゃんも
後頭部の写真はOKなのね!
ってか、撮られてることに気付いてなかったりして(笑)
それにしても、小麦ちゃんとテンちゃんの猫団子
もう日常茶飯事になってるね~羨ましいわ

投稿: ナナのママ | 2012年2月28日 (火) 09時49分

はいはーい\(^O^)/呼んだ??
あたしも無類の後頭部フェチでーす!
あの後ろ姿の可愛い事ったら
なんか物語が浮かんで来ちゃうのよね〜
みんな好きって聞いてなんかめっちゃうれしいね!

投稿: 猫娘 | 2012年2月28日 (火) 12時51分

好きですよ~
寒中見舞いはかなり可愛かったです~
もちろん正面もどこもかしこも可愛いですが。。
あーランチタイム終わったー

投稿: Yomogi | 2012年2月28日 (火) 13時01分

そうそう。。。萌えポイントの中で
ベストスリーに入りますね、後頭部は!!
残りのふたつは。。。肉球とキバかな?
でも猫の存在そのものが萌えだけど。
それいっちゃあおしまいってか??(笑)

投稿: coco-punch | 2012年2月28日 (火) 13時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
どこもかしこも萌えポイントだらけなんですけどね(笑)
髪型~☆チョイチョイ触るって良いわ♪


◇yamamiさん◇
膝に乗ってたりしたら頭捏ねくりまわしてます。
嫌がられますけど(笑)
うーたんのお手手たまりませんね~^^


◇ミヤンビックさん◇
後ろから話しかけると、返事をしたり振り向いたりはしないけど
耳を動かしますよね^^
そこも面白い(笑)


◇りんさん◇
耳はよく動くし頭は撫でて楽しめるし(笑)
どこもかしこも可愛いトコだらけですよね^^
ももの頭は調子に乗って撫でてると反撃されます^^;


◇ナナのママさん◇
正面から撮ろうとすると
小麦は顔背けるし、ももはぶーたれた顔するし。。
あ、テンは意外と平気だわ!
猫団子の賞味期限もそろそろ終わりに近づいてるのかなー
今シーズンは期待してなかったからできてビックリ!(笑)


◇猫娘さん◇
肉球やマズルも捨てがたいですけど(笑)
後ろ姿でもなんとなく感情が伝わってくるようで
ジョージくんとビビ太くんの並んだ後ろ姿が
忘れられないわ~^^


◇Yomogiさん◇
苦肉の策の寒中見舞い!(笑)
実はもうひとバージョン作っててそっちはネムネム顔だったの。
起きてる顔、正面からって難しいもの~^^;
どこもかしこも可愛いに同感♪


◇coco-punchさん◇
肉球~♪いいですね~^^
ココアちゃんのキバチラは最高ですもんね♪
うちの子のキバが見えるときはだらしなく寝てる時?^^;
それも可愛いんだけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月28日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似っこ | トップページ | 惜しいっ! »