« 寝相の悪い猫 | トップページ | ○○に見える猫 »

2012年2月 9日 (木)

本日の1枚

夜、2階の窓から外を眺める小麦。

Img_2421

夫の帰りを待ってますcoldsweats01

車が入ってくると、急いで玄関へお出迎え。
お外へ連れて行ってもらいたいばかりの行動なんだけど
暗いし寒いしで夜は連れて行ってもらえないのだ(笑)


そうそう!昨日の記事の補足ですが、テンは寝相が悪いけど小麦はいいです♪
私らが寝るときスルリと寝室に入ってきてそのまま朝まで一緒に寝ることもしばしば。
ヒトが起きてもそのまま昼過ぎまで布団で寝てることもしばしばsmile
ももも大人しいんだけど、いつ嘔吐するかわからないので
一緒に布団で寝ることができませんthink
オトコノコの方が寝相悪いのかな?



オマケ(広告)notenotenote
マスクを作りました。立体マスクです。
Img_2378_convert_20120122132014
↑は子供用ですが大人用も製作しますよんnote
↓ こちらで販売中shine
Only2

|
|

« 寝相の悪い猫 | トップページ | ○○に見える猫 »

コメント

ウチも男の子は寝相悪いですっ!(キッパリ!!)
でも、ジョジョは絶対一緒には寝てくれないの。
ロリはたまに、私の上に。。。
自分が帰ってくるときって、待ってる様子が見れないから、このお写真はダンナ様嬉しいわね~

投稿: Yomogi | 2012年2月 9日 (木) 15時33分

小麦ちゃん、旦那様の帰りを待ってるのね。
うちのうにと同じです。
最近、夕方のお散歩は父がよく連れて行ってくれるから、
父が帰るのをひたすら窓から見て、待ってるの。
暗くなると行けないし、雨でもダメなのに、
やっぱり待ってる。
小麦ちゃんの気持ち、きっと、うちのうににはよくわかるんじゃないかな?

投稿: りん | 2012年2月 9日 (木) 23時12分

小麦ちゃんの後姿が何とも言えん、可愛いcatface
今は私1人なので判りませんが、父がこの世にいた頃の話ですと
私が仕事から帰ってくる30分位前にムクット起きて
(それまでは寝ていたそうですsleepy
小麦ちゃんみたいに待っていたそうです。
ご主人様もお家に帰ってきて、3ニャンズを見ると
「帰って来たよ~note」ってなるんでしょうねcat

投稿: くろたん | 2012年2月10日 (金) 08時43分

まぁ~旦那様のお帰りを
窓にへばりついて待ってるだなんて
なんて健気なんでしょ~小麦ちゃん♪
と思ったら、お外に出たい一念だったのね(^^;
それでも旦那様は嬉しいでしょうね~
ニヤニヤしながら扉を開ける旦那様の姿を
想像してしまったわ(笑)
う~ん、確かに小鉄も寝相が良いとは決して言えないけど
やっぱうちは女の子のさくらの方が劇的に寝相が悪いわ(爆)
布団に入れてあげてもゴソゴソ動き回ってるしね(^^;
そうそう、布団にゲロされると困るよね~
この間、さくらが見事に座布団と座布団の間の
僅かな隙間にゲロってたんだけど
思わず良くやった!って誉めちゃったわよ(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年2月10日 (金) 09時11分

昨日のお布団なんですが間違いなくいの一番に
腹減った!って起こされますよ(爆)
私はここ何年も目覚ましいらずです(爆爆)
小麦ちゃんこんな風に待ってるんだ♪
なんだか旦那様が羨ましいな~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月10日 (金) 10時13分

後姿可愛いこんな風に待ちわびてくれて要るなんてパパさん本当に幸せ者~~えっ弥生さん羨ましいって・・妬かないでね(笑)
昨夜はあんず&はやとと寝ていました・・
暖房器具の要らないエコねこ暖房ででも寝返りが出来なくて・・少々難ありです。朝目が覚めたら肩コリが・・寝るのも気を使うなんてね

投稿: amesyo | 2012年2月10日 (金) 11時26分

すごーくすごーく喜んでもらえましたぁ!!!!
しいてあげれば「耳が大きい」だって(笑)
私が茶色で縁どれとか言ったもんねぇ(苦笑)
バカで、私は一枚も写真とってなかったのだ!!!
なので、ショップのほうの掲載、よろしくお願いいたしまする~「もったいなくて使えない」だって。バンバン使ってと言いましたヨー
弥生さん、ありがとねーーーーー!!!!!!

投稿: Yomogi | 2012年2月10日 (金) 12時07分

小麦ちゃーん。車の音で分かる?
それとも車庫を開ける音?いや足音かな?
きっとうちのにゃんずもこうやって
私の帰りを待ってるんだろうな〜
何でも車の音で反応しているようだと猫婆は言いますけど
私が帰ると三つ指ついて3にゃんで出迎えが可愛いのよねー
もちろん我が家でもでっかいお方だけは
お外に行きたいからこその出迎えですけどね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年2月10日 (金) 13時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ジョっちゃん一緒に寝てくれないんだ。。
ウチは夜は別だけどソファで横になってる時とか
そばに来ることあるわ^^

お友達、喜んでくれた!?嬉しいっっ♪
近々店ブログにUPさせていただきますっ!
もし再注文があればその時にお耳少し小さくしますよー☆


◇りんさん◇
よくわかってますよね。
誰が散歩に連れて行ってくれるか
誰がゴハンを出してくれるか…
小麦が私の顔見て鳴くのはゴハン欲しい時だもん(笑)


◇くろたんさん◇
30分前に…とは、それはまた凄い。
気配とか匂いとかそーいう次元ではないつながりが
感じられますねー


◇ナナのママさん◇
窓から覗いてる時もあれば寝てる時もあるんだけど
車の音でわかるんですかね
寝てても起きて階段駆け下りて行きますよ。
私が外出から戻っても起きやしないのに…^^;

さくらちゃん、ゲロ褒められたんだ!(笑)
うちは幸いまだ布団の上はないわ~
でも畳はゲロもうんPもつけられて…(涙)


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくんの腹時計が正確で助かりますねー(笑)
せめて休みの日はその時計、止めたいですね(爆)
丁度窓の先が車庫なのでわかるんですよね。
寝てても音でわかるみたいで起きて階段駆け下りていきますから~


◇amesyoさん◇
寒い冬に散歩なんで付き合えないわ~夫に譲ります(笑)
あんちゃんはーくん2つのアンカですか♪
確かにお猫さま優先になってしまうから
寝返り打つの遠慮しちゃいますよね^^;


◇猫娘さん◇
小麦も車の音で聞き分けるみたいですねー
私や宅配便の車には無反応なのに
寝てても夫が戻ったのはわかるみたいで
飛び起きて階段駆け下りていきますからー
ただうちは3にゃん揃ってのお出迎えではないのだ(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月10日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相の悪い猫 | トップページ | ○○に見える猫 »